人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんこ派からにゃんこ派に転身 で~ご主人さまと召使の...              うふふ.。O○な日々を      不定期だけど~              綴ってみようかぁ.。o○


by minori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

09’11/9 『召使は上手く操縦すべし? 』

ねぇ~紫音クン 秋が深まり出した頃から くつろぎ方が少し変わってきたかな~
去年までは リビング中央に鎮座するクッションで TV見てるminoriさんの後ろの正面でゴロンとしてたのに この頃は座卓の下で minoriさんが座るクッションや寄り掛かるクッションに座ってたり 横で一緒に寄り掛かってZZZ...
ナンカね~ 好きよ~ 密着感があって♪ とっても甘えッ子されてるみたいで~ 心地良いのよね~^^
09’11/9 『召使は上手く操縦すべし? 』_a0121823_1494442.jpg
一緒に寝ッ転がって お腹の上でとか抱かれたままでZZZ…とか ベットの中で一緒にZZZ…してくれるともっと嬉しいンだけど。。。 お腹の上も抱くのもほんのチョットだけで かわいくイニャ~ンと手をほどかされ ベットの上の右足元で一緒にZZZ…と 

しっかり抱っことか密着の時間は 一日に1分間もあるかしらン<^!^>

代々我ニャンの家訓なのかしらね~ 召使の希望に応じてベッタリはしてやらないが 時々もしくは徐々に甘えてみせてやるってか(=^δ^=) 
でもね~ 帰宅後から翌朝出かけるまで ふっと気付くと 同じ空間に居てくれるよね~
「紫音クン 大人しいわんこの様ね~」って話かけちゃうもんねU^;^U
夜中のWCも一緒について来てくれるね^^
09’11/9 『召使は上手く操縦すべし? 』_a0121823_1411852.jpg

だからって訳でもないけど お腹ナデナデを要求されると 何をしてる途中でも ハイハイと君のもとに吸い寄せられてナデナデ(^^ゞ

自から抱っこを要求しないだけで 随分とベッタリと 一緒には過ごしてくれてるかな(^m^
ねぇ~ ご主人さま~ 召使めは うまく操縦されてるのかしらね~(=^・・^=)
by minori5b | 2009-11-09 14:24 | うふふ.。o○な日々