人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんこ派からにゃんこ派に転身 で~ご主人さまと召使の...              うふふ.。O○な日々を      不定期だけど~              綴ってみようかぁ.。o○


by minori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

09’8/31 『犯人は。。。現場に舞戻る』

◇ 召使の月給トリは 8月最後の週末のお仕事を終わり  
  ご主人さまの待つお家に帰り着き 玄関ドアを開けると 
  リビングのガラス戸までお出迎えして頂き 

トコトコさっさと“ラッコだぬき大明神専用箱”に入り 
  ゴロゴロ云イ~~~の お腹ナデナデで~~~
「紫音クン ただいま~ いっぱいお留守番しててくれた~ ありがとね~」と
 いつも通りリビングで のどかな儀式を終え バックを降ろしかけた瞬間!!!
  「なんじゃこりゃーーーーー\(◎o◎)/!!!!」



犯人は。。。現場に舞戻る1 (shionlove44.1)
09’8/31 『犯人は。。。現場に舞戻る』_a0121823_15521137.jpg

  

  和室中に まぁーーーナント! 
       みごとに 散らかる!クッション(@_@;) 
             はぁーーーいったい 何!?(*_*; 
                   ゲーーーッ!!! 押入れも開いてるしーーー!(××;)



犯人は。。。現場に舞戻る2 (shionlove44.2)
09’8/31 『犯人は。。。現場に舞戻る』_a0121823_15524952.jpg

◇ (o^艸^o).。。。o○ 本日! パパラッチminoriは警官助手に変身d(^-^)ネ! 
   早速 何より現場の証拠写真を保存致しま~す!

☆ ね~ぇ minoriタン! 警官助手って。。。そんなのあんの(=?;?=)

◇ 紫音クン。。。男は細かいこと気にしないの^^;





犯人は。。。現場に舞戻る3 (shionlove44.3)
09’8/31 『犯人は。。。現場に舞戻る』_a0121823_15535792.jpg

◇エッ…あの…もしもし…もし...も~~~し!
 今 証拠写真撮ってる最中なんですけど~~~!!!
  。。。マタ。。。ピッタリなタイミングで。。。まぁ~。。。”^_^”






犯人は。。。現場に舞戻る4 (shionlove44.4)
09’8/31 『犯人は。。。現場に舞戻る』_a0121823_15542988.jpg

◇ 。。。あのぉ~ やっぱり。。。君...だよね。。。(^_^;)

☆ ヘッ!?・・・ボク...(=・;・=?...いっぱ~い遊んだよ(=^・・^=)v

◇ 『犯人は現場に舞戻る』って云うけど。。。証拠写真を撮ってる真っ最中に
   堂々と 舞戻って来るとはね~~~(^^ゞ


PS...うふふ.。o○ 召使は知っている.。o○○o。.
  犯人はただ⑤のお座布で遊びたかっただけなんだよね~
  でも最近クッションが増えて こんな手荒な犯行に 結果ナッテしまったのね~
  座椅子のクッションの下のじゃなくても。。。一番手前にあるのじゃダメだったのかナ(^m^

  ・・・しかし・・・ 押入れは・・・ツイデに開いてるのかしら...ン^_^;
by minori5b | 2009-08-31 16:25 | 09’10’お喋り写真館