人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんこ派からにゃんこ派に転身 で~ご主人さまと召使の...              うふふ.。O○な日々を      不定期だけど~              綴ってみようかぁ.。o○


by minori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

08’9/10 「どうする...レジ袋(=*;*=)」

どうする...レジ袋(=*;*=)1 (shionlove41.1)
08’9/10 「どうする...レジ袋(=*;*=)」_a0121823_14594186.jpg

☆ ね!ねぇ!ね~見て見て~minoriタン! このレジ袋いいでしょ♪
  いつものよりちょっと大きくて~ お洋服みたいに着れちゃったよぉ♪♪

。。。あらまぁ~ 紫音クン!素敵なお召物ね~ 君はホントにレジ袋さん好きよね~ 
   スライディングにダイブ! ガシャガシャお座布に 今度はオシャレ着に変身で
   レジ袋さんは お気に入りのベストスリーには入るよね☆彡
   ・・・紫音クン・・・実はね~ ちょっと問題が発生しちゃったのね・・・




どうする...レジ袋(=*;*=)2 (shionlove41.2)
08’9/10 「どうする...レジ袋(=*;*=)」_a0121823_151663.jpg

。。。紫音クンが住んでる地区で 来月からレジ袋有料化スタートで 君がご用達の
   ドラッグストアーの 丈夫で大き目のレジ袋さんが 手に入りにくくなっちゃう(*_*;

☆ えぇーーーっ!!! ボクのレジ袋さん! なくなっちゃうの!! もう遊べないの(=*0*=;) 
  ボールさん入れたり ズキューンとかガジガジとかズボッ!!!ってできないの(=?;?=)
   ボク涼しくなるの待ってて ブランコ楽しみにしてたんだよ(=;0;=)  

。。。そうだよね~ 元気にレジ袋さんと遊ぶもんね~ お座布にしてZZZ...もするし^m^
   涼しくなったら またブランコしてあげるって約束したね(^^ゞ

   

どうする...レジ袋(=*;*=)3 (shionlove41.3)
08’9/10 「どうする...レジ袋(=*;*=)」_a0121823_1521718.jpg

。。。紫音クン!! 有料なら市の分別ゴミ袋があるし 遊んだ後はゴミ用に! いいね!!♪  

☆ ダメッ!!! ツルンでペタンで こうやってゼブラくんみたいに入ったりもできないし!
  レジ袋さんみたいに ズボッ!! とかもできないし!! ブランコもできない!(=`_´=) 

。。。そうだね~ 君の体重じゃ 普通のゴミ袋やレジ袋はすぐ伸びちゃうね^_^;
   来年4月からの市全体有料化まではまだ時間あるし 取あえずは~
   1枚でも多くストックして 買物の時に余分にもらって来るとしましょうか(^^ゞ
by minori5b | 2009-06-10 15:03 | 08’アーカイブお喋り写真館