人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんこ派からにゃんこ派に転身 で~ご主人さまと召使の...              うふふ.。O○な日々を      不定期だけど~              綴ってみようかぁ.。o○


by minori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

08’7/31 「お宝写真盗まれる!」

お宝写真盗まれる1 (shionlove40.1)
08’7/31 「お宝写真盗まれる!」_a0121823_14465879.gif

。。。紫音クン!!!!! (TT) 君の専属パパラッチのプライドはズタボロよ(泣).....

☆ ・・・・・minoriタン(=?=)・・・ボクのオチビの頃の写真持ち出して 何かしたの(=?_?=)

。。。されたのぉ~ PCから写真が盗まれて...他のパパラッチに幼い頃の
   お宝ショットを...スッパ抜かれちゃったのぉ~~~(;O;)
   でも いつ見てもこの写真は女の子だし~ 生後3ヶ月じゃないよね~(^_^;)



お宝写真盗まれる2 (shionlove40-2)
08’7/31 「お宝写真盗まれる!」_a0121823_14483468.jpg

。。。ギョエ!!! 週刊誌にも出てるし...(-"-)

☆ ねぇ~minoriタン またボクの肖像権侵害なの(=?_?=)
  ボクは毎日ちゃんとお留守番して ごあんしっかり食べて 遊んでるんだから
  minoriタンは召使と月給鳥とパパラッチの仕事を ちゃんとしっかりしないから
  こんなんになっちゃったんだよ(=`;´=)  

。。。...(・へ・)確かに最近 召使とパパラッチは手抜きです...でも月給鳥は頑張ってるし!  
   しかしこのショットも ギャルニャンだね~ 4ヶ月だったね~ タマタマあったのに(^m^




お宝写真盗まれる3 (shionlove40-3)
08’7/31 「お宝写真盗まれる!」_a0121823_14495280.jpg

☆ ねぇ! minoriタン! この新聞ボクの誕生日に出てるよ(=*0*=)
  なんかさぁ~ さっきからお腹出してるのばっかで 
  ボクのカッコイイ写真ないじゃん!!!(=-◎-=)
  ...これじゃ...ボクお婿に行けないじゃん! オヤジって書いてあるし(=`;´=) 

。。。ヒェェェ~~~!!! 遂にゴシップの大道!! スポーツ紙にまで出てる(*_*;
   それも3月3日の 1歳のお誕生日の日に号外で(@_@;) 
   まったく気が付かなかった...(p_-)

   紫音クン...確かにオヤジはチョットね~^^; 
   でもね「ラッコだぬき大明神」の君のごく普通の
   座り方!?一休み!?寝方!?...君のその姿を○o。.
   普通はオヤジって云うんだけどぉ<^!^>
   ...専属パパラッチは反省して 君の珍しい箱座り・伏せ・お座りとかね~
   紫音クンには珍しく! でも普通のねこちゃんには当たり前のショットを
   撮るようにガンバルからね(^^ゞ

☆ ねぇ~ぇ minoriタン! 最後のボクの写真はタマタマ無くなってからのだけど~
  それでもオヤジって云うの(=?_?=)

。。。"^_^"(´▽`)...紫音クン家では「ラッコだぬき大明神」でいいよ~(^<^)
by minori5b | 2009-06-10 14:54 | 08’アーカイブお喋り写真館