人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんこ派からにゃんこ派に転身 で~ご主人さまと召使の...              うふふ.。O○な日々を      不定期だけど~              綴ってみようかぁ.。o○


by minori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

07’7/27 「CM撮影...(・・?」

CM撮影...(・・? 1(shionlove22.1)
07’7/27 「CM撮影...(・・?」_a0121823_16514969.jpg

☆ minoriタン 見て! 見て~~~!! 
  これだよ!これ~~~! ボク気に入ってるけど~ どぉ~!?

。。。うん! 良いよぉ~~紫音クン! 表情があるよぉ~~!!
   なんとも バッチリ撮りやすいよぉ~~~!
   そのまんま~~~ ね~~!  紫音クン 良い感じ~~~^/^


CM撮影...(・・? 2(shionlove22.2)
07’7/27 「CM撮影...(・・?」_a0121823_16532519.jpg

☆ minoriタン ボクどう! これ! 

。。。う~~~ん! とっても 良いよぉ~~~
   ホント! 良いなぁ~~~ 良い仔だね~~紫音クンは~~!!
   ほんとに minoriさん 助かっちゃうな~~~(^・^)


CM撮影...(・・? 3(shionlove22.3)
07’7/27 「CM撮影...(・・?」_a0121823_1711464.jpg

☆ minoriタン ボクもね~! これも好きだよぉ~!
  ガジガジも~~ トギトギも~~ ズボッ!!と 飛び込んで~~
  ス~~~ッと すべってくし~~~
  ボク おもちゃ なんでも み~~んな好きだよぉ~~(=^・^=)

。。。紫音クン ホント 何でもおもちゃ~~~で!!いっぱい遊んでくれるよね~(^_^)
  とってもね~~ 家計助かるけど~~~
  写真屋さんでちゃんと プリントの時$が。。。(@_@;)
  
  けど ねえ~紫音クン! 最近ピカリおめ目も無くなったし~~
  この遊んでるの撮ったの見たら 1分おきに シャッターよ(^_^)v
  約束守ったし~ 腕上げたでしょ~!
  連写は使わないゾ! にこだわるアナログ派(^^ゞ
  (三鳥さんのCM撮りではありませんm(__)m)
by minori5b | 2009-06-09 17:02 | 07’アーカイブお喋り写真館