人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんこ派からにゃんこ派に転身 で~ご主人さまと召使の...              うふふ.。O○な日々を      不定期だけど~              綴ってみようかぁ.。o○


by minori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

09’4/16『すっ飛び紫音クン☆彡』

紫音ク~ン 最近。。。君とちゃんと遊んでないよね。。。
特にこの1ヶ月半は仕事やバイトが忙しく おやすみ前の5分のコーミングが1週間以上も出来なかったりもetc…。。。
で...なのか 前にもあったけど 一緒に居るとごあんを催促まではノリノリなのに 食べ始めるとスグ止めちゃって 何度も促して傍に居たり撫でたりだと続けるけど 離れるとやめちゃう。。。赤ちゃん返りがまただよね~ お留守番中の食事はそんなことないのにね~  甘えっこしたいんだよね~(^_^; m(__)m
 
月火はこれからも夜もお留守番だけど 忙しいのも落着いて来たし パターンも決まって来たから~ 以前の様にただいまの お腹ナデナデで 先ず君としっかり遊ぶと昨日決めた直後から 君の反応は絶好調でーーー♪
09’4/16『すっ飛び紫音クン☆彡』_a0121823_1117351.jpg

日課のクイックルさん追いかけっこで始動し 鬼ごっこかくれんぼをしながら召使は着替え 遊ぼうモード全開の君は 欽ちゃん走りポーズで誘う誘う(=^0^=) 
どっちが拾ってるのか分からないボール拾いで 一人遊びに転じ始めたし~ とキッチンに立つと。。。出ました!ガジガジくん登場!!! 
最近は「ごあ~ん」と鳴くより ゴミ袋の端を無音ではなく 無言でガジガジ音をたてて要求(=*◎*=)
「ハ~イ 分かったよ~ ご飯ね~」って云っても 器を持ってカウンターでカリカリの準備をするまでは 実力行使を止めない紫音クン“^_^”
で~ ゲージにセットし キッチン作業再びで振向くと やっぱり君は食べていなし姿も見えずで リビングから「ご飯は~」って叫ぶと ベランダからどんぐりまなこですっ飛んで来て ごあんにまっしぐら(^O^)
09’4/16『すっ飛び紫音クン☆彡』_a0121823_11181622.jpg
も~メッチャうけちゃったし~ チョットして振返るとまた居ないし 試に叫んでみたら 全く同じにベランダかゲージにすっ飛ぶ紫音クン(=^・・^=)v
3度目も見たくて~ とその前に器を確認したらごあんないしそのまま呼んだら パフォーマンスしてくれる君に悪いし カリカリを用意しようとしてたら 室外機に座りベランダからこっちを見てる紫音クンと目が合っちゃって(^^ゞ 動作でカリカリを察知したのか トコトコ入って来たし~ 3度目はナシになったけど楽しませてもらったから お礼に数粒♪
ね~紫音クン! やっぱ君はゆかいなオモロにゃんだね~(=^v^=)

去年の初めてのお花見は 夕方近くに用事の途中で慌しかったし 今年はじっくりと思ってたけど出来なくて。。。 来年こそは3年目の正直で ゆったりまったりお花見したいね~(^^ゞ

ボチボチ気候も良くなってきたし~ GWあたりから 夜のお散歩を再開したいね~♪ 半年ぶりだし~ また猿の親子に立ち戻りかな~<^!^>
あっ! この週末は家族記念日=紫音クンのディナーの日だから~ 缶詰さんだよ~ン♪
by minori5b | 2009-06-09 11:20 | 09’アーカイブダイアリー