人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんこ派からにゃんこ派に転身 で~ご主人さまと召使の...              うふふ.。O○な日々を      不定期だけど~              綴ってみようかぁ.。o○


by minori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

08’8/13「生まれて2度目のお留守番」

紫音ク~~~ン! 明日からから18日まで夏休みだよ♪
でも今晩は 元旦の夜以来の 2度目のお留守番してもらわなくっちゃね(^_^;)
会社から帰ったら 即効!車に荷物を積んで 君にごあんあげたら名残りを惜しむ間もなく
minoriさんは お婆ちゃん家にお泊りに行きます。。。

週末から3日間軟便くんになって~ 食事・体重も一定6.4~6.6kgを2ヶ月維持
日中はさすがにZZZ...ぱなしだけど いつも通り元気だし~ 遊んでもくれるし 
1週間前程より タオルに包んだ保冷剤をお腹の位置に抱え込んで使用するから 
お腹冷やして下痢かな(?_?) 去年のベビーの頃と違うし~ 去年と同じ冷却対策だし... 
冷蔵庫に保管した便を持参しても可能かなど 病院に問い合わせ来院を相談し帰宅したら 
かなり普通便に戻ってて先生に連絡したら そのまま食事の減らしぎみを続けて様子を見て
軟便になるようなら来院する事になり 昨日はウンコチャン出ないし きっと良い感じと
思ってたら 今朝! いつもの素敵なウンコチャン出てるし(*^▽^*)
普通に軟便になる心当たりは 全く考えられず 幼児期の環境の変化による
ストレスでの下痢を思い出し 唯一考えられるのは 2週間前から使用のアルミプレート板の
可能性がやっぱ大だったかも(-"-) 初めから気に入らず 1週間程お気に入りの場所に置くと
板に触れない様に嫌そうにその場所に寝そべっていたし 1週間後保冷剤と組み合わせてから 
08’8/13「生まれて2度目のお留守番」_a0121823_14273743.jpg
少しずつ板に身体の一部が触れる様になって来た 落ち着いた頃の軟便くんだったし...
それがストレスでと考えるのが 一番納得出来る気がする^_^;
お盆は日帰りにしないといけないかとも思ってたし~ 治ってくれてありがとね!
なのに早々お留守番で。。。 明日の朝ご飯分は 君の事だから残ってない<^!^>
夏だしね~ いっぱいごあん置いておけないし~m(__)m

明日は お婆ちゃんが紫音クンに逢いにお泊りに来るから~ いっぱい遊んでくれるし
そうだ!! お腹に優しくて 君が大好きなささ身さんを! 夕ご飯にするね(^_-)
君の好きなオモチャあっちにも こっちにも転がしておくし~ 夜はZZZ...と遊ぶの繰り返して
朝方は 窓辺でゆったり景色を眺め 昼間は 大切なZZZ...のお仕事に専念して
いつも通り おりこうさんでお留守番お願いね~~~(=^・^=)
「生まれて2度目のお泊りお留守番/夏バージョン」ヨロシクね~(^^)/
by minori5b | 2009-06-05 14:29 | 08’アーカイブダイアリー