人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんこ派からにゃんこ派に転身 で~ご主人さまと召使の...              うふふ.。O○な日々を      不定期だけど~              綴ってみようかぁ.。o○


by minori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

08’6/18「記念日には日記を書くね~/紫音クンの災難^^; 」

6/18ディナーデー
紫音ク~~~ン♪ 1年過ぎたから記念日はしないと決めてから君の月2回の特別ディナーデーを つい忘れてしまいます(^_^;)
だからね~ 毎月3日の月バースディーと 月家族記念日18日は日記を書く事にするね~ そうしたら 忘れないしね~(^^ゞ
今晩のメニューは~~~ 缶詰さんで~す! それもキトン!!
まだ数個ベビー用が残ってたの 先週のお出かけ準備の時に気が付いた<^!^>

6/14紫音クン災難
「47歳のお祝いでバーベキューにおよばれ」ではなく(^^ゞ
お給仕の人員補給でお手伝いをたのまれ 前後して松本の高原のホテルに招待の話は受けれず 残念だったけど。。。でも紫音クンと初の 公共交通でのお出かけ♪
お天気も良く バス→地下鉄→私鉄で ふたりのプチ旅行だね~ の予定がマンションから数メートル バス停に向かってると後ろから車が来て「彼女!乗ってかない♪」な~~~んて 声は掛かる分けないじゃんね~(^<^)
08’6/18「記念日には日記を書くね~/紫音クンの災難^^; 」_a0121823_141557.jpg

2Fのシーズちゃんのお父さんが「両方に大きな荷物で何処行くの!?途中まで送ってあげる」って スーパー軽に乗せてもらい バス・地下鉄飛ばして行き先が同じだったから 私鉄の駅まで堤防走って スグ着いちゃったね~
でも紫音クン 車の中で「アォ~~ン」と鳴きっぱなし(゜o゜) いつも車と抱っこでお出かけしてもおりこうさんなのに。。。 電車でも鳴く(?_?)^_^;
かと思ったら 車を降りた途端ピタリ鳴かなくなり 15分の電車の短い旅が終り お迎えの車に乗っても おりこうさんのままでした(=^・^=)
minoriさん後で思ったのは 病院でU^;^Uに紫音クン「うぅーーっ」だしスーパー軽は シーズちゃんがいつも乗ってる車だし お迎えの車は今はニャン派になったお家の車だったから ワンコの匂いに反応したな!?と<^!^> 

おじちゃん達はお外でバーベキュー おばちゃんとminoriさんは建物の中で台所作業で 紫音クンは 緊張してゼブラ君の中でZZZ...のはずが いつの間にやら縮こまってたのが~ 身体が伸び切ってはみ出してる^^;
08’6/18「記念日には日記を書くね~/紫音クンの災難^^; 」_a0121823_1416922.jpg
夕方酔って良い気分のおじさんの一人が「猫苦手で生まれて初めて触る」と お尻から頭にかけてしっかりと逆にナデナデ~ で! 突然何度もペシペシと紫音クン叩かれ おばちゃんが「よその家の猫を叩くなんて!何てことするの!!!」と 目を吊り上げ大声で怒りだし~ minoriさんはというと その光景をニコニコ笑って見ながら「叩いちゃだめだよ~」と云って 台所作業を続けてました^/^
だってね~ 紫音クン叩かれてビックリだったろうけど~ 君もカプカプ噛んでちゃんと応戦してたし~ じゃれあってるように見えて微笑ましくもあったのね~(^^ゞ

帰り道おばちゃんは 紫音クンが叩かれた事を 何度もおじちゃんに話しながら お家まで車で送ってもらったね~(^^)
紫音クン! おじちゃんとおばちゃんは「ももたろうくん」ってコリーのお父さんとお母さんで マーブル君よりも前にminoriさんと暮らしてた ジャム君とハニーさんの子供が ももちゃんだったのね~ そして今は3(=^・^=)と暮らしてるんだよ
そんなおばちゃんだから「紫音クンはとんだ災難だった」って ペシペシのおじさんに ずっとプンプンだったのね~(^^)

朝から一日の一番長いお出かけで~ 初めての経験をマタ重ねたふたり翌日は いつもの週末以上に ぐったりダラ寝だったね~~~(^^ゞ
by minori5b | 2009-06-05 14:16 | 08’アーカイブダイアリー