人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんこ派からにゃんこ派に転身 で~ご主人さまと召使の...              うふふ.。O○な日々を      不定期だけど~              綴ってみようかぁ.。o○


by minori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

08’3/28「わんぱくニャン(=*v*=) 」

思い返せば 兆候は目にしていたけど。。。発泡酒のシールが
冷蔵庫のボードから1枚 はがれ落ちていた。。。

昨夜もいつも通り帰宅後 紫音クンにただいまの挨拶して
一緒に遊んで~ 紫音クンごあん食べて~ minoriさん食事の用意してたら
冷凍庫の上の電子レンジに乗っていたハズの君は(゜o゜)あらまぁ~
食器棚の上に乗ってるよ~~~ 写真撮らないと~~~♪って
脚立とDVC持って来たら 冷蔵庫に移動してる(^^ゞ
1枚写真撮って(・・?。。。「悲惨な年末年始の大掃除で 高い所は掃除してない(*_*;」
ホコリいっぱい=ダニさんいっぱい(ー_ー)!! 写真どころじゃない! 紫音クン下ろさないと^_^;

広告ボール・ラップの芯転がしたり走り回ったりで 安心して食事の準備の続き。。。
。。。振り向くと 電子レンジの上に紫音クン(=^・・^=)

08’3/28「わんぱくニャン(=*v*=) 」_a0121823_12483135.jpg
おこたで食事のminoriさんの後ろで 遊んでた紫音クンが 部屋中を走り回り
そして キッチンに走り去った~~~"^_^"
後を追うと 当然もう食器棚の上 冷蔵庫に移動 そして抱き下ろし
足場の冷凍庫の上の電子レンジの前に 水差し代わりの焼酎ビッグボトル2本!
バリケード設置ヨ~~~シ!!
記憶を検証すると 最近タンス部屋でも衣装ケースの上で タンスを見上げてるね^^;
週末はお散歩再開の前に 慣らしで抱っこして 近所の桜の様子を一緒に見にでもって
思ってたけど。。。背の高い家具の大掃除だね~(^_^;)

紫音ク~ン マーブルお兄ちゃんもビックリしてるよ♪
タンスには上ってたけど 食器棚には上らなかったし冷蔵庫もね~^/^
わんぱくニャン♪ 大いに結構♪♪ しっかりお掃除させて頂きます(p_-)(´▽`)
来週末は 一緒にお花見に行こうね~~~(*^_^*)
by minori5b | 2009-06-05 12:49 | 08’アーカイブダイアリー