人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんこ派からにゃんこ派に転身 で~ご主人さまと召使の...              うふふ.。O○な日々を      不定期だけど~              綴ってみようかぁ.。o○


by minori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

08’3/18「家族記念日10ヶ月目」

紫音ク~ン! 今日で家族記念日10ヶ月で~~~ 
そして~ オカマちゃんになってからも~ 1ヶ月は過ぎたネ!
2月は病院通いと 君のそそうのお掃除で大変だったけど~ 
月末から今日までのほぼ1ヶ月は シッコも正常になり いっぱい遊んで~ 
いっぱい笑わせてくれて~ 体重もMAXの6.5→6.2kgに落ちてくれて~ 
それから減らないけど~~~^_^;
まぁ~ 夏までに6.0kgが課題だから とっても優等生です♪

ごあん・遊ぶの・笑わせるの大好きな~ 元気っ子の本来の紫音クンに
戻ってくれて~~~♪ オカマちゃんバンザ~~~イです☆彡
おまけにゲージにも 2つの椅子にも乗ってくれるようになり
窓辺の衣装ケースの上で 目覚し待ちも思い出してくれたし~
minoriさんの胸の上に箱座りで 目覚し待ちも誕生だし~(^_^;)
おりこうさんの~ 可愛いニャンの~ 紫音クン♪♪o(*^▽^*)o
08’3/18「家族記念日10ヶ月目」_a0121823_12441025.jpg

でも~ どうしても分からないのが~ 同じ高さのリビングの
紫音クンのになったカウンターの上には 大好きなごあんがたまに
口が開いたままで置きっぱだし~ おもちゃも置いてるのに~
上がろうともしないのはナゼに(・・???
カウンターは紫音クンの忠実な召使が ご主人様のために準備作業する場と考え
触るに及ばないのでしょうか~(?_?) 食いしん坊にも流儀がってか(^^ゞ

お天気の良い 休日の日中はベランダも再開になったから~
君も満足気でお外眺めたり~ ベンチで風を香ったりして~ 
うたた寝もしたりで~ そんな君の姿を見てるminoriさんは~
し・あ・わ・せ・よ~~~☆゚・*:.。.☆^(*^・゚*)v

紫音ク~ン 1歳の誕生日はささ身さんだったから~ 今晩のごあんは~
缶詰さんの~ 混ぜご飯にしようね~~~(=^・^=)/
by minori5b | 2009-06-05 12:46 | 08’アーカイブダイアリー