人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんこ派からにゃんこ派に転身 で~ご主人さまと召使の...              うふふ.。O○な日々を      不定期だけど~              綴ってみようかぁ.。o○


by minori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

07’8/29「今日の日記は。。。」

07’8/29「今日の日記は。。。」_a0121823_13175543.jpg紫音クン 昨夜は 窓辺で一緒に夕涼み 風が気持ち良かったね~
。。。紫音ク~ン 君が1歳迎える3月か マーブルお兄ちゃんが逝っちゃった4月か 誕生日の5月に
マーブル君のお話をしようと思ってたけど。。。 昨夜...1年半近くも経って...minoriさんね~
思い出したと云うより解ったの。。。。
解って。。。涙がポロポロになっちゃった~~ね~~~。。。

。。。だからね~ 紫音クン 日記に綴っておかないと忘れちゃうから~ 
今日はマーブル君のことを綴るね~=^;^=

。。。マーブル君が逝っちゃう数日前から 椅子にも上がれなくなってね~ リビングの座卓と
ゲージの横に 一番一緒に過ごせる場所にベット作ってあげても~で~ 一緒に寝ても~ 
よろよろの足取りになっても「マーブルく~ん どうしてそんな所がいいの~!?」って
何回移動させても~ タンス部屋の 一時服掛けに 今はなってしまった 立てかけてある 
小さな四角いテーブルの所で寝ようとするのね~~~(・・?

仕方ないから そこにベット作ってあげたのね~~~
どこでもベットだったマーブル君だけど その付近で座る事はあったけど 
そんな所で寝るなんて一度もなくて。。。

。。。風に吹かれて 衣装ケースの上に座って外を眺めている紫音クンに マーブル君と一緒ね~~~って云った時に。。。オバカなminoriさんは やっと気が付いたの...(/_;)

タンス部屋は服のお部屋で~ 一時掛けにしているテーブルは
昨日 今日着ていた服が ヒョイヒョイと掛けてあるのね~
マーブル君は・・・いちば~~~ん! minoriさんの匂いがする
所にいたかったのね~~~(^^)
寝てる横に さっきまでminoriさんが着ていた服があるの...(/_;)

。。。しんどくて あんまり動けないから。。。 
いちばん 家族の匂いがいっぱいする所に 居たかったんね。。。

。。。マーブル君。。。ごめんね。。。やっと気が付いたよ。。。
「minori遅すぎ~~~!」って マーブル君 あきれ笑い(=^・^=)だよね~~~
07’8/29「今日の日記は。。。」_a0121823_13182226.jpg

。。。紫音クン こんな鈍なminoriさんと マーブル君は付き合ってくれてたんだよ^_^;

。。。不思議な事に 紫音クンは マーブル君と同じ「お帰り」を
してくれるね~~~!
紫音クンに 覚えてもらおうと思っていたのに 初めて君がその
「お帰り」をやってくれた時 驚きと 嬉しさで (T_T)でした。。。

ふたりとも 同じような頃に(大きさ随分違うけど^^;) リビングのドアを開けたら~ ゴロンしてお腹出して~
「お帰り~」ってしてくれるようになったね~~~(^.^)

違いは 障られるの嫌いなマーブル君は 少しお腹ナデナデしたら
お外のベランダに出るのに 走って網戸開けてもらうのを待って
ベランダの前に。。。。

で~ 紫音クンは~ ゴロンと云うより どてっ!とお腹だして
お腹ナデナデナデナデなでなでなで・・・いつまでさせる^_^;
止めたら ごぁ~~~んって 食べるまで~~~鳴きぱなし~(^^ゞ
07’8/29「今日の日記は。。。」_a0121823_13183798.jpg

。。。教えた訳でもない 不思議な同じしぐさ。。。
仕事では無くても 外から戻ると してくれる同じしぐさ。。。
。。。仕事から帰ってからは 一番のminoriさんへのほうびです(^^)
。。。紫音クン! 今日はマーブルお兄ちゃんの写真です(=^・^=)
by minori5b | 2009-06-04 13:19 | 07’アーカイブダイアリー