人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんこ派からにゃんこ派に転身 で~ご主人さまと召使の...              うふふ.。O○な日々を      不定期だけど~              綴ってみようかぁ.。o○


by minori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

07’8/3「誕生5ヶ月(^^♪ 」

07’8/3「誕生5ヶ月(^^♪ 」_a0121823_12411100.jpg。。。紫音クン!今日でお誕生日から 5ヶ月になりますね~♪
ホントに身体は大きくなったね~~ 3.5Kgのボクちゃん...^^

腸くんも 元気クン本体の 紫音クンに追いついてくれた様子だし!

今日からは ささ身さんと ゆっくりお別れをスタートして
カリカリ君に 増えてきてもらって~ 粉ミルクふりかけさんは
少し減ってもらって~~ ビオフェルミン様には カリカリ君だけになれるまでは 
まだまだ鎮座して頂いて~~~
元気な紫音クンと同じ 元気な腸くんに成長してもらおうね!(^^)!

。。。紫音クン ガッカリしなくていいからね~~
大好きささ身さんと ずーと(^^)/~~じゃないから!!

元気印の腸くんになったら ささ身さんや いろんな缶詰君も
食べられるようになるんだよ(^^)v... 毎日じゃないけどね...^_^;
 
。。。紫音クン 今日からまたチョコット 大人になったんだから
minoriさんと 一緒にガンバロウね~~ 紫音チャマ愛してるよ(^_-)-☆
by minori5b | 2009-06-04 12:41 | 07’アーカイブダイアリー