人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんこ派からにゃんこ派に転身 で~ご主人さまと召使の...              うふふ.。O○な日々を      不定期だけど~              綴ってみようかぁ.。o○


by minori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

07'7/18「家族記念日ヽ(^o^)丿 」

紫音クン!今日で2回目の家族記念日ですね~~~ヽ(^。^)ノ
2回目と云う事は 2ヶ月しかまだ暮らしていないということ!?

不思議です 君とはもう少なくとも半年は一緒に居るような(・・?
。。。よく考えてみれば 3/3に生まれる前の2月からずっと
君に逢える日を心から待っていました.。o○^m^

紫音クンのママのお家から「うちの子は!可愛いいから!!絶対!!!
可愛い仔が生まれますから!(^^)! 楽しみに待っていてくださいね(^_^)v」と云われてました。。。
カワイイ*グランマでしょ~~~(*^_^*)

それとね~ 紫音クンが生まれる前から 名前は紫音クンと
ず~っとまえから決めていました.。o○
07\'7/18「家族記念日ヽ(^o^)丿 」_a0121823_127715.jpg


だからかなぁ~~~ (゜o゜) 君が4ヶ月なのに半年以上の仔の
大きさのせいもあるようですね~ 3.2Kg...(^^ゞ

身体はでっかいのに マダ赤ちゃんかな~ 
朝のお留守番部屋で 鳴く事はすぐになくなって 
安心してお仕事に出かけさせてもらえるけど。。。
帰ってからや休日とかは 隣のお部屋やキッチンで
姿が見えてないと鳴きますね~~(^_^メ) 
玄関やベランダで 見えてると鳴かないンだよね~~~^_^;

ボチボチ お留守番部屋卒業して お家でしっかりお留守番できるように 練習が必要かなぁ~~~(^・^)

紫音クン いっぱ~い いっぱい愛してるよぉ~~~~~~(^_^)v
紫音クン 本当にめぐり逢ってくれて ありがとう(^_^)v

紫音クン minoriさんを愛してくれてるかなぁ~!?(^^)
紫音クン minoriさんとめぐり逢えてヨカッタかなぁ~(?_?)

紫音クン 明日からも ずっと~ ず~~とねぇ~~~
どうぞよろしくね~~~~~(*^_^*)
by minori5b | 2009-06-04 12:07 | 07’アーカイブダイアリー