人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんこ派からにゃんこ派に転身 で~ご主人さまと召使の...              うふふ.。O○な日々を      不定期だけど~              綴ってみようかぁ.。o○


by minori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

07'7/3「誕生4ヶ月...ぎょえぇぇ(@_@;)」

07\'7/3「誕生4ヶ月...ぎょえぇぇ(@_@;)」_a0121823_1725550.jpg紫音ク~ン! 今日で君がminoriさんにめぐり逢ってくれるために
生まれてくれて 4ヶ月になりました~~(=^・^=)(*^_^*)

どうもありがとうね~~~☆彡

2ヵ月半1.3Kg→4ヶ月初日2.8kgだけど2.9kgに近い感じ.。o○

(*_*;....重量的には 紫音クンが2匹いるんだぁ!!!


まだ一緒に暮らして1ヵ月半なんだね~。。。
以外にいっぱい心配させてもくれたよね~~^^;

やっとふたりの生活パターンが出来てきたって感じね!(^^ゞ

まだ たまに軟便くん時々あるけど...原因は 君の行動にあると...分かって来たぞぉ~~~(._.)

ダメ!!のサッシクンの所でZZZ...たりやぁ。。。

バッカみたいに(*_*)走りまくり~の はしゃぎまくり~の
遊びまくり~~~のミックスで 延々の時ねぇ~~~^_^;

紫音クン minoriさん (=^・^=)が舌出してハァハァして
遊び続けてるの 初めてよぉ~~~(^<^)

元気過ぎて ウンコちゃんゆるむ仔も初めてよぉ~~(^_^メ)

。。。まぁ~ イッカ!。。。紫音チャマだしね~~~(=^◎^=)


ぎょえぇぇぇぇぇぇl~~~え(@_@;)\(◎o◎)/!

...まさかチョットと 思って^^;...がぁぁぁぁ~~~

え.え.え.え.え....ナニィ~~~写真がぁ...

.....いったい あの...紫音ちゃま秘蔵ひゃひん館

はいん...写真集作りの...労働は...(-"-)


(TT) 喜ばしいけど 言葉が出ない...(*_*;((+_+))

きっと 何か裏がある...○o。..(p_-)
by minori5b | 2009-06-03 17:25 | 07’アーカイブダイアリー