人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんこ派からにゃんこ派に転身 で~ご主人さまと召使の...              うふふ.。O○な日々を      不定期だけど~              綴ってみようかぁ.。o○


by minori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11’12/22 「辰…龍…恐竜!!!2012’版 年賀状への道」

     毎年ながら 年賀状は 早々と購入するのに 

     年賀状投函は 年末ギリギリ^^;

           今回は ニャンデル君と干支デル君の

           コラボ写真の撮影もマダで^_^;


11’12/22 「辰…龍…恐竜!!!2012’版 年賀状への道」_a0121823_16231556.jpg

  「またボクが 年賀状写真を飾っちゃっていいのォ.。o○ (=^v^=) 」




  で~2012’版の 干支デル君に 以前から予定していた 

  ドラゴンズ応援グッズか ゴジラのぬいぐるみしかなさそうで。。。


  チョット...辰の雰囲気に遠いかなぁ○o。.と 街中をうろつくものの

  干支デル君のスカウトは出来ず...だったのが~~~ぁ♪

  2010’版 同様に灯台元暗しだった(o^艸^o)


11’12/22 「辰…龍…恐竜!!!2012’版 年賀状への道」_a0121823_16373878.jpg

 WC部屋にお住まいの UFOキャッチャー一族もろもろぬいぐるみご一行様の中に

   マタマタ見っけ!!! トラさんと一緒に居てるじゃないの!



  昔懐かしい アメリカTVアニメ 「原始家族フリントストーン」一家のペットの恐竜クン♪

     にそっくりの 恐竜クンがぁ~~~☆ 首が長いしィ~ 辰っポイデショ(“▽”*)


11’12/22 「辰…龍…恐竜!!!2012’版 年賀状への道」_a0121823_1641415.jpg

       調べたら ディノ ってお名前d(^-^)ネ!


でーーーぇ オマケと云ったら悪いけど。。。オレンジのゴジラ君も居るじゃない♪

     思わず「イエェーーーイ!ヤバダバドゥー v(。・・。)イエイッ♪」


11’12/22 「辰…龍…恐竜!!!2012’版 年賀状への道」_a0121823_16453236.jpg

       ヨッシャ! モデルも揃ったし! 

       ニャンデル君とのコラボを いかにフォーカス出来るか!

       あとは 専属パパラッチの粘りと ガンバリあるのみ!(^^)!



      さてこのX’masにかけての連休に!

      紫音クン! とにかく一緒にガンバロウ!( ゚∀゚)ノ ョ――――ゥ☆


11’12/22 「辰…龍…恐竜!!!2012’版 年賀状への道」_a0121823_1648220.jpg

 「ボクは いつでもOKだけどォ~ minoriさん しっかりガンバッテねェ~」
by minori5b | 2011-12-22 16:58 | うふふ.。o○な日々