人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんこ派からにゃんこ派に転身 で~ご主人さまと召使の...              うふふ.。O○な日々を      不定期だけど~              綴ってみようかぁ.。o○


by minori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11’9/21 『歩行者天国』

この連休バス中泊で二泊三日のディズニーシー+紫音クン家一泊の旅に 

京都の親友と3年ぶりに 熟女ギャル2人は4日間遊び回り 5日目はダウン(^_^;)

この珍道中の日記は 写真の整理と共に お得意の遡りで綴るとして 

4日目の彼女を見送りがてら 栄でショッピング&夕食のプランの中に 

歩行者天国」遭遇のサプライズ♪

11’9/21 『歩行者天国』_a0121823_1732259.jpg


「京都に1つはあるけど 名古屋にもあると思うし 海外のディスカウントの服で。。。」

  「ザザトカ…ガガトカ…もう1つは…って…いくら説明聞いても

  そうゆうファッション系統 一切解らないからムリ!!!三重の親友に聞こう(^^ゞ」

とメール&電話するものの 音信普通で…携帯を不携帯だった^^; 



  最近百貨店では 取扱いの無いない商品は 地区にあるお店を

  地図を見せてくれながら教えてくれるので デパートガールに 

  「ZARA」と彼女がショップ名を告げ 場所の案内はminoriさんが受け 

  「裏の大津通を向に渡った 近くの角のビルだからスグ♪」と 

  松坂屋経由パルコを巡りで 大津通に出ると。。。(・・?



 ナンカいつもと違う。。。アレ! 車が無い_(._.)_...信号が消えてる…

      コレってもしかして 歩行者天国?…(゜o゜)


      ヘェ~ これ多分 30年近くぶりぐらいだと思うけど~♪ 

      何日か前に 夕方のニュースで耳にした様な記憶も<^!^>

11’9/21 『歩行者天国』_a0121823_1744253.jpg


  後ろではTV撮影の準備なんかも始まって 

  これは写メしないと!って旅行者気分でパシャリ♪



    で~ 調べてみたらヤッパ27年ぶりで 

    今後再開方向の 試験の初日だったと v(。・・。)イエイッ♪




  「ねぇ~ 君と一緒に歩行者天国 お散歩できたらね~^^」
11’9/21 『歩行者天国』_a0121823_1754174.jpg

      「ボクのコトは 気にしてくれなくてイイよぉ~」
by minori5b | 2011-09-21 17:12 | ふっと 想うがままをしたためて