人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんこ派からにゃんこ派に転身 で~ご主人さまと召使の...              うふふ.。O○な日々を      不定期だけど~              綴ってみようかぁ.。o○


by minori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11’ 5/19 『4年目の家族記念日 (=^^=)("▽"*)☆彡 .』

ねぇ~紫音クン 君との家族記念日の5/18を数えるようになって

        4年目を迎えましたね~.。o○

君を迎えた日は 今でもしっかり鮮明な記憶ですよン♪

君と繋がる想いを抱いた瞬間も しっかり鮮明な記憶ですよン☆彡
11’ 5/19 『4年目の家族記念日 (=^^=)(\"▽\"*)☆彡 .』_a0121823_11223226.jpg

なんと云っても 君のチャームポイントの右足のハートマーク

    繋いでくれたんだもんね^^

「この仔は足に模様があるから ショーにはねぇ...」って言葉を聞いた瞬間に.。o○

      紫音クンはこの仔だ☆彡ってd(^-^)ネ!


この連休 久しぶりにそのチャームポイントをカメラに収めたしね~ 加工してみたらね.。o○

ステキなフォト画が出来上がっちゃった(o^艸^o)

小っちゃなハート模様も 大きく成長してくれて.。o○
11’ 5/19 『4年目の家族記念日 (=^^=)(\"▽\"*)☆彡 .』_a0121823_11233059.jpg

                「でたぞォ~~~ ラッコだぬき大明神さま(=^・・^=)」



何気に90度ずつ回転させてたら どの向きになってもハートのままじゃないですか^^


11’ 5/19 『4年目の家族記念日 (=^^=)(\"▽\"*)☆彡 .』_a0121823_112823.jpg

うふふ.。o○ 


四葉の


クローバーに


なってますよン

("▽"*)♪




ここ数ヶ月前から 君の幾つかある癖とかしぐさや日課の中で 目立ってバージョンアップ
されたのが お決まりの帰宅後の挨拶と 目覚ましと同時に胸元に来てドテッ!ゴロッ!
お腹ナデナデごあん要求ラッコだぬきの2回が 朝の目覚まし1時間ほど前にと 
夜消灯の寸前にの2回もプラスとなり 日に最低でも4回と増え^^

目覚まし前のは まどろみながらチョッチ迷惑でもあるんだけどね。。。
でも甘えてゴロゴロだけで“ごあん”って云って しつこくお越しはしないのよね~ 
目覚ましが鳴るか minoriさんがその言葉を口にしない限りはね ^m^)

消灯前のは 胸元で頭をなでてもらうとスグ足元に移動でZZZ…だったのが 
頭をなでてもらうと お尻を向けて ドテッ!ゴロッ!お腹なでなでラッコだぬき後
スグ足元に移動でZZZ…バージョンに進化しちゃいましたね ~ 
ナゼだか(=?;?=)...消灯前の大明神だけは ホントお腹なでなでで~ 
ナデナデナデ続く...にはならないしィ(´∀`)

  注釈) ドテッ! トム&ジェリーのアニメみたく 立ったままドテッと横倒れ
      ゴロッ! 仰向けにゴロッと お腹をなでてっと足を開く
11’ 5/19 『4年目の家族記念日 (=^^=)(\"▽\"*)☆彡 .』_a0121823_1130373.jpg

で~ 一昨夜は笑わせてもらったな~^^
minoriさんがど真ん中過ぎたのかな。。。ドテッ!ゴロッ!ズルッ!でベットの端から
滑り落ちゃう 初めての失態(=*:*=)

紫音クン落っこちゃったね~って大笑いしてるminoriさんを
真顔でじっと見つめながらお座りしてるから(^m^
思わず見つめ合い^^ 少し左に寄り 紫音クン!どうぞ!どうぞォ!って
声を掛けたら 再度挑戦でうまくいったけどね~(o^艸^o)

とにかくこの頃の気持ちはね~ 親密度が増してるぅ♪ 
君はかちこいね~♪ どうしてそんなに可愛いのォ~♪って~ も~う萌萌でぇ.。o○
紫音クンに とろけちゃってるかな~(*^▽^*)

去年よりお返事もしてくれるようにもなったし~ 自分から声掛けてくれるようにもなったし~ 
ダメよって云われると 可愛く小声で口ごたえ(=´`=)もしてくれるようになったしね~(´∀`)

3月の4歳の誕生日にもだけどね。。。うまく云えないんだけど 
去年までと想いが違ってきたかな~。。。ってね 

3年まであった マダって想いが もうに変わってきたかな。。。
何かしみじみ感が何処からかね.。o○
でもね~ ピッタリな気持ちを表すことばが見つからない。。。かな(^^ゞ。。。
11’ 5/19 『4年目の家族記念日 (=^^=)(\"▽\"*)☆彡 .』_a0121823_11324145.jpg

ねぇ~紫音クン^^ 大らかに のふうぞに おもろニャンに育ってくれて~ 

       一緒に在ってくれてありがとう☆彡


   これからもず~~~~~っとね~~~☆.。・゜*☆彡

  互いをひとり占めしてね~♪ 今まで以上に仲良しこよしでね~(=^δ^=)(*^▽^*)
by minori5b | 2011-05-19 11:52 | うふふ.。o○な日々