人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんこ派からにゃんこ派に転身 で~ご主人さまと召使の...              うふふ.。O○な日々を      不定期だけど~              綴ってみようかぁ.。o○


by minori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10’6/11 『気ままにラレツ/サボリとも云う^^;』

ここ数日仕事が ヒマ~~~で
。。。でも一日机で PCの前にいなければいけない訳で...(ーー;)

プライベートな事務処理(マンション役員)はてんこ盛りにあるけど。。。
データの取込みは出来ても 抽出はで出来ないので。。。
プリントアウトで シュミレーションか予習みたいな感じにはなるけど。。。

自宅で嫌々することを 職場でまでヒマ~~~だからと云っても 
同じことを またリピートするのかと思うと...気力は一向に起こらず。。。

ネットサーフィン...楽しいくもあるけど。。。仕事の時以上に目が疲れ
信じられないほど肩が凝り 疲労感は最高潮になるし...(-"-)


      「先月職場の懇親会 みんなで初の ふかひれの姿煮食べに行ったな~」
10’6/11 『気ままにラレツ/サボリとも云う^^;』_a0121823_15402331.jpg

「みんな感動して写メ撮りまくりだったけど...美味しいってコメント...誰かしたっけ(・・?...^^;」


 
で~ マイピクチャの写真を眺めてて 加工してない写真をチョイスして
UPでもしてみようかとの暇つぶしを思いついた!
。。。って単にさぼってるだけかしらン<^!^>






         「お隣の豪邸の屋根でさえずる ヒヨちゃん♪。。。だよね...きっと(・・?...」
10’6/11 『気ままにラレツ/サボリとも云う^^;』_a0121823_15512827.jpg

「これって。。。お隣を...盗撮になるかしら...ン(=・;・=?...」




まぁ~来月からは配置換えで きっと暇つぶしナンテ云ってられないだろうし。。。
ボチボチ帰り道ににPC本開いて 覚えていたはずの!?...遠い記憶の呼び覚ましをしないとね~
 
嫌々なプライベート事務処理も リハビリのつもりで気持を奮い立たせやらないと^^;




今晩は帰って速攻! 紫音クンとのお泊りって楽しみもあることだし♪
この週末はうまくリフレッシュして 来週からは生まれ変われるかな~~~(^<^)





                      「で~...何回...生まれ変わるの~(=*:*=)...」
10’6/11 『気ままにラレツ/サボリとも云う^^;』_a0121823_169361.jpg

「そんな。。。怖い顔しないでヨ...ボクしゃん(^_^;)」

by minori5b | 2010-06-11 16:23 | ふっと 想うがままをしたためて