人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんこ派からにゃんこ派に転身 で~ご主人さまと召使の...              うふふ.。O○な日々を      不定期だけど~              綴ってみようかぁ.。o○


by minori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

09‘9/8 『健康スリッパ♪パック(^<^)』

先週から今週にかけて 何年か前にTVで見て 是非ともやってみたかった「健康スリッパ♪パック」を ついに施工し竣工記念の写真まで収めることがことができたヽ(=^0^=)丿

「生後3ヶ月のご主人さまと初代健康スリッパ-1」09‘9/8 『健康スリッパ♪パック(^<^)』_a0121823_15591151.jpg
芸術性はあると思うが(??) あまり美しい写真ではないし 写真に撮ったりする気は全くなかったが。。。
先日会社の方と恒例のコーヒー豆買出しに出かけ「健康スリッパ♪パック」の話をし 途中100ローソンに立寄り ボンドを買って頂き その方も「健康サンダル・パック」をやってみることになった^^

数日して夕食後 ボンドと爪楊枝を用意し スリッパの布の部分に付かないよう注意しながらボンドを塗り 爪楊枝の頭部で全体に塗り広げた
翌朝見ると 中央の2/4はまだ白いままだったが かがとの透明部のボンドをめくると(゜o゜) 
すっ!げーーーーーっ !!! じゃん!!!
ボンドを少しはがしたスリッパの部分は きっ!!! れーーーっ!!!
思わず その部分だけハサミで切って会社に持って行こうかと(^^ゞ
会社で感動の途中経過を報告し その夜残りの部分を剥がすのを楽しみに帰宅したが まだ白い部分が残っていたので 楽しみは翌日に持ち越し。。。
09‘9/8 『健康スリッパ♪パック(^<^)』_a0121823_16311013.jpg
そして翌日 しっかり透明になったスリッパのパックをゆっくり剥がすと。。。も~~~感激(´∀`) ツルピカの新品同様の健康スリッパ誕生と。。。琥珀のごとく中に汚れが取り込まれたパックの残骸(^<^) 
で~ 何気に臭いを嗅ぎ…汚れたスリッパの臭い^_^;
横に居たご主人さまとも感動を分かち合いたくなり 琥珀もどきを近付けると。。。

「生後3ヶ月のご主人さまと初代健康スリッパ-2」

予想に反しそのままクンクンで「いつものアンタの臭いでしょ」みたく ほぼノーリアクションで見詰め合ってるだけ(=*:*=)
気を取り直し TVで見た時の芸能人の興奮や感動がよく分かり「琥珀もどき」を会社に持って行きたいが 美しいモノではないし…でも この感動と興奮を伝えたい。。。と写メを思い付き 写真を撮るに至ってしまった(^^ゞ
そして残りの片方をこの週末にパックし 昨夜は2度目の感動を味わい 再度ご主人さまと感動を
分かち合おうとしたが。。。
09‘9/8 『健康スリッパ♪パック(^<^)』_a0121823_16343264.jpg

今度はクン程度で イヤな顔をしたので(?_?)…琥珀の臭いを嗅いで見ると.....
ボンドの臭いがキツカッタ(^<^) ・・・汚れは最初の方がキツカッタ...^^;

2度で手馴れて ボンドが塗りにくい部分や厚塗りも 爪楊枝の頭で上手く仕上げることができ 
この感動に味を占め。。。
玄関に 健康サンダルがあることを思い出した(o^艸^o)

by minori5b | 2009-09-08 16:36 | ふっと 想うがままをしたためて