わんこ派からにゃんこ派に転身 で~ご主人さまと召使の...              うふふ.。O○な日々を      不定期だけど~              綴ってみようかぁ.。o○


by minori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

タグ:▼成長/日常&メディカル ( 83 ) タグの人気記事

紫音クンと干支の物のショットで年賀状を届ける様になって 今回で4作品に♪

初めては08’子年バージョンで 得意げにゼブラ君にヤドカリしてる紫音クンと 君のオモチャのネズミさんとの合成写真で

2つ目は 09’丑年に偶然携帯置きとしてもらってたウシさんに興味津々のとってもナイスなショット♪
。。。確か徹夜して….早朝にやっと撮れた記憶が^^; 


      「11’年賀状への道P1」
a0121823_16214924.jpg

3つ目の10’寅年はむか~しUFOキャッチャーでの戦利品の中に偶然みつけた寅さん風の 
トラさんと君のツーショットを撮りまくるも...イマイチで。。。
アキラメテDVCの画面確認しながら削除して選んでる最中に側に来て.。o○そんなminoriさんの様子を伺う紫音クンの横にそっとトラさんをすべらせ偶然に撮れたナイスショット♪ 

そして4つ目の今回は ベランダのオブジェのウサギさんにシャワーを浴びせたらベッピンシャンになり♪
でも。。。重量があるし自在に移動は難しいし。。。君がうまくからんでくれるかと思案していたトコに友人から「年末のバザー開催の手伝いしてたらウサギのぬいぐるみ見つけた」って
ラッキーなプレゼントが届き☆彡


      「11’年賀状への道P2」
a0121823_16232621.jpg

ゼブラ君に入ってお決まりのポーズといった まぁまぁのショットで今年の11’卯年の年賀状もどうにか出来ました(^^ゞ

で~ もう来年のコトを云ったら鬼が笑うだろうケド。。。お正月におばあちゃん家でミーちゃん&クーちゃんのママ&お姉ちゃんに「来年の辰年はどうするの(=・;・=?...)」って聞かれちゃって。。。                                     

「11’年賀状への道完成」 
         ねぇ~紫音クン!うさぎさんバンザイじゃなくてあくびのポーズって知ってた?a0121823_16252112.jpg

来年は。。。ドラゴンズの応援グッズが1ケあるし…それかゴジラのぬいぐるみがあるから…ゴジラ…ちょっと辰っぽく無いかな<^!^>って。。。

そうだ!思いついた! 応援グッズを首に下げてもらい ゴジラくんとのツーショットなんてどうかしらン!(^^)!

とにかく今年は「自分の投票で一番の丑年のショット」に近い満足度の撮影を頑張る意気込み♪が。。。
年末まで...11ヶ月も続く.。o○かしらンね~。。。(^^ゞ



     「おまけの.。o○クリスマスバージョン☆.。・゜*☆彡」
a0121823_16255842.jpg

[PR]
by minori5b | 2011-01-17 17:04 | うふふ.。o○な日々
紫音ク~ン! 元旦から二日にかけて毎年恒例のひとりでのお留守番をしっかりしてくれて 
君との新しい一年がまたスタートだね~(=^0^=)d(^-^)ネ!
年末年始と本当にアワタダシク過ぎ去って もう日付は変わり三日になってしまい...
なのに...大掃除も御節もお正月飾りも途中で完成していなく...予想通りの怒涛の行く年来る年で( ̄∀ ̄;)フフ♪...

でも! 今回の大掃除で嬉しいコトがふたつ♪ ベランダの手入れ&遅い植替えと 部屋中の観葉植物の手入れが出来たコトと.。o○
ねぇ~ ナント君が!ニャンコの手を貸してくれたんだよね~(o^艸^o)   

    「今回の年賀状への道もけわしかったね~(^_^;)」
a0121823_12142437.jpg
携帯片手に衣装ケースの拭き掃除をしてたら。。。ハンガーラックに掛かる服とケースの間から“ササッ!!!  サッ!!!” “ギャハハーーーッ♪♪ ニャンコの手が出たーーーo(*^▽^*)o”

ベランダに出てサッシの窓拭きをすると お部屋の中でサッシ越しについて周り クリクリのおめめで小首をフリフリ♪ おててもチョンチョンと マタ手を貸してくれそうな素振りを見せてくれるからね~ おかげさんで 
ガンバッテせっせと

窓拭きをさせてもらいました^m^)

恒例のお正月&お盆動物寺院のお参りでねぇ~ ジャム君とハニーさんとプリンと
マーブル君に “今年も紫音クンが病気しないようによろしくね~って”お願いして来ました
U^0^U(=^0^=)

今年で君との暮らしは4年目に突入だね~ 今日で3歳と10ヶ月の日々を 今のトコ大病とは仲良く無く!元気なオモロにゃんでいてくれてて感謝です^^

ねぇ~紫音クン! 一緒にいてくれて.。o○ホントにめぐり逢ってくれてありがとう♪ 
今年もどうぞヨロシクね~(*^▽^*)
[PR]
by minori5b | 2011-01-03 01:57 | うふふ.。o○な日々
ねぇ~紫音ク~ン 昨夜は消灯前に 久しぶりのコーミングさせて頂きましたね~ 
いざ!って感じでコームを目にすると逃げちゃうけど 悟られず横たわってるトコに
櫛を入れるのは大丈夫で~ 大きなゴロゴロ云いながらおとなしく気持ち良さ気に
身を任せてくれんだよね~(^m^

君の柔らかでシルキータッチの身体に触れてると こっちまでゴロゴロじゃないけど~ 
いろいろあったりしても...気分穏やかにしてくれちゃうんだよね.。o○ (´∀`)
でね~ ふっと時計を見たら日付変わり12時を過ぎたばかりで“今日はプリンの命日だ”
って想い出し。。。もう何年。。。13…14年くらいかなU?;?U…で…スキャナーどうしよう….
って….                 
a0121823_1345981.jpg
 
                           「生後2ヶ月のプリンチャン」

紫音クンの写真は全部デジタルだけど マーブル君まではみんなアナログ写真だもんね...
でもネガ全部写真と一緒にストックしてるし いつかスキャナー買ってデジタル処理もしたいと思っててね.。o○ 

何年か前の師走から 一年頑張った?自分へのごほうびに 金額の高い安いじゃなくて 
ふっと欲しいかなって思ったナニかを自身にプレゼントする様になり この年末は去年からの一年越しでスキャナーをプレゼントの予定だったけど…初秋の「お母上さまの喜寿祝い九州親戚巡りの旅」で 海外旅行に余裕で行けたよね~って 清水の舞台から飛び降りる出費だったし(^_^;)…
アキラメヨウカと思ったんだけど。。。以前からからピックアップしてたお気に入りの画面をチョット覗いてみたりなんかもここ数日していてね~(^^ゞ

で~昨夜プリンの命日を想い出してから。。。やっぱり予定通り買っちゃおうか。。。軍資金…どうにかすれば….どうにかなるさ.。o○とか^^; 
 それにね~ 来年楽しみにしてる“ねうぴーさん家”の懐かしい子らのイラストみたいに 
紫音クン&ず~っと昔からの懐かしい子らも一緒の 夢のようなイラストを描いてもらう資料作りには どうしてもスキャナーがないと ネガも無い写真なんかもあるもんね・○o。.()^Å^()

 「生後2ヶ月半.。o○初めての家族の日.。o○初めの一歩☆紫音クン.。・゜*☆彡」a0121823_13521140.jpg

プリンとジャム&ハニーのデジタル写真は    犬年の時にアナログ写真をスキャンした1枚きりの使い回しばっかだもんね…
プリンが“スキャナー買っちゃいな”って 背中を押してくれてるのかな。。。なんて都合よく考えてみたりね~<^!^>

紫音クンもめっちゃ可愛いけど~~~。。。
  「写メもDVCもあまり使ったコト無く...
        ボクシャンの幼い頃は目ピカリばかりの写真がいっぱいで」^^;...


プリンちゃんは目の中に入れても痛くないって言葉通りの可愛い存在だったんだよね~(^^ゞ
そのお話は。。。やっぱデジタル処理した写真をニンマリ眺めながらしたいよね.。o○

来年の1月24日のプリンの誕生日に “今! この年末にスキャナーが手元に届けば! 
ジャム君と一緒にふたりで お産婆さんをした時のも! 紫音クンの同様に 懐かしい子ら!み~~~んなのデジタル写真がステキに加工出来る♪” って。。。.。o○
自分でしっかりクロージングかけてるし( * ̄▽ ̄)σ” ツンツン…(* ̄m ̄)プッ

     「グラフィック処理プリントを 再スキャンで使い回しのプリンチャン」...^^;
a0121823_1413147.jpg

がーーーぁっ!!! クロージングで決定した直後に…思い出してしまった(-“-)...

姪っ子二人が 専門学校に合格&成人式で…お正月にはお年玉にプラスアルファーで
大出費が控えてた○o。....ナゼか物事って重なるもんなんだよね~(――゛)
せっかくプリンに背中を押してもらったのに。。。どうしよう紫音クン○o。.(=´`=)

。。。もう心は決まっちゃったしネ...まぁ~どうにかなるサ...
どうにかする...サ… ケセラ・セラ~だヨd(^-^)ネ! (=^◎^=)U^0^;U...(^_^メ)...
[PR]
by minori5b | 2010-12-14 14:16 | うふふ.。o○な日々
今年のお正月から使用可能になった キャットタワー代りの食器たな~! すっかりお気に召して頂いてからもうすぐ1年ね~♪

初めの頃はキャットたな~の上からお見送りだったけど その後は朝より召使が帰宅後の 鬼ごっこの途中に駆け上がったりとか 夜ご飯を食べてからminoriさんがキッチンで作業している間中“一緒にあそぼうオーラ”をクネクネゴロ~ンしながらプラス 大きなゴロゴロ云いながら出し続けていらっしゃいますね~


a0121823_15554576.jpg

そんなクネクネくんが初めて落っこちたのは1月末だったよね(^_^;)
でさ~ 次はいつかと思ってたら2回目はチョット間があって。。。1ヶ月半程前に
食器たな~から 隣に並ぶ20cm程低い冷蔵庫の上にズルリ!!!(=*:*=) (* ̄m ̄)プッ

で~~~3度目は…10日程前に…たな~登りの足場にしてる電子レンジとの間に並ぶ
80cm程は落差のありそうな引出しストッカーの上の…電話機の上にドサッと(@_@;)

a0121823_1559794.jpg

君にはケガはなかったけど….電話のアンテナが曲がっちゃって^_^; 
もし次に衝撃をうけたら…きっと折れそうなくらいの被害で(^_^;)

そのまま触らないでいたんだけど….気になり昨夜真っ直ぐにしようとしたらポキッ!!!...とほとんど折れちゃって\(◎o◎)/...かろうじて切断がまぬがれている状態で(-“-)…

まぁアンテナは中に線が入ってるタイプじゃなく ステンの伸び縮みのだから折れたトコを
縮めて繋がってるから 電話の使用には問題ないんだけどね…(^_^;)
a0121823_161439.jpg

でもこの秋からキャットたな~上での“クネクネゴロ~ンのご機嫌さんストレッチ”とでも
申しましょうかは 大胆に頻度を増して来て 新たにハイタッチなのか(=?;?=)
セッセッセ~(=・;・=?...なのか分からない やわらかネコパンチもプラスアルファーになり 召使の手を貸せと たまに可愛く鳴いて声掛けられたりもして(=^・・^=)(^m^

落っこちちゃうよ!と 何度となく思わず手をさし出し笑わせてくださるコト数知れず.。o○
毎晩の日課と云うよりも キャットたな~に乗りさえすれば 必ず行う儀式みたいになっちゃって~<^!^>
a0121823_1631286.jpg

最初は足場の電子レンジさんの寿命を心配してたけど...いちを...ちゃんと意志をもって
足で降りてくれる電子レンジさんによりも 落下物となってご主人さまの身体が衝突する
電話機さんの寿命の方が…危険にさらされている感じで...それに親機だからねぇ...(^_^;)

今後は電子レンジさん&電話機さんの 末永い安泰を願いつつ 君のキャットたな~での
ご機嫌さんぶりも楽しませてもらい お相手もしっかりさせていただきますので♪
落ちるのは極力!冷蔵庫の方へズルッでd(^-^)ネ! お願いしますねぇ~紫音ク~ン(*^▽^*) 
[PR]
by minori5b | 2010-12-06 16:10 | うふふ.。o○な日々
    「チョットさかのぼり…その1 :初秋九州旅初日*長崎の夜1000万ドルの夜景&朝」
a0121823_11232362.jpg

9月の九州旅で ちょこちょこ買ったお土産の中に 誕生日のプレゼントを兼ねた友人への
鼈甲張りイヤリングを「アクセサリーで一番しないから自分で使ってと」渡したその場で。。。
そっけなく却下^^;…
自分のは勿論買って来たし ならばストラップに加工して忘年会の時に お二人へプレゼントし直しネ!でニッコリOK(^^ゞ

友人は長い付き合いのお姉さま&お兄さま方が多く 小気味良いほどに本音でしか会話しないしね.。o○ まぁ類は友だし きっと負けてはいないデショ~(^m^

で~  紫音クンのネックレスもくたびれてきてるし~ チョト前に「紫音クンネックレス&毛玉ボールじゃらし専用製作くけだい引っ張り具モドキ」を手にしたし~ イヤリングをストラップにしちゃうついでに 冬バージョンの長いネックレスを紫音クンにも作っちゃおうとね~^^
a0121823_11255250.jpg

ナント云ってもォ~ 冬はフワモコの胸元中心にねェ~ minoriさんお気に入りのロン毛になってくれるしィ~ネックレスが埋まっちゃうもんねェ~(=^・^=) 
そんなんで~ 秋の夜長に~ 久々のDIY♪


イヤリングはグーな感じでストラップに変身で これならお姉さま方もお気に召して
くれるデショって自己満足100%☆彡 
もし片方になったら自分のもDIY! 是非ともしたい<^!^>
a0121823_11273429.jpg

そしてついでのつもりで始めた紫音クンのネックレス作り.。o○
「くけ台引っ張り具モドキ!!!」すっご!!! なんて楽チンで便利で! 
まさに ニャンコの手を貸してくれまくりみたい♪・゜*☆彡

三つ編みする紐の端っこを クリップがしっかり握り締めていてくれるので たるみもしないで キレイ!手早い!疲れない!で♪ネックレスの紐が編めちゃうんだもんね~o(*^▽^*)o
a0121823_1129229.jpg
・紐・キーホルダータイプの鈴100均でいつもゲットだったけど~ スムーズに作れて気持ち良かったし~ 次なる作成の時はイニシャルの貝同様に ハンズの手芸&工芸コーナーでお洒落な素材を探してみようかな~♪

子供の頃からの記憶で「くけ台引っ張り具」と覚えていたので 気になり検索してみたら。。。洗濯ばさみみたい部分が「かけはり」で布を挟んで引っ張るので 引っ張り具と覚えていたのかな(=・;・=?...と判明

ふと…思い浮かばないけど。。。昔ながらの道具って単純明快に便利な気がするね~
きっと現代のとっても便利な物のルーツって いっぱいあるんじゃないのかな.。o○(^^)
a0121823_11305215.jpg

で~ 君のネックレスの出来栄えにも満足ですが。。。チョット長すぎたかナ...
時々手ッテも通してタスキ掛けになっちゃってるけどォ~ これからモフモフのォ~ 
ザビエルさんロン毛カラーになって来るしねェ~ 大丈夫と致しましょう(^^ゞ
[PR]
by minori5b | 2010-11-26 11:50 | うふふ.。o○な日々
も~~~ぉ 紫音ク~~~ン 昨夜は最高ね~~~(o^艸^o)

丁度ウンコチャンをしてる横に居合わせてしまい 最近上手に砂で隠せてないコト多いから 
つい。。。ジィーーーッと見てたらやっぱヘタッピな状態でWCを後にしようとしたので。。。

「紫音クン! ウンコチャン臭いィ ちゃんと隠してェ」って横にしゃがんだら 
おててでカキカキ続けてくれたけど。。。チョットだけしかしてくれず…
漂うカグワシイ臭いが。。。たまりません^^;
a0121823_14464995.jpg
「ね~ェちゃんと隠してェ~」ってWCに戻し入れると。。。イヤ~ッなお顔で

遠ざかりたいばかりなんだけど…ゲージの中の.WCでしちゃったしネ。。。
minoriさんが邪魔で動きが取れず….WCから出て横にお座りで…(=*:*=)

じゃ~ 猫の手ならぬminoriさんの手を貸してあげよォッと♪君の右手を持って
砂をカキカキしたら。。。糠に釘と云うか…あやつられてない人形の手?!状態(* ̄m ̄)プッ

お顔はチョット嫌気なんだから 手も嫌がるとか引っ込めるとかって~ェ 
普通はするもんだと思うんだけどォ。。。

何回やっても 紫音クンの手からは…骨が抜けちゃってるシィ~~~
砂をカキカキって マッタクできないんだもんね~~~(o^艸^o)

もう めっちゃ笑えて~ェ 可愛くて~ェ ウンコチャン隠すのアキラメテ~
おかたしし 開放してあげました<^!^>
a0121823_14475475.jpg

ねぇ~ 紫音ク~ン♪ やっぱ君は.。o○ オモロにゃんだねぇ~~~(=^δ^=)
そして.。o○いつもながらに云えるのは 伸び伸びと育ってくれたコトに感謝でネ♪
なんとも笑える かぐわしき秋の一夜を.。o○ マタマタありがとう(o^艸^o)
[PR]
by minori5b | 2010-11-19 14:52 | うふふ.。o○な日々
9~10月。。。怒濤の日々のが過ぎ。。。11月になったばかりだけど…

またもや怒濤の日々で師走に突入しそうな予感(^_^;)…
a0121823_11491526.jpg
旅の前後から身心不良の日が多々ある中 君はいたってマイペースで元気に居てくれて♪ 

君との何気ない日常を実感するそんな時ほど。。。


ありがとう一緒に居てくれてって。。。あらためて想います.。o○

ねぇ~紫音ク~ン minoriさんは 君が愛しくってたまりません(*^▽^*)...がしかし

今度の週末は 君の嫌いな掃除機さんが大活躍しながらの冬支度を遂行d(^-^)ネ!


そしてスグ師走。。。来年の年賀状に向けて 恒例の写真撮影が控えてるよン(^m^
a0121823_11512532.jpg

ねぇ~紫音クン♪ 2011’ うさぎさんとベストなショットを!

ニャンデルく~ん・゜*☆彡 マタどうかひとつヨロシクね(=^▽^=)v
[PR]
by minori5b | 2010-11-09 11:58 | うふふ.。o○な日々
ねぇ~紫音クン この夏は。。。危うく熱中症にさせちゃうトコだったね(-_-メ)…
8月の声をきき梅雨明けと同じに35度前後の日が続きだし…その週末の夜
君の嫌いな掃除機さんをかけ終わり ふっとベランダからこっちを見てる君と目が合い 
お口があんぐり開いてるし!!!!!(=*O*=;)

立秋も過ぎたあたりから 38度が続く日はなくなったけどね~ 35度近い日はマダマダで。。。と思ってたら…先週は35~38度の日ばかりで(゜o゜) マイッタね…^^;

この夏 君の暑さ対策は去年までの2点セットから あんぐりお口に驚いたのと その夜呼吸が少し速いのとで お留守番グッズは3点セットに!
              保冷剤+アルミスノコ+扇風機
a0121823_11152436.jpg
とにかくこの夏は風通しが良く 避暑地と呼ばれる紫音クン家のハズが。。。あまり風が通り抜けてくれず…(=´`=) これも偏西風とやらの影響かしらン(=・;・=?...

この猛暑で 君がお留守番してる間 16年ものの扇風機はタイマー時間も短く 帰るまで使用するのは最近よく耳にする「古い家電製品による発火」が心配でセットしてはあげられなかっただろうけど。。。たまたま貰ったオニューの扇風機。。。2台も要らないし...^^; と思ってたのが 
あんぐりお口の君の姿を目の当たりにしてからは 本当にありがたい救世主さまに!(^^ゞ

連続使用だと6時間で自動に切れちゃうけど 丁度最高に気温が上がる時間までは回り続けてくれて 保冷剤も今年からはハンドタオルで包み タオルで巻いてと二重使いにした事で 冷た過ぎず冷たさ長持ちで 夕方までしっかり冷んやりであってくれてて(^^)
a0121823_11165023.jpg

                    「 I love 保冷剤チャン・**。☆彡デシィ~(=^δ^=) 」

しかし...君に異変が起こり 気が付けたのも週末金曜の夜からで ずっと様子を看ていられる状態の時でヨカッタとつくづく思ったヨ^^;

体調を少し崩してチョッチ血軟便になったり チョッチ食欲や体重が落ちたりと 病院に走らないでは済んだけど…この夏はホントチョッチしんどかったね(=*:*=)
体重は6.95kg→6.75kgとちょうどいいくらいに減ったみたいだけど…夏バテでかな…^^;

でも風は少し涼しさ感じる様になって来たし 蝉しぐれも聞かなくなり ツクツクボウシの声さえ遠のき 涼しさ感じる日の君のしぐさで 夏も終わりが近そうね~って思うしね~ 

昨夜は久々にジャミラポーズの欽ちゃん走りで“遊ぼう”のお誘いをしてくれたし~♪ 
今朝もご飯食べてる途中で 部屋を走り回りタンスに飛び乗りと 秋の運動会バージョンの気配も見せてくれて(=^0^=)
a0121823_11195524.jpg

でも出勤寸前に保冷剤の準備始めると カゴに入って待ってるし(^m^ 
ねぇ~紫音クン 涼しくなるまでもう少しの辛抱だからね~d(^-^)ネ!

ついつい暑いからとお互いにイヤで サボっているコーミングだけど…ムダ毛が抜けたら涼しいもんね~ 

マズは今晩あたりコーミングして ボチボチ爪もタフトも伸びて来てるから週末辺りにはカットもして~ 来る君の快適な運動会バージョンに備えてあげないとね~(=^・^=) 
少々迷惑な…早朝運動会がマタ始まるかな。。。(^_^;)
[PR]
by minori5b | 2010-09-07 11:28 | うふふ.。o○な日々
ねぇ~~~ 紫音ク~ン おもいっきり気に入っちゃったのね~ タライさん♪

ベランダ園芸&菜園で 土を混ぜ合わせるのに二代目のタライさんを迎えたものの...
ベランダデビューには至らず すっかり君のご愛用品になっちゃって^^;

今や! ビールの贈答箱以上にお気に入りの一品で~
ただいまの ラッコだぬきお腹ナデナデの挨拶が マズは箱で続いてタライさんと
2ケ所のハシゴになっちゃったよね~(=^0^=)/

a0121823_1620611.jpg


君のタライさん活用の仕方は ・グルーミング・ZZZ…・鬼ごっこの最中に飛込む・おもちゃ持参し中で遊ぶetc…と 実にさまざまで~ minoriさんが寄掛ってTVを見るクッションの横が定位置のタライさんの中で一緒にTVまで見る始末(^<^)
いつも多分ZZZ….じゃないかとそ~っとお顔を覗くと チャント一緒にTV見てるし(^m^

録画したMotherを見てた時なんかは 専属パパラッチの存在なんかマッタク我関せずで 
真剣に画面に釘付けで(゜o゜) 


a0121823_16211025.jpg



タライさんがまさか君の物になるなんて思ってもみなかったしね~ 
お部屋の真中に水色のタライが鎮座するのは 馴れてはきたものの…
やっぱり抵抗があるかな~^^;

そのうちに白っぽいのを見つけたら 今度はちゃんと紫音クンのタライさんとして
愛用してもらうから~ その時は交換して下さいましね~^^
[PR]
by minori5b | 2010-07-16 16:33 | うふふ.。o○な日々
紫音クン!!! ニュースです!!!!!
ちょいとPCで調べ物してたついでに(洋酒の銘柄だけど(^^ゞ) 以前お気に入りに登録してた【猫育必修科目】歯のケアHPを何気にながめてたら...(=*O*=)
「5歳以上の猫の60%が歯や歯肉に深刻な病気を抱えていますし、この数字は、ソマリ、アビシニアン、バーミーズ、サイアミーズなどの猫種ではさらに上がり、80~90%にも達します。これは、遺伝的にエナメル質に歯垢が付着する率が高いためです。」って記載に目が釘付け!!!

1歳前頃から なんとなく気になっていた奥歯の黄ばみ。。。アメショーのマーブル君は老齢になってもあんまり気にならなかったし ふたりとも食生活は変わらないのに どうして君は幼いうちから気になるかな~って思いの答が見つかった!(゜o゜)

 「 ねぇ~ はみがきって オイシイらしいよォ~^^♪ 」

a0121823_1545013.jpg
君達ラグドールのルーツは バーマン&バーミーズ&ペルシャだもんね!遺伝的にエナメル質に歯垢が付着する率が高いニャンコ種の血筋だったんだ(=*:*=)
この3月初めてのラグ先生トコでの健康診断で 軽度だけど進行中の指摘で数回ケアはしたものの。。。
イヤがるからつい召使もおっくうになってたけどね。。。

    「 ホント~(=?;?=)... ウソついてな~い~(=・;・=?... 」

月末にレボリューションだけもらいに行くつもりだったけど... 久々に君も同伴で病院にお出かけしないとね~^^;
ワンニャン先生は歯科も専攻だったから しっかり指導を受けてこようかね~(=´`=)<^!^>
[PR]
by minori5b | 2010-06-15 15:32 | うふふ.。o○な日々