わんこ派からにゃんこ派に転身 で~ご主人さまと召使の...              うふふ.。O○な日々を      不定期だけど~              綴ってみようかぁ.。o○


by minori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

07'6/4「 誕生3ヶ月目」

a0121823_16575995.jpg紫音くん 誕生3ヶ月おめでとうは お腹ゆるんでるままだったし 缶詰さんでお祝いどころか いつも通り 夕方までのお留守番になっちゃいましたねm(__)m  でも 記念写真は 君の動きにへこたれず 頑張ったから! 大きくなったら一緒に見よう(^○^)   ついに君のチャームポイントの右足の逆さハート模様撮ったヨン(^_^)v  
!(^^)!
a0121823_16582668.jpg


体重は6/3 1.7Kgだから キッチン量り(2Kg)に乗っかってもらえる姿を撮れる
タイムリミットが。。。minoriさん頑張るからね
[PR]
# by minori5b | 2009-06-03 16:58 | 07’アーカイブダイアリー
a0121823_1674440.jpg我家に来て12日 6/3には3ケ月になりますね“紫音チャマ”! 食べ過ぎ 元気過ぎと。。。大家族の中から一人の所に来てくれた日中お留守番の淋しさのストレスからかナ..週末は一緒にベッタリのせいか 休み明けになると少し便がゆるみ...心配させてくれますね^^; 毎日順調に体重が増えてくれているので安心はしてはいるんだけれど...帰ってお顔と 食べっぷりと ウンチ検査するまではちょっとドキドキなんだよ~~ぉ(^^ゞ

12年ぶりの仔育てで 戸惑いもありますが 驚くほどの食欲と運動と お水の飲みっぷりもいいし やんちゃもチョッピリ覚えだして“ダメヨォ~!”を覚えてくれているような(・・?(^_^メ)a0121823_1693253.jpg
[PR]
# by minori5b | 2009-06-03 16:10 | 07’アーカイブダイアリー
a0121823_1551439.jpg育児休暇を2日取り 来るまでの心配をよそに 当日夜9時半到着で30分ほど静かだったね~ ほとんど食べも飲みもせず ボールで夜中3時頃まで 遊びまくりの初日(*_*)
その後二日分を一日で食べちゃうし ワンコみたいに走ってついてまわるし 爪切りやブラシしながらZZZ... 
ワクチンうっても一日熱だしグッタリではなく数時間で 元気に食べ遊びまくりで。。。翌日からお腹チョコットゆるんじゃって 心配させてくれたね^^;
2ケ月半の1.35Kgのオチビサンなのに 重たいふすま開けちゃうかと思えば ちょっと高めのゲージから半日降りられなかった(^^ゞ
ホントに驚きいっぱいの愛くるしい仔=^;^= 紫音ちゃま! 仲良く元気に暮らそうね!!
[PR]
# by minori5b | 2009-06-03 15:52 | 07’アーカイブダイアリー
2007’3.3紫音クン誕生! 去年初秋頃からいろいろ さまざまな縁を経て この週末5/18日にやっと我家にやってきてくれる事になりましたが...頭に最近おできができたらしく...生まれて20日程からの再会で もうスグ逢えるのに心配です。 a0121823_15414234.jpg
[PR]
# by minori5b | 2009-06-03 15:44 | 07’アーカイブダイアリー
ねぇ~紫音クン! まさかminoriさんがブログを綴る日が来るなんてね~(@_@;) 
2年半ほど前に 某動物SNSサイトで君との日記を書き始めて その後閉鎖騒動とかいろいろあって。。。 
で~ ナンか ついブログ登録になっちゃったんだけどね~(^^ゞ
マズはここに 君との日記や記録を整理して それからぼちぼち綴っていこうかな~ 
さて 初の写真は何にしようか? やっぱベビー紫音クンかな~♪(=^0^=)v

で~ 今日は紫音クンの2歳3ヶ月の誕生日記念の日とブログデビューの日☆.。・゜*☆彡
なんだけど。。。
a0121823_1527776.jpg
月給トリの召使は寄り道で少し遅くなりますので~ ご主人さまは いつも通り良い子でお留守番をヨロシクで~す^^;
[PR]
# by minori5b | 2009-06-03 15:28 | うふふ.。o○な日々