「ほっ」と。キャンペーン

わんこ派からにゃんこ派に転身 で~ご主人さまと召使の...              うふふ.。O○な日々を      不定期だけど~              綴ってみようかぁ.。o○


by minori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

カテゴリ:08’アーカイブお喋り写真館( 8 )

ねぇ~え~ 紫音クン☆彡 1 (shionlove42.1)
a0121823_1510848.jpg

。。。ね~え~ 紫音ク~~~ン!♪  

☆ なぁ~~~に~ minoriタン=?_?= 

。。。ねぇ~えぇ~ 紫音クン!♪

☆ なぁ~に~~~ minoriタン(=?_?=)  

。。。ね~え~ どうしてこっち見てるのぉ~

☆ (=?_?=) minoriタンが呼んだからじゃん(=*;*=) 


。。。ね~え~ 紫音クン!♪  

☆ なぁ~に~ minoriタン=?_?= 

。。。ね~え~ 紫音ク~~~ン!♪ どうして君はカワユイの~ζ^_^ζ 

☆ パパとママの 子どもだからでしょ~(=^・^=)



ねぇ~え~ 紫音クン☆彡 2 (shionlove42.2)
a0121823_15125611.jpg

。。。ね~え~ 紫音ク~~~ン!♪ どうして量りに乗るようになったの(・・? 

☆ minoriタンが ボクがちっこいころから乗っけてたし~
  体重量んないと ごあんくれないじゃん(=-◎-=) 

。。。ねぇ~えぇ~ 紫音クン!♪ ご飯じゃないし~ 
   お洋服着てどうして乗ってるの(?_?)

☆  置いてあったから~ 乗っかっちゃった(=*◎*=) 
   minoriタンが着せたんじゃん(=*;*=)

。。。だってぇ~ 紫音クンお洋服着せる時ゴロゴロ云うし~ 
   って それ以外もゴロゴロだけど・・・
   ねぇ~え~ お洋服スキなのかなぁ~(・・?

☆  うん スキかわかんないけど~~~ ゴロゴロいっちゃうね~(=^v^=ゞ
[PR]
by minori5b | 2009-06-10 15:22 | 08’アーカイブお喋り写真館
どうする...レジ袋(=*;*=)1 (shionlove41.1)
a0121823_14594186.jpg

☆ ね!ねぇ!ね~見て見て~minoriタン! このレジ袋いいでしょ♪
  いつものよりちょっと大きくて~ お洋服みたいに着れちゃったよぉ♪♪

。。。あらまぁ~ 紫音クン!素敵なお召物ね~ 君はホントにレジ袋さん好きよね~ 
   スライディングにダイブ! ガシャガシャお座布に 今度はオシャレ着に変身で
   レジ袋さんは お気に入りのベストスリーには入るよね☆彡
   ・・・紫音クン・・・実はね~ ちょっと問題が発生しちゃったのね・・・




どうする...レジ袋(=*;*=)2 (shionlove41.2)
a0121823_151663.jpg

。。。紫音クンが住んでる地区で 来月からレジ袋有料化スタートで 君がご用達の
   ドラッグストアーの 丈夫で大き目のレジ袋さんが 手に入りにくくなっちゃう(*_*;

☆ えぇーーーっ!!! ボクのレジ袋さん! なくなっちゃうの!! もう遊べないの(=*0*=;) 
  ボールさん入れたり ズキューンとかガジガジとかズボッ!!!ってできないの(=?;?=)
   ボク涼しくなるの待ってて ブランコ楽しみにしてたんだよ(=;0;=)  

。。。そうだよね~ 元気にレジ袋さんと遊ぶもんね~ お座布にしてZZZ...もするし^m^
   涼しくなったら またブランコしてあげるって約束したね(^^ゞ

   

どうする...レジ袋(=*;*=)3 (shionlove41.3)
a0121823_1521718.jpg

。。。紫音クン!! 有料なら市の分別ゴミ袋があるし 遊んだ後はゴミ用に! いいね!!♪  

☆ ダメッ!!! ツルンでペタンで こうやってゼブラくんみたいに入ったりもできないし!
  レジ袋さんみたいに ズボッ!! とかもできないし!! ブランコもできない!(=`_´=) 

。。。そうだね~ 君の体重じゃ 普通のゴミ袋やレジ袋はすぐ伸びちゃうね^_^;
   来年4月からの市全体有料化まではまだ時間あるし 取あえずは~
   1枚でも多くストックして 買物の時に余分にもらって来るとしましょうか(^^ゞ
[PR]
by minori5b | 2009-06-10 15:03 | 08’アーカイブお喋り写真館
お宝写真盗まれる1 (shionlove40.1)
a0121823_14465879.gif

。。。紫音クン!!!!! (TT) 君の専属パパラッチのプライドはズタボロよ(泣).....

☆ ・・・・・minoriタン(=?=)・・・ボクのオチビの頃の写真持ち出して 何かしたの(=?_?=)

。。。されたのぉ~ PCから写真が盗まれて...他のパパラッチに幼い頃の
   お宝ショットを...スッパ抜かれちゃったのぉ~~~(;O;)
   でも いつ見てもこの写真は女の子だし~ 生後3ヶ月じゃないよね~(^_^;)



お宝写真盗まれる2 (shionlove40-2)
a0121823_14483468.jpg

。。。ギョエ!!! 週刊誌にも出てるし...(-"-)

☆ ねぇ~minoriタン またボクの肖像権侵害なの(=?_?=)
  ボクは毎日ちゃんとお留守番して ごあんしっかり食べて 遊んでるんだから
  minoriタンは召使と月給鳥とパパラッチの仕事を ちゃんとしっかりしないから
  こんなんになっちゃったんだよ(=`;´=)  

。。。...(・へ・)確かに最近 召使とパパラッチは手抜きです...でも月給鳥は頑張ってるし!  
   しかしこのショットも ギャルニャンだね~ 4ヶ月だったね~ タマタマあったのに(^m^




お宝写真盗まれる3 (shionlove40-3)
a0121823_14495280.jpg

☆ ねぇ! minoriタン! この新聞ボクの誕生日に出てるよ(=*0*=)
  なんかさぁ~ さっきからお腹出してるのばっかで 
  ボクのカッコイイ写真ないじゃん!!!(=-◎-=)
  ...これじゃ...ボクお婿に行けないじゃん! オヤジって書いてあるし(=`;´=) 

。。。ヒェェェ~~~!!! 遂にゴシップの大道!! スポーツ紙にまで出てる(*_*;
   それも3月3日の 1歳のお誕生日の日に号外で(@_@;) 
   まったく気が付かなかった...(p_-)

   紫音クン...確かにオヤジはチョットね~^^; 
   でもね「ラッコだぬき大明神」の君のごく普通の
   座り方!?一休み!?寝方!?...君のその姿を○o。.
   普通はオヤジって云うんだけどぉ<^!^>
   ...専属パパラッチは反省して 君の珍しい箱座り・伏せ・お座りとかね~
   紫音クンには珍しく! でも普通のねこちゃんには当たり前のショットを
   撮るようにガンバルからね(^^ゞ

☆ ねぇ~ぇ minoriタン! 最後のボクの写真はタマタマ無くなってからのだけど~
  それでもオヤジって云うの(=?_?=)

。。。"^_^"(´▽`)...紫音クン家では「ラッコだぬき大明神」でいいよ~(^<^)
[PR]
by minori5b | 2009-06-10 14:54 | 08’アーカイブお喋り写真館
また! パパラッチ(・へ・)1 (shionlove39.1)
a0121823_14385379.jpg

☆ ・・・・・minoriタン また~ ボクの~(=?=)・・・しんがいしてる(=-◎-=)

。。。紫音クン!? 侵害!? (・・? 肖像権ね~!!
   いいの~~~♪ 専属パパラッチ+月給鳥の 報酬の一部☆彡(^^)v 




また! パパラッチ(・へ・)2 (shionlove39.2)
a0121823_14401640.jpg

☆ minoriタン いいよー じゃー撮っても・・・・・
  でもさぁ~ じゃぁさ~ ボクにもminoriタン!
  報酬の一部で~ ごあん追加!!☆゚・*:.。.☆^(=^◇^=)/

。。。 \(◎o◎)/! ダメーーー!! それとこれは別!!
    紫音クンの特別ディナーデーは 月に2回もあるでしょ(ー_ー)!!



また! パパラッチ(・へ・)3 (shionlove39.3)
a0121823_14424821.jpg

☆ じゃーーーヤ!ダ!! 撮らせてやんない!(=`;´=) 

。。。 いいもん! 後姿 撮っちゃったし!(・へ・)
    しかし ウツボ紫音の季節過ぎたら・・・おざぶガメラ紫音だ・・・(^_^;)
    動きは兜ガニだけどね~~~(^^ゞ
[PR]
by minori5b | 2009-06-10 14:44 | 08’アーカイブお喋り写真館
初めてのお花見1(shionlove38.1)
a0121823_14234314.jpg

。。。紫音ク~ン 初めて一緒にお花見! 楽しかったね~♪
   予定の所が変わっちゃったけど~ でも夕方で人もワンコも居ないし 
   お散歩再開の馴らしには ふたりきりだったしヨカッタよね~♪ ね! 紫音クン(^^)
    
☆ ・・・・・(=-◎-=)

。。。ね~ぇ・・・紫音クン(・・? よくなかった!?
   桜とユキヤナギとヤマブキが綺麗で タンポポも偶然紫音クンの横に咲いてたしぃ・・・
   まぁね~ 日中のお散歩は あんまり得意じゃないもんね~^^; 怖かったのかなぁ!?
   そう云えば ちょっと最初は震えてたっけ~(^_^;)
  
☆ ・・・ボク・・・怖かったけど・・・怖かったの ボク・・・ちょっとだけだったんだからね・・・
  ・・・だって minoriタンと ふたりだったけど・・・車が横を通るから・・・だから・・・ちょっとだけ
  怖かったのは 始めだけだったの~~~(=`;´=) 

。。。そうね~ お耳寝ちゃってたし 枯葉の絨毯に埋まっちゃうから 
   ブロックの上に上げてもまた 枯葉の絨毯に うずくまっちゃったけど~ 
   ビビッテたんじゃなくて 武者震いね(^m^



初めてのお花見2(shionlove38.2)
a0121823_14262372.jpg
    
☆ minoriタン! ボク ビビッテたんじゃないよ!! その・・・武者ナントかで~ 
  ほら見てよ! もうお顔怖いのなってないよ(=^・^=)

。。。そうだね!・・・でも後が大変だったね~ 紫音クンのお腹が枯葉まみれで 
   崩れた細かいのが いっぱい付いて取れなくて~ 道端に座り込んで 
   猿の親子の毛づくろいみたいだったね^/^
   
☆ でもね~ 桜さんがひらひらして きれいだったよ~~~(=^◇^=)

。。。時々風が吹いて 花吹雪も舞って~ 紫音クンに花びらが舞い降りて来て
  「また 来年ね~」ってささやいてくれたね~(*^▽^*)


初めてのお花見3(shionlove38.3)
a0121823_14291422.jpg
    
。。。この日はとっても おりこうさんのニャンコだったね~♪
   車の中で初めてゼブラくんの窓を開けっぱても お顔出して中でずっとお座りしてて~

☆ だって~ 車の中はボクのWCとか お荷物いっぱい乗ってて動きにくかったもん
  (=´`=)

。。。お花見の前にminoriさんのお父さん 紫音クンのグランパのお墓参りで 
   しゃがんだお膝に抱っこしたら 両手をそろえて墓石にのせて
   いちを お参りだったのかナ!?(o^艸^o)
   紫音クンにお参りしてもらって グランパはさぞかし\(◎o◎)/したかもだけど~
   とっても喜んでくれたと思うよ~(^^)
   そして グランマのお家に初めて一緒に寄って お姉ちゃん・お兄ちゃんに
   おとなしく抱っこされて「紫音クンかわいいね~」ってなでてもらって~ 
   minoriさん 鼻高々だったよン(^_-)

☆ ボク お参りってしたですか(=??=) ボク とってもおりこうさんだったでしか~♪
  ボク! オカマちゃんになってから いっぱいおりこうさんになったですね(=*v*=)v

。。。・・・何かチョット違う気もするけど~ いっぱいお利口になったネ~ 初めても増えたし♪
   これからもっといっぱい いっぱ~い ふたりで初めてしようね~*:.。.o☆(=^0^=)ζ^_^ζ

   
[PR]
by minori5b | 2009-06-10 14:36 | 08’アーカイブお喋り写真館
紫音クンみっけ (shionlove37.1)
a0121823_14151740.jpg

。。。あら~ またアコーディオン開けちゃって入って~
   ホントに君は そこが好きね~ 紫音クンお得意の かくれんぼだね~
   でも 今回はスグみっけちゃったよぉ~ 電気が点いてるから 紫音クンが見えるし
   紫音クン気が付いてないし 証拠写真撮っちゃうもんね~<^!^>  

☆  ・・・・・


紫音クンみっけ (shionlove37.2)
a0121823_14164194.jpg

☆ アッ・・・レ(=*;*=) minoriタン。。。エッ・・・ボク。。。かくれんぼさんで。。。
   minoriタン「紫音クン! ビックリした~\(゜ロ\)」 。。。は(=?_?=)

。。。キッチンも洗面ルームも電気点いてて 紫音クン丸見えで~
   だからminoriさん ビックリもしないもんね~ 紫音クンもうみっけだし~ 
   それにさっきから 写真も撮っちゃってるんだもんね~~~(^・^)v



紫音クンみっけ (shionlove37.3)
a0121823_14193885.jpg

☆ ・・・(=-;-=)・・・ボク。。。かくれんぼさんでなくて。。。
   minoriタンが ビックリした~~~もなくて。。。ダァーッと走るもなくて。。。
   ・・・なんで 電気さん点いてても「紫音クンどこかなぁ」ってしてくれなかったですか。。。


。。。"^_^"紫音クン何処かな~って云う前に 電気点いてたから分かっちゃって
   パパラッチしちゃいました~(^^ゞ 紫音クンもそのままでダァーって
   走って行かなかったし~ たまにはかくれんぼNG写真も あってもいいじゃん♪
   
   紫音クンも立派なニュ~ハ~フになって1ヶ月だし~ チョット大人になったんだから~
   ハイ! もう小さいことは気にしな~~いの(^_-)-☆

☆ ボク ニュ~ハ~フになって チョコット大人になったです♪
   大人は気にしないですね~~~(=*v*=)。。。(=?_?=)。。。(=-;-=)。。。
[PR]
by minori5b | 2009-06-10 14:20 | 08’アーカイブお喋り写真館
懐かしのタッチ (shionlove36.1)
a0121823_1441888.jpg

☆ minoriタン ボクが初めてタッチの時の写真だね~
  
。。。そうね~ 一緒に暮らして半月も過ぎていない頃ね~(^^)
   手ってついての ようやくタッチだったね~~~=^;^=

☆ タッチしても お花の台さんに届かなかったんだよね~
  ボクのカウンターも タッチしても頭届かなかったんだよね~

。。。紫音ク~ン そうだったねぇ~ でも「ボクのカウンター」
   じゃなくてホントは minoriさんがお酒を楽しむのに
   使う予定のカウンターだったんだけど・・・(^_^メ)
   今は確かに 紫音クンの大好きなごあん作るし オモチャ箱も乗ってるし~ 
   カウンターにはみ出して並べたおもちゃをタッチして落っことすのにはまってるしね~ 
   でも~ 何でカウンターに乗ってじゃないの(?_?)(^^ゞ
  

生後10ヶ月のタッチ (shionlove36.2)
a0121823_147425.jpg

☆ ど~おォ minoriタン! 手ってついてないでも タッチできてるでしょ~(=^0^=)v

。。。紫音クン! これはすご~い タッチですね~~~(゜o゜)
   何処の惑星からの お客様かしらン♪
   近頃 ニュースになってる火星人だったりして~!!
   フランシスコ・ザビエルみたいな 宣教師にも見えるね~(o^艸^o)

☆ minoriタン・・・ またボクの分かんないのばっかり云うでしゅ(=*;*=)
  
。。。ごめ~ん紫音クン(^^ゞ ホントね~手ってついてないでタッチしてる!
   スッゴイね~ じょうずね~~ カッコイイ~~~☆彡(月給鳥プラスにご機嫌鳥^-^;)
[PR]
by minori5b | 2009-06-10 14:12 | 08’アーカイブお喋り写真館
ショットバーshion X'ms (shionlove35.1)
a0121823_13534442.jpg

。。。ウゥ~ン マスター シックねぇ~~~
   ハードボイルド的な クリスマスね~~~♪

☆ minoriタン・・・マスター!? シック!? ハードボイルド!?  クリスマス(?_?)

。。。紫音クンは み~んな分かんないよね~ 初めてばっかだもんね^/^
   簡単に云うと紫音クンが お酒を飲む所の人みたいにカッコ良くて
   大人っぽい雰囲気がいいクリスマス! クリスマスはイエス様って神様が 
   生まれたお祝いなの♪
   だから~ 紫音クンがマスターで minoriさんがお客さんで~ ショットバーごっこしよ!!

☆ いいけど~ お部屋でいっつもminoriタンがお酒飲んでるのは
  ショットバーごっこしてたんだ~

。。。アハハァ~ 紫音クンにはそう見えてたかぁ~<^!^>



ショットバーshion お正月1 (shionlove35.2)
a0121823_13552897.jpg

。。。マスター お正月バージョンになりましたね~    
   クリスマスとは一変して 華やかですね~~~♪
   紫音クン! マスター もしも~し ショットバーごっこは続いてますよぉ~!!

☆ minoriタン パパラッチするって云ったから今ポーズしてるの(=^;^=)v チョット待って!

。。。そうね~紫音クン! でもminoriさんパパラッチよりお客さんの方が楽だから・・・"^_^" 




ショットバーshion お正月2 (shionlove35.3)
a0121823_13571483.jpg

。。。紫音クン 了解しました! minoriさんもパパラッチ頑張らせて頂きます!(^^)!
   いい感じ~ 紫音マスター マジ顔で決まってますね~
   営業スマイルしてもらえると もっとステキですけど~
   撮影はこれくらいにして・・・ 次ショットバー いきましょう♪
   マスター タキーのWをロックで!
   マスターも1杯飲んでね~~~(^_-)-☆

☆ minoriタン! ボクはオコチャマなのにお酒のんでいいの(=*;*=)

。。。紫音ク~ン ごっこだから大丈夫よ~ 
   ラッシーの所に ちゃんとお水があるから~~~(^v^)



ショットバーshion お正月3 (shionlove35.4)
a0121823_13582857.jpg

。。。紫音クンお付き合い お疲れさんでした!
   お正月飾りにイタズラもしないで 今年もずっとZZZ...様で^_^; 
   良い子でお留守番だね~ ありがとう(^^)
   
   お正月飾りはちゃんとしたけど 去年のクリスマスはツリーも飾らない手抜きで(^^ゞ
   今年のクリスマスは ツリーも見せてあげるし~ 電飾にもいっぱい飾って
   一緒にご馳走食べようね~♪ もちろん大好きなささ身さん混ぜご飯だよ♪♪

☆ minoriタン クリスマス早く来るといいね~~~(=^◇^=)
  クリスマスには~ minoriタンにもささ身さん分けてあげるね~

。。。アハハ~ じゃ~今年のクリスマスは ささ身さんパティーにするね~(^_-)v
[PR]
by minori5b | 2009-06-10 13:59 | 08’アーカイブお喋り写真館