わんこ派からにゃんこ派に転身 で~ご主人さまと召使の...              うふふ.。O○な日々を      不定期だけど~              綴ってみようかぁ.。o○


by minori
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:07’アーカイブお喋り写真館( 25 )

最近少しお・と・な・顔1 (=^・^=) (shionlove24.1)
a0121823_10445473.jpg

☆ ボクね~ もう 赤ちゃんじゃないよ~ お留守番ちゃんとしてるし!
  ボク もう 男の子なんだよ!(=^・・^=)
 
。。。そうね~~~ もう赤ちゃんじゃないね~~
   ホントに おりこうさんに お留守番してくれてるね~~(^^)
   お顔も 赤ちゃんじゃなくなってきて 男の子だね~~~(^^)v

 
最近少しお・と・な・顔2 (=^・^=) (shionlove24.2)  
a0121823_10471134.jpg

☆ minoriタン! じゃ~ボク もうパパみたいにおとな(=^・^=)だね!

。。。紫音ク~ン まだパパみたいに おとなになるのはね~
   もう少し・・・まだまだかなぁ~~~ ウンコチャンをあんよで
   踏んでから かくしてる間は・・・赤ちゃんだゾォ~~~(^<^)
   でも おとなのお顔に 少しは なってきたかなぁ~~(*^_^*)
[PR]
by minori5b | 2009-06-10 10:48 | 07’アーカイブお喋り写真館
見返り美人。。。(=?;?=) (shionlove23.1)
a0121823_10383784.jpg

。。。紫音ク~~~~~ン(^_-)-☆ ね~~ぇ~~
   お水飲んでるとこ ごめんだけど~~!
   紫音ク~~ン こっち向いてくれるぅ~~(^_^)

☆ ...minoriタン...(=・;・=?...見たけど~~ なぁに~~ 

。。。^_^;...ポーズはいいけど...
  ねぇ ムーミン こっち向いて~~~になっちゃったね~(^<^)






寝そべりり美人。。。(^^ゞ (shionlove23.2)  
a0121823_10391042.jpg

☆ minoriタン 見返り美人って なぁに~~(?_?) 

。。。見返り美人ってね~ むかし むか~~~しの時代のおじさんがね
   綺麗な お姉さんが 振り返った姿を 絵に書いたのよぉ~~
   ...紫音クン...(・・?...お口に。。。お水が付いてますよ~ぉ^_^;

   見返りより・・・まずは しやきっと 凛々しいお座り写真だね~~~(^^ゞ
[PR]
by minori5b | 2009-06-09 17:13 | 07’アーカイブお喋り写真館
CM撮影...(・・? 1(shionlove22.1)
a0121823_16514969.jpg

☆ minoriタン 見て! 見て~~~!! 
  これだよ!これ~~~! ボク気に入ってるけど~ どぉ~!?

。。。うん! 良いよぉ~~紫音クン! 表情があるよぉ~~!!
   なんとも バッチリ撮りやすいよぉ~~~!
   そのまんま~~~ ね~~!  紫音クン 良い感じ~~~^/^


CM撮影...(・・? 2(shionlove22.2)
a0121823_16532519.jpg

☆ minoriタン ボクどう! これ! 

。。。う~~~ん! とっても 良いよぉ~~~
   ホント! 良いなぁ~~~ 良い仔だね~~紫音クンは~~!!
   ほんとに minoriさん 助かっちゃうな~~~(^・^)


CM撮影...(・・? 3(shionlove22.3)
a0121823_1711464.jpg

☆ minoriタン ボクもね~! これも好きだよぉ~!
  ガジガジも~~ トギトギも~~ ズボッ!!と 飛び込んで~~
  ス~~~ッと すべってくし~~~
  ボク おもちゃ なんでも み~~んな好きだよぉ~~(=^・^=)

。。。紫音クン ホント 何でもおもちゃ~~~で!!いっぱい遊んでくれるよね~(^_^)
  とってもね~~ 家計助かるけど~~~
  写真屋さんでちゃんと プリントの時$が。。。(@_@;)
  
  けど ねえ~紫音クン! 最近ピカリおめ目も無くなったし~~
  この遊んでるの撮ったの見たら 1分おきに シャッターよ(^_^)v
  約束守ったし~ 腕上げたでしょ~!
  連写は使わないゾ! にこだわるアナログ派(^^ゞ
  (三鳥さんのCM撮りではありませんm(__)m)
[PR]
by minori5b | 2009-06-09 17:02 | 07’アーカイブお喋り写真館
眼を飛ばす!ラッコだぬき~(*_*;(shioniove21.1)
a0121823_16192077.jpg

☆ minoriタン何見てんだよぉ~~~
  いっつも ボクをひとりで留守番させておいて...
  オマケに 大好きなごはんも ナンカすくないし~~~!
  ボクがオチビだからって~ なめてんじゃないのぉ~~~!
  なめねこ発祥の 名古屋で 生まれてるんだからね~~~!
  まぁ~ ささ身さん いっぱいになったから~~~
  ボクのウンコチャンのせいだし~ 許してるけど~(=^・・^=)

。。。^_^;紫音クン...ラッコだぬきさんポーズ決まってたから...
   写真 撮らしてもらっただけよ~  なめてないからね~^^;
   いつも お留守番アリガトね~~^_^;
   ガンバッテ 働かせてもらってま~す(^^ゞ

遊び疲れた*ラッコだぬき(^^)その1(shioniove21.2)
a0121823_16211729.jpg

☆ ボクねぇ。。。もぅ.....ZZZ... ZZZ....。o○

。。。紫音クン おもちゃと一緒に寝んねですか~ ^m^
   見るもの。。。触るもの。。。何でも 今はおもちゃですねぇ~
   ...しかし...どうして ラッコだぬきさんなの~(^^ゞ



遊び疲れた*ラッコだぬき(^^)その2(shioniove21.3)
a0121823_16235941.jpg

☆ .....ZZZ... ZZZ.... ZZZ...。o○

。。。紫音ク~~~ン オーイ 紫音チャマ~~.。o○○o。。。
   爆睡ねぇ~~^/^。。。しかし ものすごい寝ぞうのラッコだぬきさん^m^
   いつでも 何処でも ラッコだぬきさんしてるよね~(^^ゞ
   割合からすると撮ってる写真の種類は一番かな~(*_*)
   最高のラッコだぬきさんポーズを撮れなかったのが...(-"-) 
   と~っても 悔やまれるけど...(^_^メ)「幻のラッコだぬき」!!
   そのうち必ず 撮るからね~~~!(^^)!
[PR]
by minori5b | 2009-06-09 16:24 | 07’アーカイブお喋り写真館
(shioniove20.1)
a0121823_15535632.jpg

☆ ボクは男の子だよね~~~(・・? 
   大きくなったらオカマしゃんだけどぉ~~(=?;?=)

。。。そうよぉ紫音クン!君は男の子!オカマさんはチョット置いておこうね...^_^;
   男っぽいお顔も いっぱいあるよ!
   これなんて勘九郎ちゃん...じゃなくて勘三郎さんに 弟子入りできそう(^_^)v
   隈取りとっとかなくっちゃ~(^◇^) ヨッ! 中村屋!!


(shioniove20.2)
a0121823_1556486.jpg

☆ ボクは勘三郎さ~~ん(・・? のお弟子さん(・・?
   男の子は お弟子さんになるのぉ~(=?;?=)

。。。でた!仔(=*v*=)/の質問攻め...^_^;...
   歌舞伎っていう お芝居をする 男らしい役者のおじちゃん
   みたいに 男前よ~~~っていうことよ!...(^^ゞ
   だから そのおじちゃんの お弟子さんになれそうなくらい
   紫音クン男らしいお顔ね~~って云ったのよ~
   なんせminoruさん親バカだからン。。。(^<^)
   でも~ チョットこれ ベビ~フエイスね!^m^-*


(shioniove20.3)
a0121823_1605331.jpg

☆ ボクは~ 男の子で大きくなったら オカマしゃんになるけど...
   ね~ぇ~ 女の子は大きくなったら 何になるのぉ(=?0?=)

。。。えっ! 女の子は大きくなったらって...(@_@;)
   あのね~ 紫音クン! 女の子はね~~~
   大きくなったら 紫音クンのママみたいにね~
   とってもステキな 優しいおかあさんになるのよ~。。。(^^)
[PR]
by minori5b | 2009-06-09 16:02 | 07’アーカイブお喋り写真館
お目目ピカリ-*(shioniove19.1)
a0121823_1540518.jpg

☆ ボクの写真のアルバム まだできるの(・・?

 。。。そう いっぱいアルバム作りするからね~
   だから~ 紫音クンお願いね~ 可愛いお顔や かっこいいポ~ズいっぱいしてね!!

 .....でもこれホント「グレムリン」そっくり! 床までお目目ピカリしてるね!(@_@;)


☆ グレムリンってなぁに~(?_?)

 。。。えっ...と.....このお写真の紫音クン.....かな...(^_^;)


お目目ピカリ-*(shioniove19.2)
a0121823_15454321.jpg

☆ minoriタン ボクいいのしてるでしょ!
  グレムリン...みたい~ (・・?

 。。。さっきの床までピカリはまさに...ぽかったけど...
    けどけど.....シャキーンとお座りがりりしい分...凄みが...^^;
 

お目目ピカリ-*(shioniove19.3)
a0121823_15484076.jpg

☆ minoriタンも おねがいね~ ボク いいのしゅるから
  お目目ピカリ いっぱいしないでね~~(=^・・^=)(=^・^=)

 。。。"^_^" ハイ.....紫音チャマ...反省の気持で 3枚並べました...(-"-)
    けど またでたかなぁ~ ニュ~ハ~フポ~ズ...^_^;
[PR]
by minori5b | 2009-06-09 15:49 | 07’アーカイブお喋り写真館
ね~ぇ 何見てるの!?(shioniove16.1)
a0121823_15294972.jpg

偶然同じとこで。。。同じ様なショット。。。(*^^)v(^◇^)

☆ ボク大きくなってるかなぁ~(・・?
 
  。。。なってるよぉ~ 10日で背中に哀愁が。。。(^<^)...

  それより紫音クンは 何見てるの(・・?かな。。。

☆ ぼくねぇ~~~ =^;^=。。。。。あのねぇ~~。。。


  。。。お外見てるんだよね~^m^...(・・?。。。


ね~ぇ 何見てるの!?(shioniove16.2)
a0121823_1533127.jpg

☆ ボク!お外みてるの!!

 ...確かに^_^;... お部屋に背中向けて お顔が見えないね~
 紫音クン。。。お顔...み.せ.て.~(^^ゞ

☆ ボクね~ 鳥さんみてるの!!。。。でねぇ~~~
   それとね~~ いつもねぇ~~ 
   いっぱ~い 大きな 夢をみてるの~ =^_^=


 。。。そっか。。。だから小っこいけど 。。。いっぱい大きな夢を
    見ている背中を 見せてくれてるんだね~ 

    minoriさんも 一緒に紫音クンと 夢を見て行くネ(*^_^*)
[PR]
by minori5b | 2009-06-09 15:34 | 07’アーカイブお喋り写真館
初めのてのZZZ...(shioniove15.1)
a0121823_15144364.jpg
   
愛らしい「おやすみ/ZZZ...」シリーズです

☆ 。。。ねえ~ ねえぇ~ ボクかわいいねんね(・・?
  
  紫音クンとっても可愛い~~ 初めての寝んねだったね~(^^)



「おやすみ/ZZZ...」シリーズ(shioniove15.)
a0121823_15182979.jpg


☆ ボクこれも初めてだね!
   椅子さんのでぇ。。。クッションでぇ。。。
   ふかふかの ねんねだね~~~(o^艸^o)~*
  
  そうよ~ ふかふかの寝んねのところいっぱいだし
  ママに 抱っこされてるみたいに 寝んねしていいのに...^^;
  この頃は こんなカワイイ寝んねしなくなっちゃって...^_^;

「おやすみ/ZZZ...」シリーズ(shioniove15.3)
a0121823_1524574.jpg

☆ ママのらっこぉ~~(・・?

  そう!ママのラッコ...って...
  (*_*)...でた~~~っ!!!「ラッコだぬき」\(◎o◎)/!
  ...最近はこのポ~ズがほとんどで...(-"-)...
  バリエ~ションも増えて 手足ダラ~...完璧あお向け!!

  ・・・愛らしいZZZ...姿は 成長と共に遠のいていく...(T_T)
[PR]
by minori5b | 2009-06-09 15:19 | 07’アーカイブお喋り写真館
身だしなみ!1(shioniove14.1)
a0121823_1554383.jpg


☆ ボクね~ キレイキレイ!!
  ちゃんとママに習ってきたんだよぉ~~=^;^=
  
  紫音チャマ... ママが見たら...(*_*;
  ...出たぁ~~~(-"-) ラッコだぬき!!!
  そのポ~ズ ZZZ...時ぐらいはまぁ...だけど...
  ねぇ...紫音クン ニャンコなんだから..."^_^"
  

身だしなみ!2(shioniove14.2)
a0121823_15848100.jpg

☆ じゃぁ~ こおぉ~。。。(._.) キレイキレイ!!
  
  
  そぉ~~!(^^)! ママみたいよぉ~!!!
  。。。でも...ちょっと...ママより色っぽいみたい...^m^
  ...そりゃ~ねぇ 紫音ちゃまは 大きくなったら...

☆ ぼく~~ニューハアーフゥ~(・・?。。。

。。。そう ニューハーフ に なるかなぁ~ (^_^;)
[PR]
by minori5b | 2009-06-09 15:11 | 07’アーカイブお喋り写真館
(shioniove13.1)
a0121823_1411627.jpg

☆ ボクのお気に入りのとこなの!1
  もっとちっちゃい 赤ちゃんの時から 
  ボクはみんなとZZZ... 途中で熱くて 目が覚めて
  他で ひとりでZZZ...ってママが言ってたんだって。。。

(shioniove13.2)
a0121823_1442780.jpg

☆ ボクのお気に入りのとこなの!2
  お腹冷たくて~ おしりもつめたくて~ =^_^=
  
  紫音ク~ン^_^; 休憩はいいけど...そこでZZZ...は お願いだから やめようね~~
  腸くんが ずいぶんガンバッテてくれるようになったけど...(^_^メ)

(shioniove13.3)
a0121823_1462731.jpg

☆ ボクのお気に入りのとこなの!3
  夜はね~ いっぱい遊ぶし~ 
  ここでZZZ... したいのぉ~ だぁ~めぇ~=^_^=

  ダメ!だめ!! (*_*;
  ...それにそこはもうサッシの冷たいとこよ!!!
  今度は くしゃみさんが毎日になっちゃう(+_+)

(shioniove13.4)
a0121823_14114347.jpg

☆ ここ!スキ!
  ボク ここも好きなの~=^;^=

  紫音クン そこも好きね~~
  。。。でも 料理量りさん一周の旅も
  もう出来なくなっちゃったしね。。。。^^; 
  そこも。。。いつまで入れるかな~~(・・?(~_~メ)
 
[PR]
by minori5b | 2009-06-09 14:10 | 07’アーカイブお喋り写真館