わんこ派からにゃんこ派に転身 で~ご主人さまと召使の...              うふふ.。O○な日々を      不定期だけど~              綴ってみようかぁ.。o○


by minori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:07’アーカイブお喋り写真館( 25 )

猫はこたつで丸くならない-1 (shionlove34.1)
a0121823_13441945.jpg

。。。紫音ク~ン 何してるのぉ~(・・?

☆  うん チョットね~ どんなのか確かめてるの!
   この間 minoriタン 机さんの下にもぐったりカーペットいっぱい重ねたり~ 
   ボクの嫌いな 掃除機さんを動かしてたりして ボクをホッタラカシにして 
   一人でずっと ゴソゴソして~ 最後は机さんに お布団とシート掛けて~
   そしたら 机さんが熱くなったから 気になってたの(=*;*=)


猫はこたつで丸くならない-2 (shionlove34.2)
a0121823_13463744.jpg

。。。もしも~~し 紫音ク~~~ン! お話し途中ですが。。。
   あらまぁ~ 寝んねしちゃったのぉ"^_^"

☆  ZZZ... ZZZ... ZZZ...

。。。紫音クン寝んねで 聞いてくれてなくてもいいけどさぁ~
   ほっとかれたのは minoriさんの方だったんだよォ~
   紫音クンが嫌いな掃除機さんが そばに来ないゲージの上に
   先に紫音クンを抱っこして上げて それから掃除機さんかけてたし
   冬支度っていって こたつさん取り付けして 紫音クンが
   暖かで寝んね出来るといいなぁ~って ひとりで大きなカーペットと
   ウンショウンショと格闘してたんだよ~
   それなのに紫音クンは ゲージから降りちゃうし~ 離れた所でシラ~と見てる。。。
   ニャンコの手も借りたいぐらいだったんだから~(^_^メ)

  
猫はこたつで丸くならない-3 (shionlove34.3)
a0121823_13495436.jpg

☆  エッ! minoriタン ボク寝んねしてたぁ~~~(=*:*=)
   あ~~ ボク 机さんが熱いの確かめてたんだったぁ!! 
   でぇ~ minoriタン 机さん。。。こたつさんとか何か
   チョコット聞こえたけど~ 机さんはこたつさんに変身するの(=+0+=)
   変身したら熱くなっちゃうのぉ~(=・;・=?...

。。。ピンポ~ン! 机さんは冬はこたつさんに変身して暖かくなるの♪
   でもね~ぇ 紫音クン! さっきから君が確認している所は
   こたつさんじゃなくて こたつ布団さんですよぉ~
   それに~こたつさんは 紫音クンの しっかり後ろでしょ^_^;

   マーブルお兄ちゃんはおこたに入るものの 暫くするとお耳真っ赤にして出てきて
   お顔出しておこたと一体化した ガメラって怪獣みたいだったなぁ(^o^)
   
   紫音クンは 初体験の興味でか2回入ってくれたけど~
   気がつけば今回と一緒で おこたから出てお布団のとこ^/^
   オッ 来るかとお布団開けても お顔をチョコット近づけただけでプイ○o。.
   電源OFFの夜もお留守番の時も 入ってなさそうだし~~~
   まぁベビーの頃から暑がりクンだったから 予想通りだったね~<^!^>
   どうも我家は代々 ♪ニャンコはこたつで丸くならない~♪みたいだぁね~(^^ゞ
[PR]
by minori5b | 2009-06-10 13:50 | 07’アーカイブお喋り写真館
紫音のお気に入り-1 (shionlove33.1)
a0121823_13364020.jpg

☆ ・・・minoriタン・・・ゼブラくん・・・ペチャンコです・・・

。。。紫音クン 落ち込んでますねぇ~ 誰がしたのかなぁ<^!^>

☆  ボクがしたです・・・ 遊んでただけなのにぃ・・・

。。。ほんとね~ 楽しそうにゼブラくんに ダイブいっぱいしてたもんね~^m^
   デモ どうしてかな~ minoriさんのお手手に傷がいっぱいだよぉ~!? 
   それとね~ 紫音クン! 教えてあげるけど~ ゼブラくんはチャック上げるとね~
   元通りに変身だよぉ~(o^艸^o)
 

紫音のお気に入り-2 (shionlove33.2)
a0121823_1339197.jpg

☆ minoriタン!ゼブラくんのペチャンコ直るですか!(=^0^=)! 
  ボクね~ ゼブラくんに入ると強くなるです!
  ゼブラくんに入るとminoriタンの「ダメー!」もなくなるし(=^・・^=)

。。。だから ガブしたり~ パンチしたりで minoriさんのお手手が傷だらけ~にねぇ^^;
   ゼブラくんに逃げ込まれたら ダメーはいえなくなっちゃうね"^_^" 紫音クンの勝ち~!
   でもね~ 紫音クン! あんまりダメー!!が 多くなったら~ しばらくゼブラくん 
   おかたししちゃおうかなぁ~(^<^)

☆・・・minoriタ~~~ン(=*0*=) ボクおりこうにするです!!
[PR]
by minori5b | 2009-06-10 13:40 | 07’アーカイブお喋り写真館
CM撮影(・・?・・・P2-1 (shionlove32.1)
a0121823_13174349.jpg

☆ ねぇねぇ~minoriタン! またしよぉ~~~ CM撮影ごっこ!!
  これ どぉ~お! ボクのガジガジ 美味しそうに見えるでしょ~(=^;^=)v
  minoriタ~ン パパラッチでもいいよォ~! 

。。。紫音クン"^_^" なんかノリノリだけど~ チョットCMにはねぇ~^^;
   箱さんぐにゃ~ってなっちゃってるし~ 今にもつぶれちゃいそうだし・・・
   木鈴さんに 迷惑がられそうな気がするなぁ~~~(^^ゞ
   紫音チャマ専属のパパラッチminoriとしては とってもグ~なショットだよ(^^)v


CM撮影(・・?・・・P2-2 (shionlove32.2)
a0121823_13275756.jpg

☆ ねぇ~minoriタン! じゃぁ~ これどぉ~ォ!
  ボク! バシっとイケてるでしょ! 男らしいでしょv(=^0^=)v

。。。紫音クン^_^; 箱さん完璧つぶれて 敷物になっちゃて・・・ゼブラ君も潰れてるし・・・
   木鈴さ~ん つぶしちゃって 迷惑料を請求されちゃうかもよぉ(^<^)
   でも お顔はしっかり男の子してるね~~~<^!^>


CM撮影(・・?・・・P2-3 (shionlove32.3)
a0121823_13293992.jpg

☆ minoriタン!! ボク!スコスコだったのに ムニュンとはみ出てるですぅ(=*;*=)

。。。アハハ~ 紫音クン! ビフォ~・アフタ~だねぇ~(^○^)
   4ヶ月→7ヶ月でずいぶん こうして見ると でっかくなったね~!!
   4ヶ月の時はでっかいなぁ~と思ったけど 7ヶ月はさらにでっかいね(^・^)
   そして現在8ヶ月の紫音クンは 今晩には5.6kgになってるだろうし~~~ 
   ホントに元気で スクスク成長だぁね~~~(=^◇^=)

   紫音ク~ン ショック受けなくていいよ~ minoriさんはチッコイ紫音クンも懐かしい
   けどね~ 日々健やかに成長してくれる君が だ~~~い好き(*^▽^*)
[PR]
by minori5b | 2009-06-10 13:32 | 07’アーカイブお喋り写真館
紫音のつぶやき。。。(shionlove31.1)
a0121823_12532383.jpg

☆ minoriタンは最近「紫音クンは~ ごあん減らしてもしっかり
  体重は増えてるね~ お顔はママ似だけど~ 体型はパパ似
  みたいね~"^_^"」とボくに話しかけるです!

  「パパと同じムーミン体型で~ 半身浴で濡れても変わら
   ないし~ 秋になって運動してもメタボかぁ~!?」とか
  ボクには あんまし 分かんないこと云ってるけど~
  でも なんとなく分かるのは~「いっぱい運動してね~」って
  云われてる感じはするですぅ(=*;*=)
  だからボクは いつもより違う遊び方を考えたデス(=^;^=)v



紫音のつぶやき。。。(shionlove31.2)
a0121823_12545113.jpg

 ☆ 「紫音ク~ンス トレッチしてる(゜o゜) ストレッチする   (=^・・^=)だぁ」って~~~
  「紫音ク~ン いっぱい運動して ムーミン体型にならないようにしようね~(=^◎^=)」
  って~ minoriタンはまたパパラッチになって~ ボクを撮ったです!
  
  ボクは覚えてるですよぉ~ 猫の病院の先生は「好きなだけ与えていいから」って~~~
  小っこかったけど~ 大好きな  ごあんのこどだと ボクは  分かりましたv=^;^=v

  minoriタンは「ムーミン体型通り越して ラッコおたぬき大明神さまに
  なっちゃったね~ ごあん来年からはいっぱい食べれる種類のに変えるから 
  しばらくの辛抱ね~」っていいました(=*;*=)
  ボクは来年より毎日いっぱい食べたいから~ 新しい遊び方でガンバッテ運動するです(=-;-=)



紫音のつぶやき。。。(shionlove31.3)
a0121823_12571452.jpg

 ☆ ボクはごあんのためならガンバルです!!
   こころと からだと いっぱい練習して~ きたえて~
   ごあんをお腹いっぱい食べたいで~す(=^・・^=)
   だから!ボクは今年中に メタボもムーミンも大明神様も
   バイバイするデス!!  (=^・^=)/~~~ 
[PR]
by minori5b | 2009-06-10 12:59 | 07’アーカイブお喋り写真館
紫音のぼやき。。。(shionlove30.1)
a0121823_115843100.jpg

☆ ボクはこの頃よくお出かけしたりとか 初めてがたくさんで
  ビックリもたくさ~~~んです
  
  minoriタンは もっとボクがオチビな頃に お出かけとか
  一緒にしたかったんだけど~ ボクのウンコチャンが
  コロコロになるまで ガマンして待ってたです

  そしてボクが 大きくなって 腸くんも元気になったので
  暑かった夏が 終わりの頃から ボクは 週末とかの夜に
  公園にお散歩に連れて行ってもらって なんかいっぱい見たし
  お外を歩いて お家に帰ったデス

  この量りさんはボクを 2.2kgまでガンバッテ~ 
  針さん振り切って~ 量ってくれたです!
  
  今は ボクのごぁんをいつも量ってくれてるで~~~す(=^・^=)v
  でも・・・なんか~ minoriタンに~ ごぁん ごまかされてるみたいなぁ気ぃ~
  がボクはしてるですけど・・・(=*;*=)!?


紫音のぼやき。。。(shionlove30.2)
a0121823_120612.jpg

☆ ボクは公園はもう知ってるけど お出かけしたとこでは 
  ボクは知らないのに ボクのこと知ってて~ どうして
  ボクが知らないのに ボクを知ってるのかな(=*;*=)

  minoriタンのお母さんがお泊りに来た時は~ ボクの
  グランマだから 紫音は孫だからカワイイっていって
  いっぱいボクの写真をプリントして お土産に持って
  帰っちゃったけど~ みいちゃんって お姉ちゃんが
  グランマのお家にいるのに いいのかなぁ~と ボクは
  少し心配したです

  ・・・9月から週末は minoriタンといっぱいの時間があって
  一緒に 車でお出かけや~ お散歩や~ お家で遊んだり
  いっぱい!いっぱいしたで~~~す(=^;^=)v 

  このネズミさんはボクが大きくなったから~ minoriタンが
  初めて買ってくれた ボクのおもちゃで~~~す (=^・・^=)
  
  ・・・でもボクは コロコロボールのおもちゃの~ 割れかかってないのが
  早く欲しいです! minoriタンが探してくれてるのは知ってるけど~ 
  割れちゃう前に~ 今すぐでも欲しいです・・・(=-◎-=)


紫音のぼやき。。。(shionlove30.3)
a0121823_1212680.jpg

☆ ・・・この週末もいっぱいminoriタンと一緒にいたけど~
  ・・9月から週末のminoriタンは ボクよりもパソコンさんと遊んでるのが多くて~ 
  ボクZZZ...けど 気になってZZZ...できなくて~ ベランダに行ったり~ 
  オモチャで遊んだりして~ 2回は 朝ごあんを食べてからZZZ...したりで~ 
  後は 目覚ましさんもZZZ...ので 起きるの忘れて~ お昼過ぎにminoriタンに
  起こされてのごあんです・・・

  毛艶が悪くなったら~ minoriタンのせいだからね~と思ってるのに~ 
  分かってんのかなぁ~ (=*;*=)・・・
  
  ボクはお出かけで車に乗るときは ゼブラ君をまだ使って 行ったことないです 
  ゼブラ君は お出かけより お家で ZZZ...や 遊ぶのに一緒の方がらくちんで 
  楽しいし~ お出かけはカゴさんがいいけど~ minoriタンは病院に行く時は
  ゼブラ君と 決めているみたいで・・・ ボクはホントはイヤだけど・・・ゼブラ君と
  一緒ならガマンしてあげようと思ってるです・・・(=-◎-=)

  
  紫音のぼやき。。。(shionlove30.4)
a0121823_12452664.jpg
 
☆ ・・・この週末のminoriタンの夜更かしは ちょっとボクも
  いいかげん 頭きたです! 

  夜のお散歩公園に 行ったら「防災のために貯水槽作るから
  年内は公園使えない(/_;)」って minoriタンが話してくれたけど 
  公園のお散歩が出来ないのは分かったよ

  で~帰り道 車さんが来て怖かったのに 抱っこしてくれなくて~ 
  歩きなさいだし~自転車やオートバイ来ても 抱っこしてくれないし~ 
  のらちゃんがきたよぉ~って云われても~ 車いっぱいの道のそばまで来てるし~ 
  そんなの分かんない(=`´=)  早く抱っこして欲しいのに minoriタンは 
  のらちゃんが見てるよ~~~って ...知らないよ(=-◎-=)

  車さんの大きい道渡るのは 抱っこしてくれたけど~ 渡っちゃったら
  また歩きなさいって~ お家まで抱っこしてくれないし~(-"-) 

  夜中の朝方近くにminoriタンがWCに行ったので~ ボクもついて行ってあげて~
  いつも待っててね~ そこまでよぉ~と云うminoriタンが 何にも云わなかったから
  ボクはWCに一緒に入ってあげたもんね~~~v=^;^=v
  ・・・minoriたんシ~したら ボクに気が付かないでドア閉めて行っちゃった(=*0*=)
  ・・・ボクは仕方ないから ブタさんのマットと遊んでZZZ...しちゃいました(=*;*=)

  minoriタンはリビングでうたた寝して~明るくなって目が覚めて~ 紫音クンって
  ベランダか 他のお部屋で遊んでると思って探したけど~ ボクの好きな黄色の
  スリッパさんが無いのに気が付いて~ もしかしたらWCに紫音クンを閉じ込めた(*_*;
  のかもしんないって WCの前に脱いであるスリッパさん見つけてドア開けて
  「ゴメンネ~閉じ込めちゃったぁ~」だって~~~(・へ・)

  ZZZ...の時も お帰りも ア~一休みの時も いっぱいminoriタン喜ばしてあげるのに
  ラッコだぬきさんポーズしてあげてるのに~ minoriタン分かってるのかな!?

  大人のくせに~ あんまりボクに 迷惑掛けないで欲しいです!(=-◎-=)
[PR]
by minori5b | 2009-06-10 12:46 | 07’アーカイブお喋り写真館
誕生6ヶ月日記念1☆彡 (shionlove29.1)
a0121823_11503253.jpg

☆ ねぇ minoriタン! ボク・・・おでぶ....(=-◎-=)

。。。そうね~ ちょっと夏の間 運動おさぼりして~
   お留守番はズ~~~トZZZ...ばっかりだったでしょ(^_^メ)
   だから その分チョッピリ お.で.ぶ!よぉ~!!
 

誕生6ヶ月日記念1☆彡 (shionlove29.2)
a0121823_11523478.jpg

☆ ボク オデブ~~~(=*;*=)・・・
  ごあんだって ガマンしているんだよぉ~
  カッコイク ないんだぁ~~~(=-"-=)
  変なおじさんの 体操を もっとしないとダメダね!!

。。。紫音クン(゜o゜) それ 変なおじさんだったのぉ<^!^>
   minoriさんは ず~と ラッコだぬきさん 裏返しだと
   思ってたけど~~~ ちがったんだぁ~~(^<^)
   そうね~ お手手が “変なおじさん”になってるね~
   そっか~ それで反対ゴロンでひっくり返って~
   どっちが裏で どっちが表(@_@)...分かんなくなっちゃう^/^ 
 

誕生6ヶ月日記念1☆彡 (shionlove29.3)
a0121823_11545385.jpg

。。。でもね~ まだ紫音クンはデッカイけど チッコイから
   1歳になるまでの~ 次の6ヶ月目記念日頃までは
   そのままの チョッピシ おでぶさんでいいんだよ(^・^)

   小さい時ね~ 子供の時はね~ コロコロで大きく
   カッコイクなるのに 栄養っていうのがいるんだよ!
   で~ カッコイ~大人になれるのね~(^v^)

☆  じゃあ~~~ぁ ごあんいっぱ~~~い食べて
   いいね~~~~~minoriタン!!(=^・・^=)v

。。。"^_^"・・・そうきたの紫音クン・・・そうね・・・
   いっぱい遊ぶのもしてるしね~ 少し増やそうか...(^_^;)
[PR]
by minori5b | 2009-06-10 11:55 | 07’アーカイブお喋り写真館
ベビ~紫音/あ・い・し・て・る♪(shionlove28.1)*生後16日目の紫音クン*
a0121823_11441222.jpg

☆  ね~~~ぇ~~ねぇ minoriタン! 赤ちゃんがいる! 小っこいねぇ~
   すっごく 小っこいよォ~~~(゜o゜) ボクの お顔くらいかなぁ(=・;・=?...

。。。 ホントだね~ 紫音クン! 小っこ~~~い赤ちゃんだねェ~ 
    カワイイねぇ~~~(^^) 
    紫音ク~ン! こ~んなに小っこかったんだよねぇ~(*^_^*) 
    ・・・今 お手手に 乗らないしぃ~~~^_^;


ベビ~紫音/あ・い・し・て・る♪(shionlove28.2)*生後28日目の紫音クン*
a0121823_11444854.jpg

☆  えぇ~~~ minoriタン! この赤ちゃん ボクなのォ~~(=*;*=) 
   ボクこんなに 小っこい赤ちゃんだったのぉ~~~(=?0?=)
   スッゴク チビッコかったんだぁ~~~ ボクかぁ~~~

。。。そうだよぉ~ 紫音クン オチビさんすぎて 5兄弟一緒にいると お顔見ても
   みんな カワイイ赤ちゃんで 分かんなかったけどね~~~
   ・・・でもね~~ 紫音クンだけは~ 分かったの!
   minoriさんね~ 紫音クンと初めて出逢った時
   “紫音クンはこの仔だ!”ってね~~(^^♪



ベビ~紫音/あ・い・し・て・る♪(shionlove28.3)*生後41日目の紫音クン*
a0121823_1145215.jpg

☆  ねぇ~ minoriタン! みんなの中で どうしてボクなのがわかったのぉ~~(=?;?=)
   
。。。それはねぇ~ ひとりあんよに 模様がある仔がいてね~~~ 
   “この仔が紫音クンだぁ-*!”って 思ったの(^_-)-☆
   紫音クンの 右のあんよに 模様があるでしょ~ ハ~トの模様!
   ・・・でもね~~ 紫音クン! この写真の頃は・・・もしかしたら...ブチャイクくんに...
   ・・・そんな感じがする 写真が多かったからぁ~~~^_^;(=^・・^=)
   なっちゃうかも・・・なっちゃうかなぁ... なっても紫音クンだから~ カワイイか!って
   ・・・minoriさん・・・思っちゃったのねェ~~~(^^ゞ



ベビ~紫音/あ・い・し・て・る♪(shionlove28.4) *生後5ヶ月日目の紫音クン*
a0121823_11455750.jpg

☆  ボクの 右のあんよの ハ~トの模様さんは 
    ボクが赤ちゃんの時からあったんだぁ!
   ・・・minoriタン...ボクが ブチャイクくんだったら...嫌い(=・;・=?...(=*;*=)

。。。紫音ク~ン! ブチャでも~ おへちゃでも~ 紫音クンはカワイイよ~~~!!
   紫音クンを嫌いになったりなんて ずぇぇ~~~たいならないよ(^◇^)
   あっ~~~と言う間に こんなに 大きくなっちゃって~~~ 
   minoriさんの中でも~~大きく! 大きく! 
   紫音ク~~ン 愛してるよ~~~が どんどん大きくなっちゃってます☆彡
   (=^・^=)(*^_^*)
[PR]
by minori5b | 2009-06-10 11:46 | 07’アーカイブお喋り写真館
残暑のDIY...危険な窓辺(shionlove27.1)
a0121823_11132057.jpg

☆ (・・?。。。ね~~~ぇ~~ねぇ minoriタン!
  ボクがいないですよぉ!?。。。ボクどうしていないのぉ(._.) 

。。。ホントね~ 紫音クンいないね~ どうしてかってぇ~^_^;
   初めてねぇ~ 紫音クンがいないお写真ね~
   紫音ク~ン・・・あぶない ダメ~をしたよねぇ~^^;
   網戸さんはカギフックで ビス止めになってるし 外から突っ張り棒してるし 
   落ちないけど~・・・紫音クンよっかかるでしょ! 網戸さんに!(`´)


残暑のDIY...危険な窓辺(shionlove27.2)
a0121823_11145912.jpg

☆ だってぇ~ よっかかれるよ~ ほら~ minoriタン!ごろ~~んできるよぉ(=^・^=)

。。。紫音クン! 窓辺は窓サッシ溝+窓枠=13cmの幅しかないの(-"-)
   そこは ベランダのサッシ溝+しょうじのさん=19cmたす~
   たたみさんがず~~と(^_^メ)
   そこの網戸さんがたわんで 下の隙間開いちゃっても 危なくないでしょ~~~


残暑のDIY...危険な窓辺(shionlove27.3)
a0121823_1116557.jpg

☆ どうして~ minoriタン!網戸さんおんなじだよぉ(=^・^=) 
   ね~ね~ ほらぁ~ ねっころがって ごろ~~んできるもん=^_^=

。。。紫音ク~ン ベランダの網戸さんは よっかかっても ごろんごろん 
   どこまで転がっても 落っこちないからいいのね~ 
   ベランダの網戸さんと 窓辺の網戸さんは 大きさとか~ 高さとか~ 幅が違って
   窓辺の網戸さんに開けた隙間から 落っこちちゃうと 痛いよぉ!だけじゃなくて~ 
   紫音クンが いなくなっちゃう! マーブルお兄ちゃん所に逝っちゃうことになるの(*_*;


残暑のDIY...危険な窓辺(shionlove27.4)
a0121823_11195576.jpg

☆ minoriタン! 痛いよいやです(・へ・) ボクまだお兄ちゃん所いかないですよ!(=^・^=) 
   網戸さんのすきま 開いてないですヨォ(・・?
   お外の棒と 同じのが 網戸さんの前にあって よっかかれないですよぉ(?_?)

。。。紫音クンが まだマーブルお兄ちゃん所逝っちゃ困るから~ 網戸さん張り替えて~ 
   隙間さん無くして~ 突っ張り棒さん お家の中にもしたのよ~(^^)v
   タオルにお座りして 壁さんによっかかって ちゃんとお外見えるでしょ~
   紫音ク~ン! 危なくないのは ダメ~って 云わないからね~
   でも・・・はみでてるね~ しっかりね~~~(^v^)
[PR]
by minori5b | 2009-06-10 11:23 | 07’アーカイブお喋り写真館
パパラッチ(゜o゜)・・・こんな顔.あんな顔(shionlove26.1)
a0121823_1172622.jpg

。。。シ・オ・ン・く~~~ん! 今回はね~~ めったに見られない
   紫音クンの お顔や表情のアルバムを 作っちゃいました(^・^)
   いつの間にか いっぱいお写真撮っちゃったね~~~
   危険は伴わないけれど~ 食事や時間を忘れて~
   きつい体勢や~ 惜しいチャンス逃したり~
   さしずめ 紫音クン専属の“パパラッチ”だね~~~(^^ゞ

 ☆ パパラッチィ・・・(・・?・・・(=^・^=)???
   そんなのボク分かんないけど~ minoriタン 今ボク大変なのォ~
   座布団さんで遊んでたら 爪が引っかかっちゃって~ 取れないヨォ~(=-;-=)
   

 
パパラッチ(゜o゜)・・・こんな顔.あんな顔(shionlove26.2)  
a0121823_1181315.jpg

。。。あらまぁ~それは大変!! 紫音クン専属パパラッチのminoriさんのチャンス到来ね~~(^^♪

☆ (*_*;・・・もぉ~ ビックリした!急に撮らないでよ!(`´)!
  引っかかった爪を 座布団さんやぶらないで 取ってホントにボク大変で 
  くたびれちゃって~~ 休憩だったんだよ!(・へ・)
  minoriタン!! パパラッチ! 迷惑!!・・・もうZZZ...


パパラッチ(゜o゜)・・・こんな顔.あんな(shionlove26.3)  
a0121823_1191354.jpg

。。。紫音ク~~~ン専属パパラッチのminoriさんは 迷惑をかえりみないのよぉ~^/^
   頑張りがいがある いいショットだこと~~~<^!^>

☆ (+_+)・・・minoriタン・・・ パパラッチしてるのォ.。o○
  ボク。。。ZZZ..じゃなくて~ おはよ~~うしてるけど。。。
  パパラッシ~ も大変だね~.。o○
[PR]
by minori5b | 2009-06-10 11:09 | 07’アーカイブお喋り写真館
見返り美人P2その1。。。(shionlove25.1)
a0121823_10521491.jpg

。。。ねぇ~紫音クン! この間の「見返り美人」は覚えてる!?

☆ ・・・見返り美人・・(._.)・・・うん むか~し のおじさが
    きれいなお姉さんを~~~のぉ でしょ~(=^・^=)

。。。そうそう そのお姉さんが振り向いた「見返り美人」ごっこ!ねぇ~しよォ~!!

☆  でも ボクね~ 今から お水さん飲むから・・・・・




 
 見返り美人P2その2。。。(*^▽^*)(shionlove25.2)
a0121823_10544385.jpg

☆   ウン・・・minoriタン これでいい・・・(・・? =^;^=

。。。紫音ク~~~ン  そ~~~う それ~~~! いいポ~ズね~(^^)v
   この間より やっぱりチョッチ大人になっただけありますね~~グゥ~ですよぉ~!!
   ねえ! ねぇ~~! いつも ラッシーと一緒だから~
   もう一回。。。 紫音クンだけのアップで ポ~ズしてぇ~~!o(*^▽^*)o





見返り美人P2その3。。。(-"-)(shionlove25.3)
a0121823_1058928.jpg

☆  (・へ・)・・・minoriタン! も~ぅ!ボクは~ お水さんを飲みに行くの!!って 
   いったでしょ~~~!(=-・-=) ボク見返り! もうヤッ!! です!(=`´=)

。。。紫音クン・・・^_^;・・・その見返りは またスゴイね...(^^ゞ..ゴメンナサイでした...^^;
[PR]
by minori5b | 2009-06-10 11:00 | 07’アーカイブお喋り写真館