わんこ派からにゃんこ派に転身 で~ご主人さまと召使の...              うふふ.。O○な日々を      不定期だけど~              綴ってみようかぁ.。o○


by minori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:07’アーカイブダイアリー( 40 )

紫音クン! 昨日も遅くなってゴメンね~~~!
即行で ごあん支度して途中にWC前を通ったら まぁ~素敵な
ウンコチャンしてくれて~ 隠れてないのお愛嬌だけど(^^ゞ

おかたしが頭をよぎったけど~ とにかく早くごあん食べ
させて~からと。。。次は~ 自分の食事の支度がひと段落
ついて WC掃除して~ と もうすぐ食事出来上がる時に横で
砂をかく音がして「ごあん食べた~おりこうさんね~ シ~して
ウンコチャン隠してるの~」なんて のん気に話しかけながら
自分の食事の支度を続けていると。。。!?

。。。砂の音が激しいし 長いし そのわりに臭くないし~!?
もしや シ~のついでに ウンコチャン踏んづけ シ~も
混じってやしない!・・・かい!?^_^;

ぎょえぇぇぇl~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/・・・やられた(-_-メ)

シ~するのに踏ん張ったあんよにウンコチャンが付き~の
取るのにWC内かき混ぜ 柔らかシ~砂も踏み~ので
手足振ってウンコチャン飛び散り WCに模様が(?_?)(/_;)

で~ もう少しオチビだった時の取ったキネヅカで~ 
君のあんよは濡らして 自分で拭取ってもらおうと~の思惑は
見事裏切られ~ ウンコチャン付いた濡れたあんよで走り去る
君は~~~何も考えていな~~い(T_T)/~~~~~(=*;*=)

紫音クンは 悪くないね~ 遅く帰ったminoriさんが自分で
ずえぇ~~~んぶ 招いた事で(~_~;)

戻ってきたので見ると まだ付いたまま~を濡らし あんよを
お顔に持っていったら やっと舐めてくれたけど~~~足を持た
せたままでしか 舐めないってかぁ~(ー_ー)!!

ウンコクサイく~~~ん! これも成長だね~~(^^ゞ(=^・・^=)
a0121823_1415084.jpg


ちなみにお写真は ウンコチャンじゃないからね~
昇天された 虫さんだからね~ 紫音クン!(^<^)
[PR]
by minori5b | 2009-06-04 14:02 | 07’アーカイブダイアリー
昨日は 誕生7ヶ月目の日でしたね~! 
紫音クン 写真の加工はいっぱい出来ているんだけど~
逆輸入で会社に送信しに行く時間が なかなか取れなくて~
会社に新しい紫音クンの写真がなかなか送れません^_^;
a0121823_13565898.jpg

6ヶ月記念日のショットと 今年 穴場を見つけたので~来年
紫音クンと一緒に名古屋城の桜のお堀周りを散歩しようと
思って 今回はUPしちゃいました!
a0121823_13574416.jpg

ちょっとお仕事とか忙しくて~最近マタ帰りが
遅くなってゴメンネ~紫音クンm(__)m

体重は4.9kgになりました~~! デカイヨォ~~(=^・・^=)
。。。どこが仔ニャンコなのでしょう(?_?)"^_^"
記念日だったけど~ 昨日は少し缶詰あげるのに気が引けたけど
minoriさんが帰るの遅くて 一緒に遊ぶ時間が少なくても~
きっと 原因のひとつだもんね~~~(^^ゞ

何って ハッキリ分かんないけど~ やってる事の雰囲気は
まだまだ仔ニャンコだね~~~ ごぁんの請求は 少しだけ
おとなしく 言葉が スコシだけ減ってくれた様な。。。!?

それからね~紫音クンの癖を 新しく最近発見かなぁ~^/^

いつも キッチンでは マーブルお兄ちゃん同様にひっつき虫で
デッカクなっても 踏ずけちゃいそうなことも同じだけど~

リビングの座卓で食事やTV見たり 作業しておざぶに座ってる
minoriさんの後ろや~ 横切ってベランダに出たり入ったりで
遊んでいたはずの紫音クンが~ ふっと気付くと居なくて(・・?

腰を上げかけると~ minoriさんの後ろにペッタリくっついてZZZ...だったり~ 
グルーミングしてたりで~~~=^;^= 
ホントにくっついてるのが感じなくて えぇっ~いついたの~
紫音クン(?_?)って! ほ~んわか に~っこり 笑顔にホントに
させてくれて~ 喜ばせてくれるよね~~~(*^▽^*)

ありがとうね~紫音クン! いつもお利巧にお留守番して
くれて~~~

今度の週末は 最近一緒に遊んでいない分 いっぱい遊ぼうね~
って~ 云いながら~ お疲れマークのminoriさんは いっぱい
一緒にZZZ...なんだよね~~~またきっと(^^ゞ(^<^)(=-◎-=)

金曜の夜は 紫音チャマ~ しっかり遊ぼうね~~~(^_-)-☆
[PR]
by minori5b | 2009-06-04 13:58 | 07’アーカイブダイアリー
a0121823_13481932.jpg

紫音ク~ン! 9月は体重もまた 増え始めたけど~ いろいろ
ホントにいろいろあったね~4.8kgだけど4.9kgなりそうね(^・^)
a0121823_13473248.jpg

9/1:初めての公園デビュー&お散歩

9/8:2回目の公園&お散歩の後に あんよやお腹が汚れ
ちゃったので 帰って夜中に2回目の半身浴したら タオル
ドライ終了と同時に。。。シ~~~しちゃって~(*_*;
またシャバシャバ少し流した後に 残りのシ~もしちゃって^/^
ホントに君は笑わせてくれるよね~~~(=*;*=)
a0121823_1350087.jpg

9/15:は隣町の猫がいた喫茶店の 猫大スキママとお客さんに会いに
初めて キャリングケースナシで車に載りドライブして~

喫茶店の前の公園で 夜とは雲泥の差の 情けない姿の君で~
帰りはお買い物数分の間 車でお留守番して~

9/16:3U~o^U2(=^・^=)のお友達のお家に行って 半日以上も
過ごし 帰りにペットショップに初めて一緒に入って 
紫音クンが 大きくなっても入れるキャリングバックを予約し~
すぐあって9/10にはminoriさん 念願の黒のゼブラ君(キャリーバック)
を迎えに行って~ 紫音クンのごあんが遅くなったので 慌てて
したくしている間に ナント! しっかりゼブラ君に入って
くれていて 犬小屋のニャンコに見えたけど(^^ゞ
お店でワンちゃんの種類を書いて下さいと云われたしね~<^!^>

9/23:の夕方うたた寝していたら紫音クンベランダで
くつろいでいて~その姿に 息を呑み 慌てたけど 首を押さえ
前に押し出しても 少し嫌がって鳴くだけで~ あんよでてても
自分で加減しているのがminoriさんも分かったから~ そしたら
こんなショットは 撮らねばなるまいかで!!自分の方が携帯
落としそうな 危ない格好でガンバって君の勇士をゲットしたよ!
a0121823_1351059.jpg

9/27:は抱っこで苦手な車の道を夜中近くにお散歩で~

マタ週末は晴れそうだし 寒くなると風邪引いちゃうから~
中旬まではお天気次第で お散歩や ドライブとかいろいろ
また10月もしようね~~~ 紫音チャマ(=^・^=)-☆
[PR]
by minori5b | 2009-06-04 13:52 | 07’アーカイブダイアリー
紫音ク~~~ン!明日で4回目の家族記念日で(^^♪
4ヶ月しかまだ一緒に暮らしていないということ!?
。。。って 毎月同じ様な台詞ですが~~(^^ゞ
a0121823_13385673.jpg

この1ヶ月で 3.8kg→4.4kgと いつも通り順調に体重は
増えて 運動も涼しくなったから増えたし~~2日前頃から
体重計がウインクしだしたから~ 今晩か 明日には4.5kgだ!

乳歯はみんな どうも抜けちゃつたようで~ 紫音クンの犬歯
だと思うけど。。。3本ゲット!!

この1ヶ月は 体も心もすくすく成長だったね~(^・^)
特に9月になってから 毎週土曜の夜は公園にお散歩で
先週末は金曜夜から minoriさんの夜更かしに付き合い
君はいつもより ZZZ...遊んだりを繰り返してて~~
minoriさんは 夜中にマタ結果が分かっているのに。。。
PC立ち上げ 徹夜→朝"^_^"。。。連休だしまぁ 完徹も...^^;

土曜になり =^;^=大好きネコの居た 隣町の喫茶店のママに 
お披露目とお届け物がてらドライブに 車内キャリング無しの
初体験と お店の前の公園で 朝のお散歩初体験!!
。。。でも 車や工事の音でベンチでは移動するminoriさんを
追いかけ ピッタリくっき離れず...(^^ゞ

降ろしても なかなか歩いてくれずリードいっぱいに離れたら
匍匐に近いのそのそ...トコトコ...歩きの繰り返しで~~~
やっとブランコに到着し 乗っかっても 夜の公園とは大違い!
とぉ~ってぼ~~~仏頂面...(=*..*=)

モーニングし お散歩して 砂買って帰るつもりでいたから
紫音クンのご飯少しで出てきたし~ 

ニャンコ大好きママは癒されたと 大喜びで抱きまくり~
常連のお客さんにも お披露目になり 大幅に時間延長で

買い物中は数分だけど 車でのお留守番もし~ので
(暑かったよネ...^^;m(__)m)
即 お家に到着後 大好きご飯を食べてると思い
洗濯物を干していたら 驚く間もなく 堂々のベランダ
デビューに 慌てて 携帯取りに走るminoriさん^/^
。。。その後 もっと慌てて ベランダのはき掃除...<^!^>

紫音クンで ずっと手一杯で ベランダはお水やるのが精一杯
だったから~~ 汚れが目立つ君だから~...だから~ 
デビューを遅らせていた事情も...(^<^)
マーブルお兄ちゃんが見ていてくれるんだね~ 全然危なげなく
。。。でも 水に濡れるの気にしないから・・・水やりの後
ドテ~っとお部屋と同じで 座る...転がる...もたれないで~
室外機かベンチの上が見晴らしいいし~ 水を避けてよ~(/_;)
a0121823_13413025.jpg

そして 日曜はU~o^U3・(=^・^=)2の お友達のお家に一緒に
お出かけで~ みんな遊ぼうよと にぎやかに歓迎してくれ
るけど~ 紫音クンに気を使ってもらい ゲイジのハウスで
ご対面したら~~~「フー・シャー」と威嚇しちゃって 
フリフリシッポ止めて 奥に尻込みさせちゃって...^_^;m(__)m
しかし 君の意外な一面を発見(゜o゜) 男の子だったんだぁ~

置物か 電池の切れかけたぬいぐるみ程度にしか動かず
だったけど長居してきちゃいましたね~(^^ゞ

U~o^U3・(=^・^=)2・・・珍客に半日も自由を奪われて
悪かったね~ こりないでね~ マタ行くし~(=^・・^=)

そして帰りは まぁ通り道なので いつものペットシティーに
初めて一緒に行って 4.5kg目前の6ヶ月の仔猫なんですけど~
倍近くに成長するので~ 布製のキャリングバックが良くて~
紫音クンはきっと スーパーカゴがお気に入りなんだろうけど~
ちょっともう重たいし~ そのうちもたないし~~~^_^;

8kgまでOK ¥5,000-以下の丈夫で素敵なの見っけ~・・・
赤のゼブラくん。。。お姉さんに取り寄せで他の色を聞いたら
全店の 在庫のみのようで~~~ 無くてもカッコイ~し
赤のゼブラくんでも~ まぁいいかぁ(=*;*=) ねぇ~<^!^>
。。。でも 黒のゼブラくんの お返事があるといいね~=^_^=

。。。翌日曜夜もPC作業にチョコットお出かけし~で
9月の土曜と この連休は全部お出かけの紫音クンは~
それでも 食欲落ちず さすがに一気食いは無かったけど~
ご飯は(・・?って聞くと ゲージに行き いつものごとく
器洗う必要ないほどに きれいな食べっぷり~~~^/^
初めの頃の心配は 何処に飛んで行っちゃったのか(^0^)/~~~

ありがとうね~~~紫音クン! 
6ヶ月の4.5kg目前の! 仔ニャンコの紫音ク~ン
とっても~~ とぉ~~っても あいしてるぞぉ~o(*^▽^*)o
 
[PR]
by minori5b | 2009-06-04 13:43 | 07’アーカイブダイアリー
紫音クン! マペトモ今まで通りできそうよ(゜o゜)
メール添付ファイルはやっぱりNGだけど HP介してのマペトモの写真添付はOK!!

PCに現存している写真はマペトモに表示出来たよ~~ヽ(^o^)丿

a0121823_13345275.jpg


受信の添付もOKのハズだけど まだ実験していないから...でもこの調子だと大丈夫そうね~(^<^)
ダメだったら 予定通り 紫音クンの叔父さんの所から時々UPでいいんだもんね~=^;^=

・・・なんか変なセキュリティー強化だけど(・・?..難しいこと 紫音クン分からないし~ まぁいいか(^^ゞ

9/1(土) 紫音クン初めての夜の公園デビューヽ(^o^)

公園に着くまではお猿の親子の様な姿のふたり(^^ゞ
先客に若いアベック! こっちも 超~~~年の離れたアベック!

四角い大きなベンチに仲良く腰掛け~~~ 伏せたまま動かない紫音クン(=*;*=)

隣のベンチに 後客に6人の親子連れが来て花火を始め 風下で見入る紫音クン^_^;

ビール持って来ればよかった~ コンビニの裏だし お金持って来ればよかった~とminoriさん^^;

草むらに下ろしたら まぁ~おくすることなく お顔を上げてかっ歩する紫音クン(=^・^=)

全然ビビリじゃない紫音クンの延び延び姿を 気分良く 携帯写真撮るminoriさん

帰りは公園からリードで2/3は上手に歩いてくれて 車の音が近くなり動かなくなって~ マンション前まで抱っこで~ もう小猿ではない紫音クン=^_^=

エレベータまでの階段も何とか登ってくれて~ エレベータにも乗って降りてくれたけど~ 玄関ドアを開けてもまったく入る気ナシの紫音クン(=*;*=)

週末夜の公園散歩が 癖になりそうな 予感のふたり(=^・^=)(*^▽^*)

。。。そして昨日9/3は 紫音クンの命がこの世に~ minoriさんのもとに贈られた 半年丁度の記念の日!!

ビオフェルミンさん卒業! 粉ミルクふりかけさんは 2缶あるので~ 整腸と毛艶にもいいので 無くなるまでもったいないしね~!

夕飯は缶詰さん混ぜて~ minoriさんも終了し 互いに落ち着いた頃に 久々のシッポ釣竿で~ ジャンプ・回転・ひねり・と しっかり遊んで その後は写真撮影(=^・・^=)

ZZZ...前のコーミング時はグッタリで~ 今朝もぐっすりで~
minoriさんは逆に いつもの早朝時間に目覚め~(^^ゞ

。。。紫音クン まだ6ヶ月のお歳で~ あと同じだけの時が流れないと 1歳にはならないんだね~(^・^)
まだまだいっぱ~~~い! 初めてを経験して 元気に1歳の誕生日をお祝いしようね(^v^)

a0121823_13331749.jpg

[PR]
by minori5b | 2009-06-04 13:36 | 07’アーカイブダイアリー
ついに明日 現実には来週の な~~~んと紫音クンの!
生後6ヶ月の日から マペトモサイトに時々しか 多分・・・
遊びに来られなくなってしまいます(p_-)
 
約1年半前の3月に マーブルお兄ちゃんの病気がきっかけで
偶然見つけたサイトに登録でした~

登録しても 日記やアルバム綴る気なんて 起きる訳なくて~
そのまま 1年以上過ぎ 紫音クンが家族になる事が決まて。。。
HPの登録の事を思い出しました=^;^=

まだ 家族になって 3ヶ月半程の時しか流れていないけど。。。
マペトモのHPを通して お家で留守番していてくれる君と
会社から いっぱい対話できている様な~ そんな気がします^/^

むか~し minoriさんは 気まぐれ日記を綴っていました~。。。

これをきっかけに PCで 紫音クンとの気まぐれ日記を 
綴ってみようかな~ って考えてるけど。。。^_^;

何年も職場でも バイトでも PCでのお仕事なので。。。
正直 お家に帰ってPC触りたくなくって~ 触ると2~3時間がすぐに過ぎてしまうし・・・
でもPCだと昔と違って 素敵な日記が出来るから~ ガンバッテみようか~とも思案中です(^^ゞ

会社でお仕事の合間が 一番ラクチンに出来るんだけど。。。
会社のPCはデータという 日記とか全部取り出せないので~
やっぱりお家しかないのです(^_^メ)

紫音クンが待っていた 運動の秋もスグだし~ 一緒にいっぱい
夏の分(脂肪分...)まで 遊ばなくっちゃいけないし~

まぁ気まぐれ日記だし~~~ そのうち始めるね~ (^.^)/~~~

a0121823_13264056.jpg
[PR]
by minori5b | 2009-06-04 13:26 | 07’アーカイブダイアリー
a0121823_13214310.jpg
紫音クン! セミさんの声も 小さくなってきたね~
・・・そして 君の早朝の「ごぁん請求」の声は 大きくなってきて~ 悪戯も...(・・?

ふすまさんシリーズ第3弾は~ ふすまさん破り(-"-)・・・
入居時布張りの重厚な古いふすまさんには 少し切れ目が入って
いただけなのに... 最近取っ手一つ分下にずらした 
対角線上左下に!? もう一つ...取っ手が出来つつあるけど~~
minoriさん 紫音クンに リフォーム頼んだ覚えはありません(-_-メ)

・・・丁度 君が立って手をのばした位置と ふすまさんの切れ目が 一致したのね^^;

早朝から「ダメ~~~!!」の声が 2~3度響き!(`´)
その度に ダッシュの 後ろ姿の紫音クン・・・(=*;*=)
君の食事の時間まで~ まだ2時間はあるのね~
・・・minoriさんの起床時間も同じくらいあるのよ~~
と言う事は~まだ2時間ZZZ...の時間なの...(/_;)

セミの声が去ると共に~ 秋の訪れが近いのを感じるminoriさんは・・・
秋といえば...芸術の秋... 運動の秋... そして・・・
紫音クンの 早朝「ごぁん」要求の声がますます大きくなりそな~
食欲の秋!! 

運動と食欲の Wの紫音クンの秋が...minoriさんを襲う...(*_*;

。。。すこやかな~ 君の成長だね~~~(^^ゞ
来月3日の 6ヶ月の誕生日の1週間前!8/27に紫音クン!
4.0kgになっちゃいましたね~~~o(*^▽^*)o

紫音ク~ン! これから イタズラもどんどん増えそうだけど~
病気さん&ケガさんとは 仲良くしないで~ 元気に育ってネ(^^)

。。。そう云えば紫音クン...座卓越しに ずいぶん遠くからTVを 初めてした
保冷まくらで いつものスタイルで見てたけど~ 見えてたの(・・?
U~o^Uは遠くても 近くてもminoriさんが 美人に見えるらしいけど~
(=^・^=)はどうなの~???a0121823_13222660.jpg
[PR]
by minori5b | 2009-06-04 13:23 | 07’アーカイブダイアリー
a0121823_13175543.jpg紫音クン 昨夜は 窓辺で一緒に夕涼み 風が気持ち良かったね~
。。。紫音ク~ン 君が1歳迎える3月か マーブルお兄ちゃんが逝っちゃった4月か 誕生日の5月に
マーブル君のお話をしようと思ってたけど。。。 昨夜...1年半近くも経って...minoriさんね~
思い出したと云うより解ったの。。。。
解って。。。涙がポロポロになっちゃった~~ね~~~。。。

。。。だからね~ 紫音クン 日記に綴っておかないと忘れちゃうから~ 
今日はマーブル君のことを綴るね~=^;^=

。。。マーブル君が逝っちゃう数日前から 椅子にも上がれなくなってね~ リビングの座卓と
ゲージの横に 一番一緒に過ごせる場所にベット作ってあげても~で~ 一緒に寝ても~ 
よろよろの足取りになっても「マーブルく~ん どうしてそんな所がいいの~!?」って
何回移動させても~ タンス部屋の 一時服掛けに 今はなってしまった 立てかけてある 
小さな四角いテーブルの所で寝ようとするのね~~~(・・?

仕方ないから そこにベット作ってあげたのね~~~
どこでもベットだったマーブル君だけど その付近で座る事はあったけど 
そんな所で寝るなんて一度もなくて。。。

。。。風に吹かれて 衣装ケースの上に座って外を眺めている紫音クンに マーブル君と一緒ね~~~って云った時に。。。オバカなminoriさんは やっと気が付いたの...(/_;)

タンス部屋は服のお部屋で~ 一時掛けにしているテーブルは
昨日 今日着ていた服が ヒョイヒョイと掛けてあるのね~
マーブル君は・・・いちば~~~ん! minoriさんの匂いがする
所にいたかったのね~~~(^^)
寝てる横に さっきまでminoriさんが着ていた服があるの...(/_;)

。。。しんどくて あんまり動けないから。。。 
いちばん 家族の匂いがいっぱいする所に 居たかったんね。。。

。。。マーブル君。。。ごめんね。。。やっと気が付いたよ。。。
「minori遅すぎ~~~!」って マーブル君 あきれ笑い(=^・^=)だよね~~~
a0121823_13182226.jpg

。。。紫音クン こんな鈍なminoriさんと マーブル君は付き合ってくれてたんだよ^_^;

。。。不思議な事に 紫音クンは マーブル君と同じ「お帰り」を
してくれるね~~~!
紫音クンに 覚えてもらおうと思っていたのに 初めて君がその
「お帰り」をやってくれた時 驚きと 嬉しさで (T_T)でした。。。

ふたりとも 同じような頃に(大きさ随分違うけど^^;) リビングのドアを開けたら~ ゴロンしてお腹出して~
「お帰り~」ってしてくれるようになったね~~~(^.^)

違いは 障られるの嫌いなマーブル君は 少しお腹ナデナデしたら
お外のベランダに出るのに 走って網戸開けてもらうのを待って
ベランダの前に。。。。

で~ 紫音クンは~ ゴロンと云うより どてっ!とお腹だして
お腹ナデナデナデナデなでなでなで・・・いつまでさせる^_^;
止めたら ごぁ~~~んって 食べるまで~~~鳴きぱなし~(^^ゞ
a0121823_13183798.jpg

。。。教えた訳でもない 不思議な同じしぐさ。。。
仕事では無くても 外から戻ると してくれる同じしぐさ。。。
。。。仕事から帰ってからは 一番のminoriさんへのほうびです(^^)
。。。紫音クン! 今日はマーブルお兄ちゃんの写真です(=^・^=)
[PR]
by minori5b | 2009-06-04 13:19 | 07’アーカイブダイアリー
a0121823_13102590.jpg紫音クン・・・マペトモアルバムや日記がね~ 9/1からね~
会社で編集って。。。作る事が出来なくなっちゃいます...(/_;)

でもね~~~ ホントはいけないことをしていたんだから
仕方ないんだよね。。。。。だけど マペトモさん達のHPは
見ること出きるし~~~ 他の場所からの編集作業はできるんよ!

だから まったく紫音クンの成長を記録出来なくなる訳じゃなくって 今までみたいに いっぱいは ムリになっちゃうのね~^_^;

。。。よく分からないでしょ~ 紫音クンには(^^ゞ
minoriさんもね~ 9/3に確認してみないとよく分からない...<^!^>

。。。。紫音クン つまんないね~~~(・へ・) 
1ヶ月に1~2回くらいは マペトモ出来るように ガンバルからね~~~

取りあえず 切りのいいアルバムで 秘蔵写真館は 
いちを おしまいにしようね~~~(T_T)

。。。来週末まで~~また ちょこっと おサボリ内職...(^<^)
[PR]
by minori5b | 2009-06-04 13:10 | 07’アーカイブダイアリー
a0121823_125566.jpg
紫音ク~~~ン!明日で3回目の家族記念日ですね~~~(^^♪

3回目と云う事は 3ヶ月しかまだ暮らしていないということ!?
。。。って 先月と同じ台詞ね~~~(^^ゞ

でも この1ヶ月でいろんな初めてを経験したし~ 成長したし~
何よりも! 腸くんが紫音クンの成長に追いついてくれてヽ(^o^)丿
粉ミルクさんと ビオフェルミンさんは まだ少し手伝って
くれてるけど~ この季節柄 毎日驚く気温上昇更新だしね~
紫音クンが体調崩さない様にの minoriさんのチョコット心配心から
お二方には まだお手伝いお願いしていま~~~す。。。が・・・
紫音クン 君は本当に 家族になってくれてから 食欲だけは
ずぇっ~~~たいに 落ちないですね~~~\(◎o◎)/

この猛暑の中でも一粒残さず。。。おかわりを要求したりねぇ~(^^ゞ
大食家の紫音クンに minoriさんは とっても感謝しています!!
だって。。。だから 軟便くんでも 元気で 病気にならないで
順調にすくすく育ち過ぎ~~~!! 3.8kg(^◇^)(=^◎^=)

。。。この頃minoriさんは自分に言いきかせています!
紫音クンは 見た目の大きさは大人だけど~ 5ヶ月の
カワユイ仔猫で~ まだ半年に満たない仔猫で~~って(^_^メ)

(^○^)昨夜は 部屋中何処にでも ラッコだぬき出没で しっかりと笑わせてくれたけど
1ヶ月ほど前のスナップでも ホントいろんなお顔見せてくれて
幸せ気分にしてくれるね~~~ 紫音チャマ~~~o(*^▽^*)o

最近 遅く帰る日が多くて ご飯の時間が遅くなってごめんね^_^;
留守番部屋じゃなくなって minoriさん 甘えちゃってるね~^^;
甘えっ仔の寂しがりで 腸くんに影響出ちゃったのにね~~m(__)m

紫音クン 来週からは遅くなるようでも...少しでも早く帰ってきて 
早くご飯食べて 一緒に遊ぶ努力をいっぱいするね!!

明日は3回目の家族記念日だし~ 大好きなささ身さん今晩から
前夜祭で一緒に食べようね~~~ minoriさんにも分けてね<^!^>

。。。紫音クン 来月でやっと6ヶ月のお歳になるんだね~~(^・^)
4kg超えてるだろうね~ これが普通の大きさの種類=^・^=だったら とんでもないデブ(+_+)

紫音クン! 元気に食べ 飲み 遊び ZZZ...の毎日を健やかに
過ごしてくれたら チョットのダメを除いては 何してもいいですよぉ~
だって 紫音クンとは 仲良しこよしの家族だもんね~~~(=^;^=)
a0121823_12583161.jpg
a0121823_12591937.jpg

[PR]
by minori5b | 2009-06-04 13:00 | 07’アーカイブダイアリー