わんこ派からにゃんこ派に転身 で~ご主人さまと召使の...              うふふ.。O○な日々を      不定期だけど~              綴ってみようかぁ.。o○


by minori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

10’1/22 『嬉しさと悲しさが同時に。。。』

ねぇ~紫音クン。。。ちょっと…とってもびっくりの報告があるの。。。
月の中で一番お仕事が暇な今週。。。ちょっと気になるニャンの種類について調べてみようと いつものようにこっそり堂々と ネットカフェ状態でサーフィンをしていてね~ パパとママのHPのリンクも久々に覗いていたら ふっと最近気になっていた事を思い出し 途中から横道にそれて…^^;
今年君は。。。もう2ヶ月もしないで 3月3日に3歳になるし♪ 体重も年間通して7.2kgで
落着いてきた様子で やっと大人の仲間入りになるか...ナ。。。(o^艸^o)
ブログ初心者の方は半年過ぎたし 慣れてきたからかナ 4男1女の君の可愛い兄妹達の何人かの家族の方も 同じように動物SNSサイトやブログなんかを立ち上げているかもしれないしって思いが また頭をもたげてきてたら “君のパパとママの息子の日記”とか云う紹介文に目がパチクリ(゜o゜)
“紫音クンの可愛い兄妹の誰かかも!!!。。。パパとママが一緒だけど…生まれた時期が違う兄弟かも(=?;?=)…時期が違ってても同じパパとママだから兄弟だし(=^◇^=)/”と 
マズ覗いて過去ログに遡り確認すれば どの兄弟か解るだろうとポチッとしたら。。。数匹の家族のプロフィールがあって その中のひとりのラグの男の子が 丁度去年の今頃に紫音クンと同じ歳の記載があり 同じ時期に同じ歳だし 紫音クンの兄弟に間違いないヽ(=^0^=)丿
a0121823_1152136.jpg

また灯台もと暗しだった! もっと早くに気が付かないとダメじゃんって 胸躍らせながら改めてじっくり記載に目をやり。。。“えっ!!!...うそ...ナンデ!!!...”って。。。
...それから2時間ぐらい…動揺してか気を緩めると涙がこみ上げそうで。。。仕事が手に付かない状態で。。。

紫音クン。。。君は1年程前に。。。4兄妹になっていました。。。嬉しさと悲しさが同時で…
とにかく闘病の頃の綴りだけでもと 過去ログを少し読ませて頂いたけど。。。やっぱり動揺のせいか…しっくりと読めていないかな。。。
けどね~ 初めましての挨拶とまた遊びにこさせて下さいの思いを綴らせてもらったよ^^

初詣とお正月のお墓参りで 今年もお願いしたのは “紫音クンとふたり 病気やケガや
事故が無い 平穏な日々を過ごさせて下さい”って 神様とグランパと 君の種を越えた兄姉にお願いしたの!
お参りしたお願いごとを云ったりしたらダメって聞くけどね~(^_^;) 

a0121823_11541317.jpgでもね 昨夜ね~ 改めて思ったの! 君の兄弟の分も大切に一緒に生きなきゃいけないって! 。。。だってねーーー君との記念日を喜ぶ時には 君の兄妹達も可愛く元気に成長して いっぱい愛されて幸せに暮らしているだろうね~って思ってたし。。。現に その通りに成長して暮らしてた!(=^;^=)v 
君が5兄妹であることは生涯変わらないもんね・゜*☆彡

帰り道バスに揺られながら思い出したのは まだ生後1ケ月にも満たない君達兄妹に逢いに行った夜のこと^^
そして消灯間近には マーブルくん プリン ハニーさん ジャムくんのこと。。。で…なかなか眠れず今日は睡眠不足かな(^_^;)

ねぇ~紫音クン! みんなに繋いでもらってめぐり逢えたんだよね~ 
だからこれからも 大切に一緒に生きていこうね!
[PR]
by minori5b | 2010-01-22 12:11 | うふふ.。o○な日々