人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんこ派からにゃんこ派に転身 で~ご主人さまと召使の...              うふふ.。O○な日々を      不定期だけど~              綴ってみようかぁ.。o○


by minori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10’1/7  『2010'を迎えて/年賀状への道パート2』

年賀状への道パート2-1」
10’1/7  『2010\'を迎えて/年賀状への道パート2』_a0121823_1603885.jpg

昨日の初出勤で 約一週間ぶりにPCの前での作業が再開し 年末からの月締めの仕事が午前中に完了した時点で 肩がゴリゴリで...帰る時分には週末の疲労感^^;
11月末からブログに 日記としてしたためておきたい事はてんこ盛りなのに。。。 
なかなかじっくりブログを綴る時間を持つのがむずかしく ゆく年を振り返るもなく
くる年の心がまえもないままに 2010’も も~~~7日も過ぎてしまった(^_^;)





「年賀状への道パート2-2」
10’1/7  『2010\'を迎えて/年賀状への道パート2』_a0121823_16265.jpg

毎年想うことだが 今年はどんな年になるのだろう。。。
いつもと少し違うかな。。。 去年の秋に久々にラジオを聞きながら運転していたら 
丁度翌年の手帳が書店などに並びだした頃で 手帳についての話を耳にし
「来年は以前の様に手帳を付けよう」と(^O^)/ 
そして年末に 忘年会の待ち合わせに時間が余る日に購入を予定していたが 
クリスマスプレゼントのレジの列と 街中の人ごみの多さと 予定時間の変更で
余る待ち時間が足りなくなり 本日やっと帰り道に入手の予定(^^ゞ





「 年賀状への道パート2-3」
10’1/7  『2010\'を迎えて/年賀状への道パート2』_a0121823_1624575.jpg

年は改まったが ここ一ヶ月半ほどを振り返り 手帳に記し 日記代わりのブログを少しさかのぼり綴っていこうかな^^
今年は。。。手帳とブログで 自分を少し 見つめる年になるといいかなと。。。(^^)




年賀状への道パート2-4」
10’1/7  『2010\'を迎えて/年賀状への道パート2』_a0121823_15171585.jpg

必死の年賀状写真撮影の専属パパラッチに同情してくれたのか カメラ向けるのをあきらめ
画像チェックしてる傍に来て お気に入りのおこた布団の上に座り こちらを様子見してくれた
シャッターチャンスに! トラさんと並んで2010’年賀写真の完成☆彡
紫音ク~ン♪ 今年もよろしくね~(=^・^=)(*^▽^*)

by minori5b | 2010-01-07 14:43 | ふっと 想うがままをしたためて