わんこ派からにゃんこ派に転身 で~ご主人さまと召使の...              うふふ.。O○な日々を      不定期だけど~              綴ってみようかぁ.。o○


by minori
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

09’12/10 『でっかいゴロゴロく~ん♪ 』

君と暮らして2年半が過ぎました
ベビニャンの頃からずっと変わらない事がひとつあるね~
a0121823_1556491.jpg
傍に寄るとゴロゴロ云って ご飯食べてる時もゴロゴロくんで勿論なでてる時も いつもご機嫌さんのゴロゴロくんのそのゴロゴロだけど。。。どうも他のニャンコより大きいみたいだね~♪
紫音クンを知る ニャンコ派の友人達に確かめても やはり大きいらしいし でかニャンコだから大きなゴロゴロでもなさそうみたいね
とってもご機嫌さんの時は チョッチお口を開けて 鼻も?お口も?鳴らしながら喉も鳴らすの 微妙な二重奏?(=^◎^=)

最近は嬉しいことに 抱っこの刑も刑の威力を失くしつつあり ゴロゴロ云い続けてくれるし^^
ただいま~の儀式のお腹ナデナデも 贈答箱の次に和室のカーペットの真中の模様の上に導かれ ラッコだぬき大明神さまのお腹をナデナデさせて頂かせてもらいますし♪
昨夜はあまりのうれしさに そのまま大明神様のお口にチューをしちゃっても ゴロゴロくん云い続けのまんまで (´∀`)

紫音ク~ン いつも同じ想いだけど 本当に君はステキな相棒です☆彡
。。。いえ ご主人さまです(^^ゞ めぐり逢ってくれてありがとう! 
a0121823_15573695.jpg

でーーー 言い訳ではないけどね~ 今年も忘年会のシーズンになって来ました♪ 
今宵から仕事納めにかけてチョット長目のお留守番の日が多くなり ご飯が遅くなっちゃうけど…これも召使兼月給トリの仕事のうちでもあるので 少し我慢してね~^^; そして紫音クン家を訪ねるお客さんには これからは毛玉ボールじゃらしで遊ぶ事を決まりとするので またホスト役をどうかヨロシクね~(=*゜▽^*=) 
[PR]
by minori5b | 2009-12-11 16:01 | うふふ.。o○な日々