わんこ派からにゃんこ派に転身 で~ご主人さまと召使の...              うふふ.。O○な日々を      不定期だけど~              綴ってみようかぁ.。o○


by minori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

09’12/3 『トラさん見っけ!!!年賀状への道』

そろそろ年賀状のデザインの作成に取り掛からないと 年末のバタバタな時期と重なってしまいマズイかも。。。
a0121823_17193759.jpg
構成はほぼ出来上がっていて 我家のご主人さまと干支のもののコラボと ネズミ年から決まっており11月中旬から年賀状のデザインをボチボチ考えないとと思い トラの人形やトラ柄を探し百均を中心に ウインドショッピングで目をこらすが。。。探してみるとどちらもなく ヒョウ柄は目にしてもトラ柄って無いものだと確信^^;

仕事中にひらめき! 綴り紐を加工し ニャンデルさんの頭に乗せてトラに変身してもらえばいいじゃんd(^-^)ネ! とコラボあきらめ 今回は仮装してもらうかと その晩持ち帰ったトラズラもどきをかぶったニャンデルさんを試し撮りしたものの。。。トラには見えず(^_^;)
トラ柄の蝶ネクタイを折り紙で作るか トラのイラストを首から下げてもらうかのしょぼい案に落ち着くしかなくなった。。。が!!!

灯台もと暗し!一昨日WCを出る時に...思わず振り返り
「あった~~~~~!寅さん!.。・*☆彡」十数年以上前にUFOキャッチャーでの戦利品のぬいぐるみの中に 寅さんに似たトラさんがあったンじゃん♪
a0121823_1720764.jpg

しかし 日に何度もお世話になるWCで目にしているのに^^; タオルを取り替える時にも はたき代わりに並んだぬいぐるみ達を叩いていたのに気づかないとは(^^ゞ

これで週末は ご主人さまとトラさんのコラボ写真の撮影が出来き 年賀状の作成作業に取り掛かれるし~ 年賀状を買わなければ(^O^)

[PR]
by minori5b | 2009-12-03 12:17 | うふふ.。o○な日々