わんこ派からにゃんこ派に転身 で~ご主人さまと召使の...              うふふ.。O○な日々を      不定期だけど~              綴ってみようかぁ.。o○


by minori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

09’11/25 『安心手作りおもちゃ♪』

安心手作りおもちゃ♪1 (shionlove46.1)
a0121823_11561284.jpg

☆ ね~ぇ minoriタン 何してるの~ それ(=・;・=?...


◇ うふふ~~~ぅ 紫音クンのおもちゃも出来たし~~~
  記念に 写真に撮ろうかな~って思ってね~♪
  じゃらしにあんまり興味ない君が 毛玉ボールじゃらしには 
  いい反応もしてくれるしね~(*^▽^*)



安心手作りおもちゃ♪2 (shionlove46.2)
a0121823_11571920.jpg

◇ でね~ クッションの模様の向きがどっちだと 
   おもちゃがいい感じに写るかな~と思って。。。ェ…えェッ(・・?
   レンズの向こうに。。。クッションの上に毛玉が。。。1個...増えてるぅ?
   ナニ?。。。毛玉じゃなくて。。。紫音クン?…て…手?!(=?;?=)
   「犯人現場に舞戻る」と同じく またもや 写真撮ってる中に入って来るぅ(^_^;)(o^艸^o)





安心手作りおもちゃ♪3 (shionlove46.3)
a0121823_1158334.jpg

☆ だってコレ ボクのでしょ~~~ォ
  もう 見てるのつまんないよ~ォ
  ねぇ~ minoriタン! じゃらししてあそぼ~~~(=^δ^=)/



「接着剤や樹脂パーツを一切不使用の安心な手作りおもちゃ!
      ネズミのしっぽは調理用タコ糸を三つ編みしたもの。
               噛むことでねこちゃんのデンタルケアに」

キャッチフレーズで紹介されてる ニャンコのおもちゃをネットで目にし。。。ヒ・ラ・メ・イ・タ♪
そっか!!!デンタルケアに調理用タコ糸を三つ編みにして おもちゃ感覚でカジレば良いわけじゃん!
風鈴の短冊を直そうと買いっぱのタコ糸あるし~(^^ゞ ネズミさん本体の代替は 
紫音クン自前の毛玉ボールがあるし♪  
ウール100%天然素材の皮毛は コームですきさえすればいくらでも収穫OK(=^0^=)v
作り物のネズミさんより ダンゼン安心な手作りおもちゃじゃんd(^-^)ネ!
汚れたら洗濯ネットで丸洗いで いつでも清潔☆.。・゜*☆彡

でーーー お泊りに来た グランマん家がニャンになっていて(゜o゜)気難しいミィちゃんと
新入りで好奇心旺盛のオチビのクゥちゃんへお土産にと グランマに毛玉ボール作りを
伝授し 鶴の恩返しモドキで 紫音クンをコーミングし 原材料をせっせと生産し 
小さめの銜えれる大きさのと じゃらし風に遊べる 大き目のおもちゃを作ってお持ち帰りで 
ふたりとも気に入って遊んでくれた様子♪

そして紫音クンサイズのでか目ボールに 三つ編み紐を通すのに苦心した結果 
君の大好きな園芸ワイヤーさんの助けを借り 紐通しも簡単に出来て!
おもちゃ完成・*°**。☆彡・*°**。☆彡ヽ(=^0^=)丿

ねぇ~紫音クン お洋服作る魔法の手は持ってないけど。。。
簡単DIYの手と アイデアは持ってるよン^^
[PR]
by minori5b | 2009-11-25 12:32 | 09’10’お喋り写真館