わんこ派からにゃんこ派に転身 で~ご主人さまと召使の...              うふふ.。O○な日々を      不定期だけど~              綴ってみようかぁ.。o○


by minori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

09’10/8 『大好き!オモチャ♪』

大好き!オモチャ♪ 1 (shionlove45.1)
a0121823_1530266.jpg

☆ ねぇ~minoriタン ボクのだいじなひもさん知らない(=・;・=?...

◇ 紫音クンの紐さん?。。。 アッ!
  朝の一番忙しい洗面所でおでかけ準備中に 
   くわえて来て足元にポトンとして 投げろっておもいっきり
   アピールしてくれる迷惑な~ 園芸のワイヤーさんのことね~
  
   君の目の前にあるんだけど~ もう少し下をごらんなさいナ(^m^




大好き!オモチャ♪ 2 (shionlove45.2)
a0121823_15505542.jpg

☆ ホントだ! あった♪ 
   じゃ~さぁ 夜だしめいわくないでショ! 
   なげて!!! なげて!(=^O^=)!

◇ 君 本当に好きだよね~^^ 

  もらったかごに巻いてあってほどいたら壊れたとこ留めてあったみたいで
   園芸に使おうと取っておいたら いつの間にかオモチャにして 
   ご機嫌さんで遊んでて危なくないかチョット心配だったけど 
   中のワイヤーが出ないようにカットしたらOKだったしね

    けど君は好みのオモチャが やっぱチョット変わってるね~

 ☆ なんで~~~? すっごく面白くて大好きだよ♪ みんな違うの(=?;?=)

 ◇ そうね~他のニャンコは 毛玉ボールさんは別としても レジ袋&園芸ワイヤーは
    きっとそんなに面白くないと思うよ~ 紫音クン ネコじゃらしさんって
     あんまり興味ないでしょ~^^;

 ☆ うん! チョットしか面白くないよ(=*:*=)

 ◇ねぇ~紫音クン 出勤前じゃない時は いっくらでも投げさせて頂くけど。。。
   夕食 食べ始めの時も 遠慮してもらえるとありがたいかな~
   隙間さんに入れないで 上手に遊んで欲しいかな~<^!^>



大好き!オモチャ♪ 3 (shionlove45.3)
a0121823_16501574.jpg
   
☆ うんいいよ♪  ネーネーminoriタン いいことあるヨ♪
  あのね~ ワイヤーさんをもっといっぱいにしてよ!
  でね~ すきまさんに入ったら 次のワイヤーさん
   ポイしてくれたらいいでしょ(=^▽^=)v

◇ 紫音クン イイアイデアね~♪ 
   夢中に遊んでくれる 君の可愛い姿がいっぱい見れるし(o^艸^o)
  
   でも今でも3つ?4つ?あるし。。。 
   増えた分クイックルさん...発動回数も増えるんだよね。。。^^;



 
[PR]
by minori5b | 2009-10-08 17:17 | 09’10’お喋り写真館