わんこ派からにゃんこ派に転身 で~ご主人さまと召使の...              うふふ.。O○な日々を      不定期だけど~              綴ってみようかぁ.。o○


by minori
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

09’7/22 『下から撮っちゃったら・・・』

下から撮っちゃったら・・・ 1 (shionlove43.1)
a0121823_10561451.jpg

◇ あらぁ~紫音クン 久しぶりに椅子にお座りね~
   じゃ~minoriさんも久しぶりに パパラッチがんばっちゃおうかな~♪

☆ minoriタン べつにさぁ~ ボク逃げも隠れもしないし パパラッチじゃなくてもいいよ~

◇ アハッ そうだね~ そう云えば紫音クン カメラ気にしてなんかいないもんね~(^^ゞ
   では お言葉に甘えて 堂々とデェーーーンと撮らしてもらっちゃおうかな~!
   
   ハ~イ 紫音クン! こっちむいて~~~

☆ どっち~~~(=・;・=?...


下から撮っちゃったら・・・ 2 (shionlove43.2)
a0121823_10593812.jpg

☆ (=?;?=)。。。ね~minoriタン? 寝ッ転がって何してんの(=・;・=?...

◇ キャハッ!!! 紫音クン!面白いーーーぃ!!!!!
  下から逆さまに見ると変な顔ね~~~(o^艸^o)  可愛いけど~ やっぱ変顔(´∀`) 

☆ ・・・あのねーーーminoriタン・・・自分の方がだと思うけど・・・(=-:-=)
  minoriタン・・・ラッコだぬきで お顔にカメラが付いてて お口が上にあるけど・・・(=*:*=)

◇ ・・・そうよね 見下ろしてる君から見ると 同じに変顔だよね・・・歳が行ってる分..."^_^"

☆ ダメーーー! minoriタン!!! 想像しない方がいいよーーー(=*O*=)

◇ ・・・・・(-_-;)/~~~ピシー!ピシー! (;_;) 

☆ (=^◎^=)(=^・・^=)v
[PR]
by minori5b | 2009-07-22 10:54 | 09’10’お喋り写真館