わんこ派からにゃんこ派に転身 で~ご主人さまと召使の...              うふふ.。O○な日々を      不定期だけど~              綴ってみようかぁ.。o○


by minori
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

09’6/11 『最近。。。旅してないぞぉ』

紫音ク~ン! 今朝はありがとね~目覚ましニャンコ!!
昨夜消灯したものの 携帯の電池の赤のサインが気になり
少し充電して寝直したのに。。。君が毎朝通り ぼちぼちごはんと要求がてら
枕元に来たから 何気に目を開け時計を見ると7時だし(@_@;)
朝シャンの今朝は 6時41分に携帯目覚ましが鳴るのに 
セットもされ電池も切れてないのに どうして鳴ってないの?
ちょっとバタバタで遅刻しそうになったけど 君のおかげで朝シャンして
出勤することができました!m(__)m

ブログへ 紫音クンの日記やアルバムの整理もようやく落ち着いて
お仕事も結構手持ちぶたさんになって来て~ 2つ目のブログでもって
掲載する写真をどれにしようかと眺めてたら(゜o゜)
a0121823_1644031.jpg
ふっとあれ~って思っちゃって。。。旅の写真が2年前頃から増えてないし~
花や景色の写真も1年ほど増えてなくて フォルダの中は紫音クンがいっぱい♪

日帰りで恒例の所とかには行ってるのに いつの間にはシャッターを押す興味や感動を感じるのは 
暮らして2年の紫音クンになってるみたいだね~(^m^
別に 君中心の暮らしに変わり お泊りしなくなった訳ではないけどね~
けど24時間以上外出はしたか?って改めて考えるくらい してなんていない気がする(^^ゞ
マーブルお兄ちゃんの頃は 3泊4日での旅もしてた...
でも冬だったし ご飯の世話に弟ちゃんに寄ってもらってたもんね~って^^;

まぁ自然と生活の形態が変わって来て 単に旅する機会も減っただけのことだね~
それにね~ 心が動くからカメラを向けたくなるんだし~ 
紫音クンはおもろニャンで楽しいもん! 君のいろんな表情をつい撮りたくなっちゃうのね♪
遠くまでお出かけしなくても すぐ近くに心に潤いを与えてくれる君が居て
眺めていても飽きないし~ ギューッしてカプッてしたくなるし(=´`=)(*^▽^*)

でもね~紫音クン! 君とも何度かは旅したいな~~~
ジャム&ハニー&プリンとしたように! マーブル君ともしたように! 君とも一緒に☆彡
[PR]
by minori5b | 2009-06-11 16:14 | うふふ.。o○な日々