わんこ派からにゃんこ派に転身 で~ご主人さまと召使の...              うふふ.。O○な日々を      不定期だけど~              綴ってみようかぁ.。o○


by minori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

08’11/1 「ねぇ~え~ 紫音クン☆彡」

ねぇ~え~ 紫音クン☆彡 1 (shionlove42.1)
a0121823_1510848.jpg

。。。ね~え~ 紫音ク~~~ン!♪  

☆ なぁ~~~に~ minoriタン=?_?= 

。。。ねぇ~えぇ~ 紫音クン!♪

☆ なぁ~に~~~ minoriタン(=?_?=)  

。。。ね~え~ どうしてこっち見てるのぉ~

☆ (=?_?=) minoriタンが呼んだからじゃん(=*;*=) 


。。。ね~え~ 紫音クン!♪  

☆ なぁ~に~ minoriタン=?_?= 

。。。ね~え~ 紫音ク~~~ン!♪ どうして君はカワユイの~ζ^_^ζ 

☆ パパとママの 子どもだからでしょ~(=^・^=)



ねぇ~え~ 紫音クン☆彡 2 (shionlove42.2)
a0121823_15125611.jpg

。。。ね~え~ 紫音ク~~~ン!♪ どうして量りに乗るようになったの(・・? 

☆ minoriタンが ボクがちっこいころから乗っけてたし~
  体重量んないと ごあんくれないじゃん(=-◎-=) 

。。。ねぇ~えぇ~ 紫音クン!♪ ご飯じゃないし~ 
   お洋服着てどうして乗ってるの(?_?)

☆  置いてあったから~ 乗っかっちゃった(=*◎*=) 
   minoriタンが着せたんじゃん(=*;*=)

。。。だってぇ~ 紫音クンお洋服着せる時ゴロゴロ云うし~ 
   って それ以外もゴロゴロだけど・・・
   ねぇ~え~ お洋服スキなのかなぁ~(・・?

☆  うん スキかわかんないけど~~~ ゴロゴロいっちゃうね~(=^v^=ゞ
[PR]
by minori5b | 2009-06-10 15:22 | 08’アーカイブお喋り写真館