わんこ派からにゃんこ派に転身 で~ご主人さまと召使の...              うふふ.。O○な日々を      不定期だけど~              綴ってみようかぁ.。o○


by minori
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

08’4/11 「初めてのお花見」

初めてのお花見1(shionlove38.1)
a0121823_14234314.jpg

。。。紫音ク~ン 初めて一緒にお花見! 楽しかったね~♪
   予定の所が変わっちゃったけど~ でも夕方で人もワンコも居ないし 
   お散歩再開の馴らしには ふたりきりだったしヨカッタよね~♪ ね! 紫音クン(^^)
    
☆ ・・・・・(=-◎-=)

。。。ね~ぇ・・・紫音クン(・・? よくなかった!?
   桜とユキヤナギとヤマブキが綺麗で タンポポも偶然紫音クンの横に咲いてたしぃ・・・
   まぁね~ 日中のお散歩は あんまり得意じゃないもんね~^^; 怖かったのかなぁ!?
   そう云えば ちょっと最初は震えてたっけ~(^_^;)
  
☆ ・・・ボク・・・怖かったけど・・・怖かったの ボク・・・ちょっとだけだったんだからね・・・
  ・・・だって minoriタンと ふたりだったけど・・・車が横を通るから・・・だから・・・ちょっとだけ
  怖かったのは 始めだけだったの~~~(=`;´=) 

。。。そうね~ お耳寝ちゃってたし 枯葉の絨毯に埋まっちゃうから 
   ブロックの上に上げてもまた 枯葉の絨毯に うずくまっちゃったけど~ 
   ビビッテたんじゃなくて 武者震いね(^m^



初めてのお花見2(shionlove38.2)
a0121823_14262372.jpg
    
☆ minoriタン! ボク ビビッテたんじゃないよ!! その・・・武者ナントかで~ 
  ほら見てよ! もうお顔怖いのなってないよ(=^・^=)

。。。そうだね!・・・でも後が大変だったね~ 紫音クンのお腹が枯葉まみれで 
   崩れた細かいのが いっぱい付いて取れなくて~ 道端に座り込んで 
   猿の親子の毛づくろいみたいだったね^/^
   
☆ でもね~ 桜さんがひらひらして きれいだったよ~~~(=^◇^=)

。。。時々風が吹いて 花吹雪も舞って~ 紫音クンに花びらが舞い降りて来て
  「また 来年ね~」ってささやいてくれたね~(*^▽^*)


初めてのお花見3(shionlove38.3)
a0121823_14291422.jpg
    
。。。この日はとっても おりこうさんのニャンコだったね~♪
   車の中で初めてゼブラくんの窓を開けっぱても お顔出して中でずっとお座りしてて~

☆ だって~ 車の中はボクのWCとか お荷物いっぱい乗ってて動きにくかったもん
  (=´`=)

。。。お花見の前にminoriさんのお父さん 紫音クンのグランパのお墓参りで 
   しゃがんだお膝に抱っこしたら 両手をそろえて墓石にのせて
   いちを お参りだったのかナ!?(o^艸^o)
   紫音クンにお参りしてもらって グランパはさぞかし\(◎o◎)/したかもだけど~
   とっても喜んでくれたと思うよ~(^^)
   そして グランマのお家に初めて一緒に寄って お姉ちゃん・お兄ちゃんに
   おとなしく抱っこされて「紫音クンかわいいね~」ってなでてもらって~ 
   minoriさん 鼻高々だったよン(^_-)

☆ ボク お参りってしたですか(=??=) ボク とってもおりこうさんだったでしか~♪
  ボク! オカマちゃんになってから いっぱいおりこうさんになったですね(=*v*=)v

。。。・・・何かチョット違う気もするけど~ いっぱいお利口になったネ~ 初めても増えたし♪
   これからもっといっぱい いっぱ~い ふたりで初めてしようね~*:.。.o☆(=^0^=)ζ^_^ζ

   
[PR]
by minori5b | 2009-06-10 14:36 | 08’アーカイブお喋り写真館