人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんこ派からにゃんこ派に転身 で~ご主人さまと召使の...              うふふ.。O○な日々を      不定期だけど~              綴ってみようかぁ.。o○


by minori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

08’3/14 「紫音クンみっけ」

紫音クンみっけ (shionlove37.1)
08’3/14 「紫音クンみっけ」_a0121823_14151740.jpg

。。。あら~ またアコーディオン開けちゃって入って~
   ホントに君は そこが好きね~ 紫音クンお得意の かくれんぼだね~
   でも 今回はスグみっけちゃったよぉ~ 電気が点いてるから 紫音クンが見えるし
   紫音クン気が付いてないし 証拠写真撮っちゃうもんね~<^!^>  

☆  ・・・・・


紫音クンみっけ (shionlove37.2)
08’3/14 「紫音クンみっけ」_a0121823_14164194.jpg

☆ アッ・・・レ(=*;*=) minoriタン。。。エッ・・・ボク。。。かくれんぼさんで。。。
   minoriタン「紫音クン! ビックリした~\(゜ロ\)」 。。。は(=?_?=)

。。。キッチンも洗面ルームも電気点いてて 紫音クン丸見えで~
   だからminoriさん ビックリもしないもんね~ 紫音クンもうみっけだし~ 
   それにさっきから 写真も撮っちゃってるんだもんね~~~(^・^)v



紫音クンみっけ (shionlove37.3)
08’3/14 「紫音クンみっけ」_a0121823_14193885.jpg

☆ ・・・(=-;-=)・・・ボク。。。かくれんぼさんでなくて。。。
   minoriタンが ビックリした~~~もなくて。。。ダァーッと走るもなくて。。。
   ・・・なんで 電気さん点いてても「紫音クンどこかなぁ」ってしてくれなかったですか。。。


。。。"^_^"紫音クン何処かな~って云う前に 電気点いてたから分かっちゃって
   パパラッチしちゃいました~(^^ゞ 紫音クンもそのままでダァーって
   走って行かなかったし~ たまにはかくれんぼNG写真も あってもいいじゃん♪
   
   紫音クンも立派なニュ~ハ~フになって1ヶ月だし~ チョット大人になったんだから~
   ハイ! もう小さいことは気にしな~~いの(^_-)-☆

☆ ボク ニュ~ハ~フになって チョコット大人になったです♪
   大人は気にしないですね~~~(=*v*=)。。。(=?_?=)。。。(=-;-=)。。。
by minori5b | 2009-06-10 14:20 | 08’アーカイブお喋り写真館