わんこ派からにゃんこ派に転身 で~ご主人さまと召使の...              うふふ.。O○な日々を      不定期だけど~              綴ってみようかぁ.。o○


by minori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

08’1/28 「たっち。。。タッチ」

懐かしのタッチ (shionlove36.1)
a0121823_1441888.jpg

☆ minoriタン ボクが初めてタッチの時の写真だね~
  
。。。そうね~ 一緒に暮らして半月も過ぎていない頃ね~(^^)
   手ってついての ようやくタッチだったね~~~=^;^=

☆ タッチしても お花の台さんに届かなかったんだよね~
  ボクのカウンターも タッチしても頭届かなかったんだよね~

。。。紫音ク~ン そうだったねぇ~ でも「ボクのカウンター」
   じゃなくてホントは minoriさんがお酒を楽しむのに
   使う予定のカウンターだったんだけど・・・(^_^メ)
   今は確かに 紫音クンの大好きなごあん作るし オモチャ箱も乗ってるし~ 
   カウンターにはみ出して並べたおもちゃをタッチして落っことすのにはまってるしね~ 
   でも~ 何でカウンターに乗ってじゃないの(?_?)(^^ゞ
  

生後10ヶ月のタッチ (shionlove36.2)
a0121823_147425.jpg

☆ ど~おォ minoriタン! 手ってついてないでも タッチできてるでしょ~(=^0^=)v

。。。紫音クン! これはすご~い タッチですね~~~(゜o゜)
   何処の惑星からの お客様かしらン♪
   近頃 ニュースになってる火星人だったりして~!!
   フランシスコ・ザビエルみたいな 宣教師にも見えるね~(o^艸^o)

☆ minoriタン・・・ またボクの分かんないのばっかり云うでしゅ(=*;*=)
  
。。。ごめ~ん紫音クン(^^ゞ ホントね~手ってついてないでタッチしてる!
   スッゴイね~ じょうずね~~ カッコイイ~~~☆彡(月給鳥プラスにご機嫌鳥^-^;)
[PR]
by minori5b | 2009-06-10 14:12 | 08’アーカイブお喋り写真館