わんこ派からにゃんこ派に転身 で~ご主人さまと召使の...              うふふ.。O○な日々を      不定期だけど~              綴ってみようかぁ.。o○


by minori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

08’1/11 「ショットバーshion」

ショットバーshion X'ms (shionlove35.1)
a0121823_13534442.jpg

。。。ウゥ~ン マスター シックねぇ~~~
   ハードボイルド的な クリスマスね~~~♪

☆ minoriタン・・・マスター!? シック!? ハードボイルド!?  クリスマス(?_?)

。。。紫音クンは み~んな分かんないよね~ 初めてばっかだもんね^/^
   簡単に云うと紫音クンが お酒を飲む所の人みたいにカッコ良くて
   大人っぽい雰囲気がいいクリスマス! クリスマスはイエス様って神様が 
   生まれたお祝いなの♪
   だから~ 紫音クンがマスターで minoriさんがお客さんで~ ショットバーごっこしよ!!

☆ いいけど~ お部屋でいっつもminoriタンがお酒飲んでるのは
  ショットバーごっこしてたんだ~

。。。アハハァ~ 紫音クンにはそう見えてたかぁ~<^!^>



ショットバーshion お正月1 (shionlove35.2)
a0121823_13552897.jpg

。。。マスター お正月バージョンになりましたね~    
   クリスマスとは一変して 華やかですね~~~♪
   紫音クン! マスター もしも~し ショットバーごっこは続いてますよぉ~!!

☆ minoriタン パパラッチするって云ったから今ポーズしてるの(=^;^=)v チョット待って!

。。。そうね~紫音クン! でもminoriさんパパラッチよりお客さんの方が楽だから・・・"^_^" 




ショットバーshion お正月2 (shionlove35.3)
a0121823_13571483.jpg

。。。紫音クン 了解しました! minoriさんもパパラッチ頑張らせて頂きます!(^^)!
   いい感じ~ 紫音マスター マジ顔で決まってますね~
   営業スマイルしてもらえると もっとステキですけど~
   撮影はこれくらいにして・・・ 次ショットバー いきましょう♪
   マスター タキーのWをロックで!
   マスターも1杯飲んでね~~~(^_-)-☆

☆ minoriタン! ボクはオコチャマなのにお酒のんでいいの(=*;*=)

。。。紫音ク~ン ごっこだから大丈夫よ~ 
   ラッシーの所に ちゃんとお水があるから~~~(^v^)



ショットバーshion お正月3 (shionlove35.4)
a0121823_13582857.jpg

。。。紫音クンお付き合い お疲れさんでした!
   お正月飾りにイタズラもしないで 今年もずっとZZZ...様で^_^; 
   良い子でお留守番だね~ ありがとう(^^)
   
   お正月飾りはちゃんとしたけど 去年のクリスマスはツリーも飾らない手抜きで(^^ゞ
   今年のクリスマスは ツリーも見せてあげるし~ 電飾にもいっぱい飾って
   一緒にご馳走食べようね~♪ もちろん大好きなささ身さん混ぜご飯だよ♪♪

☆ minoriタン クリスマス早く来るといいね~~~(=^◇^=)
  クリスマスには~ minoriタンにもささ身さん分けてあげるね~

。。。アハハ~ じゃ~今年のクリスマスは ささ身さんパティーにするね~(^_-)v
[PR]
by minori5b | 2009-06-10 13:59 | 08’アーカイブお喋り写真館