わんこ派からにゃんこ派に転身 で~ご主人さまと召使の...              うふふ.。O○な日々を      不定期だけど~              綴ってみようかぁ.。o○


by minori
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

07’12/20 「猫はこたつで丸くならない」

猫はこたつで丸くならない-1 (shionlove34.1)
a0121823_13441945.jpg

。。。紫音ク~ン 何してるのぉ~(・・?

☆  うん チョットね~ どんなのか確かめてるの!
   この間 minoriタン 机さんの下にもぐったりカーペットいっぱい重ねたり~ 
   ボクの嫌いな 掃除機さんを動かしてたりして ボクをホッタラカシにして 
   一人でずっと ゴソゴソして~ 最後は机さんに お布団とシート掛けて~
   そしたら 机さんが熱くなったから 気になってたの(=*;*=)


猫はこたつで丸くならない-2 (shionlove34.2)
a0121823_13463744.jpg

。。。もしも~~し 紫音ク~~~ン! お話し途中ですが。。。
   あらまぁ~ 寝んねしちゃったのぉ"^_^"

☆  ZZZ... ZZZ... ZZZ...

。。。紫音クン寝んねで 聞いてくれてなくてもいいけどさぁ~
   ほっとかれたのは minoriさんの方だったんだよォ~
   紫音クンが嫌いな掃除機さんが そばに来ないゲージの上に
   先に紫音クンを抱っこして上げて それから掃除機さんかけてたし
   冬支度っていって こたつさん取り付けして 紫音クンが
   暖かで寝んね出来るといいなぁ~って ひとりで大きなカーペットと
   ウンショウンショと格闘してたんだよ~
   それなのに紫音クンは ゲージから降りちゃうし~ 離れた所でシラ~と見てる。。。
   ニャンコの手も借りたいぐらいだったんだから~(^_^メ)

  
猫はこたつで丸くならない-3 (shionlove34.3)
a0121823_13495436.jpg

☆  エッ! minoriタン ボク寝んねしてたぁ~~~(=*:*=)
   あ~~ ボク 机さんが熱いの確かめてたんだったぁ!! 
   でぇ~ minoriタン 机さん。。。こたつさんとか何か
   チョコット聞こえたけど~ 机さんはこたつさんに変身するの(=+0+=)
   変身したら熱くなっちゃうのぉ~(=・;・=?...

。。。ピンポ~ン! 机さんは冬はこたつさんに変身して暖かくなるの♪
   でもね~ぇ 紫音クン! さっきから君が確認している所は
   こたつさんじゃなくて こたつ布団さんですよぉ~
   それに~こたつさんは 紫音クンの しっかり後ろでしょ^_^;

   マーブルお兄ちゃんはおこたに入るものの 暫くするとお耳真っ赤にして出てきて
   お顔出しておこたと一体化した ガメラって怪獣みたいだったなぁ(^o^)
   
   紫音クンは 初体験の興味でか2回入ってくれたけど~
   気がつけば今回と一緒で おこたから出てお布団のとこ^/^
   オッ 来るかとお布団開けても お顔をチョコット近づけただけでプイ○o。.
   電源OFFの夜もお留守番の時も 入ってなさそうだし~~~
   まぁベビーの頃から暑がりクンだったから 予想通りだったね~<^!^>
   どうも我家は代々 ♪ニャンコはこたつで丸くならない~♪みたいだぁね~(^^ゞ
[PR]
by minori5b | 2009-06-10 13:50 | 07’アーカイブお喋り写真館