わんこ派からにゃんこ派に転身 で~ご主人さまと召使の...              うふふ.。O○な日々を      不定期だけど~              綴ってみようかぁ.。o○


by minori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

07’11/26 「紫音のお気に入り-1」

紫音のお気に入り-1 (shionlove33.1)
a0121823_13364020.jpg

☆ ・・・minoriタン・・・ゼブラくん・・・ペチャンコです・・・

。。。紫音クン 落ち込んでますねぇ~ 誰がしたのかなぁ<^!^>

☆  ボクがしたです・・・ 遊んでただけなのにぃ・・・

。。。ほんとね~ 楽しそうにゼブラくんに ダイブいっぱいしてたもんね~^m^
   デモ どうしてかな~ minoriさんのお手手に傷がいっぱいだよぉ~!? 
   それとね~ 紫音クン! 教えてあげるけど~ ゼブラくんはチャック上げるとね~
   元通りに変身だよぉ~(o^艸^o)
 

紫音のお気に入り-2 (shionlove33.2)
a0121823_1339197.jpg

☆ minoriタン!ゼブラくんのペチャンコ直るですか!(=^0^=)! 
  ボクね~ ゼブラくんに入ると強くなるです!
  ゼブラくんに入るとminoriタンの「ダメー!」もなくなるし(=^・・^=)

。。。だから ガブしたり~ パンチしたりで minoriさんのお手手が傷だらけ~にねぇ^^;
   ゼブラくんに逃げ込まれたら ダメーはいえなくなっちゃうね"^_^" 紫音クンの勝ち~!
   でもね~ 紫音クン! あんまりダメー!!が 多くなったら~ しばらくゼブラくん 
   おかたししちゃおうかなぁ~(^<^)

☆・・・minoriタ~~~ン(=*0*=) ボクおりこうにするです!!
[PR]
by minori5b | 2009-06-10 13:40 | 07’アーカイブお喋り写真館