わんこ派からにゃんこ派に転身 で~ご主人さまと召使の...              うふふ.。O○な日々を      不定期だけど~              綴ってみようかぁ.。o○


by minori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

07’11/16 「CM撮影(・・?・・・P2」

CM撮影(・・?・・・P2-1 (shionlove32.1)
a0121823_13174349.jpg

☆ ねぇねぇ~minoriタン! またしよぉ~~~ CM撮影ごっこ!!
  これ どぉ~お! ボクのガジガジ 美味しそうに見えるでしょ~(=^;^=)v
  minoriタ~ン パパラッチでもいいよォ~! 

。。。紫音クン"^_^" なんかノリノリだけど~ チョットCMにはねぇ~^^;
   箱さんぐにゃ~ってなっちゃってるし~ 今にもつぶれちゃいそうだし・・・
   木鈴さんに 迷惑がられそうな気がするなぁ~~~(^^ゞ
   紫音チャマ専属のパパラッチminoriとしては とってもグ~なショットだよ(^^)v


CM撮影(・・?・・・P2-2 (shionlove32.2)
a0121823_13275756.jpg

☆ ねぇ~minoriタン! じゃぁ~ これどぉ~ォ!
  ボク! バシっとイケてるでしょ! 男らしいでしょv(=^0^=)v

。。。紫音クン^_^; 箱さん完璧つぶれて 敷物になっちゃて・・・ゼブラ君も潰れてるし・・・
   木鈴さ~ん つぶしちゃって 迷惑料を請求されちゃうかもよぉ(^<^)
   でも お顔はしっかり男の子してるね~~~<^!^>


CM撮影(・・?・・・P2-3 (shionlove32.3)
a0121823_13293992.jpg

☆ minoriタン!! ボク!スコスコだったのに ムニュンとはみ出てるですぅ(=*;*=)

。。。アハハ~ 紫音クン! ビフォ~・アフタ~だねぇ~(^○^)
   4ヶ月→7ヶ月でずいぶん こうして見ると でっかくなったね~!!
   4ヶ月の時はでっかいなぁ~と思ったけど 7ヶ月はさらにでっかいね(^・^)
   そして現在8ヶ月の紫音クンは 今晩には5.6kgになってるだろうし~~~ 
   ホントに元気で スクスク成長だぁね~~~(=^◇^=)

   紫音ク~ン ショック受けなくていいよ~ minoriさんはチッコイ紫音クンも懐かしい
   けどね~ 日々健やかに成長してくれる君が だ~~~い好き(*^▽^*)
[PR]
by minori5b | 2009-06-10 13:32 | 07’アーカイブお喋り写真館