わんこ派からにゃんこ派に転身 で~ご主人さまと召使の...              うふふ.。O○な日々を      不定期だけど~              綴ってみようかぁ.。o○


by minori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

07’10/24 「紫音のつぶやき。。。」

紫音のつぶやき。。。(shionlove31.1)
a0121823_12532383.jpg

☆ minoriタンは最近「紫音クンは~ ごあん減らしてもしっかり
  体重は増えてるね~ お顔はママ似だけど~ 体型はパパ似
  みたいね~"^_^"」とボくに話しかけるです!

  「パパと同じムーミン体型で~ 半身浴で濡れても変わら
   ないし~ 秋になって運動してもメタボかぁ~!?」とか
  ボクには あんまし 分かんないこと云ってるけど~
  でも なんとなく分かるのは~「いっぱい運動してね~」って
  云われてる感じはするですぅ(=*;*=)
  だからボクは いつもより違う遊び方を考えたデス(=^;^=)v



紫音のつぶやき。。。(shionlove31.2)
a0121823_12545113.jpg

 ☆ 「紫音ク~ンス トレッチしてる(゜o゜) ストレッチする   (=^・・^=)だぁ」って~~~
  「紫音ク~ン いっぱい運動して ムーミン体型にならないようにしようね~(=^◎^=)」
  って~ minoriタンはまたパパラッチになって~ ボクを撮ったです!
  
  ボクは覚えてるですよぉ~ 猫の病院の先生は「好きなだけ与えていいから」って~~~
  小っこかったけど~ 大好きな  ごあんのこどだと ボクは  分かりましたv=^;^=v

  minoriタンは「ムーミン体型通り越して ラッコおたぬき大明神さまに
  なっちゃったね~ ごあん来年からはいっぱい食べれる種類のに変えるから 
  しばらくの辛抱ね~」っていいました(=*;*=)
  ボクは来年より毎日いっぱい食べたいから~ 新しい遊び方でガンバッテ運動するです(=-;-=)



紫音のつぶやき。。。(shionlove31.3)
a0121823_12571452.jpg

 ☆ ボクはごあんのためならガンバルです!!
   こころと からだと いっぱい練習して~ きたえて~
   ごあんをお腹いっぱい食べたいで~す(=^・・^=)
   だから!ボクは今年中に メタボもムーミンも大明神様も
   バイバイするデス!!  (=^・^=)/~~~ 
[PR]
by minori5b | 2009-06-10 12:59 | 07’アーカイブお喋り写真館