わんこ派からにゃんこ派に転身 で~ご主人さまと召使の...              うふふ.。O○な日々を      不定期だけど~              綴ってみようかぁ.。o○


by minori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

07’10/9 「紫音のぼやき。。。」

紫音のぼやき。。。(shionlove30.1)
a0121823_115843100.jpg

☆ ボクはこの頃よくお出かけしたりとか 初めてがたくさんで
  ビックリもたくさ~~~んです
  
  minoriタンは もっとボクがオチビな頃に お出かけとか
  一緒にしたかったんだけど~ ボクのウンコチャンが
  コロコロになるまで ガマンして待ってたです

  そしてボクが 大きくなって 腸くんも元気になったので
  暑かった夏が 終わりの頃から ボクは 週末とかの夜に
  公園にお散歩に連れて行ってもらって なんかいっぱい見たし
  お外を歩いて お家に帰ったデス

  この量りさんはボクを 2.2kgまでガンバッテ~ 
  針さん振り切って~ 量ってくれたです!
  
  今は ボクのごぁんをいつも量ってくれてるで~~~す(=^・^=)v
  でも・・・なんか~ minoriタンに~ ごぁん ごまかされてるみたいなぁ気ぃ~
  がボクはしてるですけど・・・(=*;*=)!?


紫音のぼやき。。。(shionlove30.2)
a0121823_120612.jpg

☆ ボクは公園はもう知ってるけど お出かけしたとこでは 
  ボクは知らないのに ボクのこと知ってて~ どうして
  ボクが知らないのに ボクを知ってるのかな(=*;*=)

  minoriタンのお母さんがお泊りに来た時は~ ボクの
  グランマだから 紫音は孫だからカワイイっていって
  いっぱいボクの写真をプリントして お土産に持って
  帰っちゃったけど~ みいちゃんって お姉ちゃんが
  グランマのお家にいるのに いいのかなぁ~と ボクは
  少し心配したです

  ・・・9月から週末は minoriタンといっぱいの時間があって
  一緒に 車でお出かけや~ お散歩や~ お家で遊んだり
  いっぱい!いっぱいしたで~~~す(=^;^=)v 

  このネズミさんはボクが大きくなったから~ minoriタンが
  初めて買ってくれた ボクのおもちゃで~~~す (=^・・^=)
  
  ・・・でもボクは コロコロボールのおもちゃの~ 割れかかってないのが
  早く欲しいです! minoriタンが探してくれてるのは知ってるけど~ 
  割れちゃう前に~ 今すぐでも欲しいです・・・(=-◎-=)


紫音のぼやき。。。(shionlove30.3)
a0121823_1212680.jpg

☆ ・・・この週末もいっぱいminoriタンと一緒にいたけど~
  ・・9月から週末のminoriタンは ボクよりもパソコンさんと遊んでるのが多くて~ 
  ボクZZZ...けど 気になってZZZ...できなくて~ ベランダに行ったり~ 
  オモチャで遊んだりして~ 2回は 朝ごあんを食べてからZZZ...したりで~ 
  後は 目覚ましさんもZZZ...ので 起きるの忘れて~ お昼過ぎにminoriタンに
  起こされてのごあんです・・・

  毛艶が悪くなったら~ minoriタンのせいだからね~と思ってるのに~ 
  分かってんのかなぁ~ (=*;*=)・・・
  
  ボクはお出かけで車に乗るときは ゼブラ君をまだ使って 行ったことないです 
  ゼブラ君は お出かけより お家で ZZZ...や 遊ぶのに一緒の方がらくちんで 
  楽しいし~ お出かけはカゴさんがいいけど~ minoriタンは病院に行く時は
  ゼブラ君と 決めているみたいで・・・ ボクはホントはイヤだけど・・・ゼブラ君と
  一緒ならガマンしてあげようと思ってるです・・・(=-◎-=)

  
  紫音のぼやき。。。(shionlove30.4)
a0121823_12452664.jpg
 
☆ ・・・この週末のminoriタンの夜更かしは ちょっとボクも
  いいかげん 頭きたです! 

  夜のお散歩公園に 行ったら「防災のために貯水槽作るから
  年内は公園使えない(/_;)」って minoriタンが話してくれたけど 
  公園のお散歩が出来ないのは分かったよ

  で~帰り道 車さんが来て怖かったのに 抱っこしてくれなくて~ 
  歩きなさいだし~自転車やオートバイ来ても 抱っこしてくれないし~ 
  のらちゃんがきたよぉ~って云われても~ 車いっぱいの道のそばまで来てるし~ 
  そんなの分かんない(=`´=)  早く抱っこして欲しいのに minoriタンは 
  のらちゃんが見てるよ~~~って ...知らないよ(=-◎-=)

  車さんの大きい道渡るのは 抱っこしてくれたけど~ 渡っちゃったら
  また歩きなさいって~ お家まで抱っこしてくれないし~(-"-) 

  夜中の朝方近くにminoriタンがWCに行ったので~ ボクもついて行ってあげて~
  いつも待っててね~ そこまでよぉ~と云うminoriタンが 何にも云わなかったから
  ボクはWCに一緒に入ってあげたもんね~~~v=^;^=v
  ・・・minoriたんシ~したら ボクに気が付かないでドア閉めて行っちゃった(=*0*=)
  ・・・ボクは仕方ないから ブタさんのマットと遊んでZZZ...しちゃいました(=*;*=)

  minoriタンはリビングでうたた寝して~明るくなって目が覚めて~ 紫音クンって
  ベランダか 他のお部屋で遊んでると思って探したけど~ ボクの好きな黄色の
  スリッパさんが無いのに気が付いて~ もしかしたらWCに紫音クンを閉じ込めた(*_*;
  のかもしんないって WCの前に脱いであるスリッパさん見つけてドア開けて
  「ゴメンネ~閉じ込めちゃったぁ~」だって~~~(・へ・)

  ZZZ...の時も お帰りも ア~一休みの時も いっぱいminoriタン喜ばしてあげるのに
  ラッコだぬきさんポーズしてあげてるのに~ minoriタン分かってるのかな!?

  大人のくせに~ あんまりボクに 迷惑掛けないで欲しいです!(=-◎-=)
[PR]
by minori5b | 2009-06-10 12:46 | 07’アーカイブお喋り写真館