わんこ派からにゃんこ派に転身 で~ご主人さまと召使の...              うふふ.。O○な日々を      不定期だけど~              綴ってみようかぁ.。o○


by minori
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

07’9/21 「誕生6ヶ月日記念☆彡」

誕生6ヶ月日記念1☆彡 (shionlove29.1)
a0121823_11503253.jpg

☆ ねぇ minoriタン! ボク・・・おでぶ....(=-◎-=)

。。。そうね~ ちょっと夏の間 運動おさぼりして~
   お留守番はズ~~~トZZZ...ばっかりだったでしょ(^_^メ)
   だから その分チョッピリ お.で.ぶ!よぉ~!!
 

誕生6ヶ月日記念1☆彡 (shionlove29.2)
a0121823_11523478.jpg

☆ ボク オデブ~~~(=*;*=)・・・
  ごあんだって ガマンしているんだよぉ~
  カッコイク ないんだぁ~~~(=-"-=)
  変なおじさんの 体操を もっとしないとダメダね!!

。。。紫音クン(゜o゜) それ 変なおじさんだったのぉ<^!^>
   minoriさんは ず~と ラッコだぬきさん 裏返しだと
   思ってたけど~~~ ちがったんだぁ~~(^<^)
   そうね~ お手手が “変なおじさん”になってるね~
   そっか~ それで反対ゴロンでひっくり返って~
   どっちが裏で どっちが表(@_@)...分かんなくなっちゃう^/^ 
 

誕生6ヶ月日記念1☆彡 (shionlove29.3)
a0121823_11545385.jpg

。。。でもね~ まだ紫音クンはデッカイけど チッコイから
   1歳になるまでの~ 次の6ヶ月目記念日頃までは
   そのままの チョッピシ おでぶさんでいいんだよ(^・^)

   小さい時ね~ 子供の時はね~ コロコロで大きく
   カッコイクなるのに 栄養っていうのがいるんだよ!
   で~ カッコイ~大人になれるのね~(^v^)

☆  じゃあ~~~ぁ ごあんいっぱ~~~い食べて
   いいね~~~~~minoriタン!!(=^・・^=)v

。。。"^_^"・・・そうきたの紫音クン・・・そうね・・・
   いっぱい遊ぶのもしてるしね~ 少し増やそうか...(^_^;)
[PR]
by minori5b | 2009-06-10 11:55 | 07’アーカイブお喋り写真館