わんこ派からにゃんこ派に転身 で~ご主人さまと召使の...              うふふ.。O○な日々を      不定期だけど~              綴ってみようかぁ.。o○


by minori
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

07’8/30 「ベビ~紫音/あ・い・し・て・る♪」

ベビ~紫音/あ・い・し・て・る♪(shionlove28.1)*生後16日目の紫音クン*
a0121823_11441222.jpg

☆  ね~~~ぇ~~ねぇ minoriタン! 赤ちゃんがいる! 小っこいねぇ~
   すっごく 小っこいよォ~~~(゜o゜) ボクの お顔くらいかなぁ(=・;・=?...

。。。 ホントだね~ 紫音クン! 小っこ~~~い赤ちゃんだねェ~ 
    カワイイねぇ~~~(^^) 
    紫音ク~ン! こ~んなに小っこかったんだよねぇ~(*^_^*) 
    ・・・今 お手手に 乗らないしぃ~~~^_^;


ベビ~紫音/あ・い・し・て・る♪(shionlove28.2)*生後28日目の紫音クン*
a0121823_11444854.jpg

☆  えぇ~~~ minoriタン! この赤ちゃん ボクなのォ~~(=*;*=) 
   ボクこんなに 小っこい赤ちゃんだったのぉ~~~(=?0?=)
   スッゴク チビッコかったんだぁ~~~ ボクかぁ~~~

。。。そうだよぉ~ 紫音クン オチビさんすぎて 5兄弟一緒にいると お顔見ても
   みんな カワイイ赤ちゃんで 分かんなかったけどね~~~
   ・・・でもね~~ 紫音クンだけは~ 分かったの!
   minoriさんね~ 紫音クンと初めて出逢った時
   “紫音クンはこの仔だ!”ってね~~(^^♪



ベビ~紫音/あ・い・し・て・る♪(shionlove28.3)*生後41日目の紫音クン*
a0121823_1145215.jpg

☆  ねぇ~ minoriタン! みんなの中で どうしてボクなのがわかったのぉ~~(=?;?=)
   
。。。それはねぇ~ ひとりあんよに 模様がある仔がいてね~~~ 
   “この仔が紫音クンだぁ-*!”って 思ったの(^_-)-☆
   紫音クンの 右のあんよに 模様があるでしょ~ ハ~トの模様!
   ・・・でもね~~ 紫音クン! この写真の頃は・・・もしかしたら...ブチャイクくんに...
   ・・・そんな感じがする 写真が多かったからぁ~~~^_^;(=^・・^=)
   なっちゃうかも・・・なっちゃうかなぁ... なっても紫音クンだから~ カワイイか!って
   ・・・minoriさん・・・思っちゃったのねェ~~~(^^ゞ



ベビ~紫音/あ・い・し・て・る♪(shionlove28.4) *生後5ヶ月日目の紫音クン*
a0121823_11455750.jpg

☆  ボクの 右のあんよの ハ~トの模様さんは 
    ボクが赤ちゃんの時からあったんだぁ!
   ・・・minoriタン...ボクが ブチャイクくんだったら...嫌い(=・;・=?...(=*;*=)

。。。紫音ク~ン! ブチャでも~ おへちゃでも~ 紫音クンはカワイイよ~~~!!
   紫音クンを嫌いになったりなんて ずぇぇ~~~たいならないよ(^◇^)
   あっ~~~と言う間に こんなに 大きくなっちゃって~~~ 
   minoriさんの中でも~~大きく! 大きく! 
   紫音ク~~ン 愛してるよ~~~が どんどん大きくなっちゃってます☆彡
   (=^・^=)(*^_^*)
[PR]
by minori5b | 2009-06-10 11:46 | 07’アーカイブお喋り写真館