わんこ派からにゃんこ派に転身 で~ご主人さまと召使の...              うふふ.。O○な日々を      不定期だけど~              綴ってみようかぁ.。o○


by minori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

07’8/28 「残暑のDIY...危険な窓辺」

残暑のDIY...危険な窓辺(shionlove27.1)
a0121823_11132057.jpg

☆ (・・?。。。ね~~~ぇ~~ねぇ minoriタン!
  ボクがいないですよぉ!?。。。ボクどうしていないのぉ(._.) 

。。。ホントね~ 紫音クンいないね~ どうしてかってぇ~^_^;
   初めてねぇ~ 紫音クンがいないお写真ね~
   紫音ク~ン・・・あぶない ダメ~をしたよねぇ~^^;
   網戸さんはカギフックで ビス止めになってるし 外から突っ張り棒してるし 
   落ちないけど~・・・紫音クンよっかかるでしょ! 網戸さんに!(`´)


残暑のDIY...危険な窓辺(shionlove27.2)
a0121823_11145912.jpg

☆ だってぇ~ よっかかれるよ~ ほら~ minoriタン!ごろ~~んできるよぉ(=^・^=)

。。。紫音クン! 窓辺は窓サッシ溝+窓枠=13cmの幅しかないの(-"-)
   そこは ベランダのサッシ溝+しょうじのさん=19cmたす~
   たたみさんがず~~と(^_^メ)
   そこの網戸さんがたわんで 下の隙間開いちゃっても 危なくないでしょ~~~


残暑のDIY...危険な窓辺(shionlove27.3)
a0121823_1116557.jpg

☆ どうして~ minoriタン!網戸さんおんなじだよぉ(=^・^=) 
   ね~ね~ ほらぁ~ ねっころがって ごろ~~んできるもん=^_^=

。。。紫音ク~ン ベランダの網戸さんは よっかかっても ごろんごろん 
   どこまで転がっても 落っこちないからいいのね~ 
   ベランダの網戸さんと 窓辺の網戸さんは 大きさとか~ 高さとか~ 幅が違って
   窓辺の網戸さんに開けた隙間から 落っこちちゃうと 痛いよぉ!だけじゃなくて~ 
   紫音クンが いなくなっちゃう! マーブルお兄ちゃん所に逝っちゃうことになるの(*_*;


残暑のDIY...危険な窓辺(shionlove27.4)
a0121823_11195576.jpg

☆ minoriタン! 痛いよいやです(・へ・) ボクまだお兄ちゃん所いかないですよ!(=^・^=) 
   網戸さんのすきま 開いてないですヨォ(・・?
   お外の棒と 同じのが 網戸さんの前にあって よっかかれないですよぉ(?_?)

。。。紫音クンが まだマーブルお兄ちゃん所逝っちゃ困るから~ 網戸さん張り替えて~ 
   隙間さん無くして~ 突っ張り棒さん お家の中にもしたのよ~(^^)v
   タオルにお座りして 壁さんによっかかって ちゃんとお外見えるでしょ~
   紫音ク~ン! 危なくないのは ダメ~って 云わないからね~
   でも・・・はみでてるね~ しっかりね~~~(^v^)
[PR]
by minori5b | 2009-06-10 11:23 | 07’アーカイブお喋り写真館