わんこ派からにゃんこ派に転身 で~ご主人さまと召使の...              うふふ.。O○な日々を      不定期だけど~              綴ってみようかぁ.。o○


by minori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

07’8/23 「パパラッチ(゜o゜)・・・こんな顔.あんな顔」

パパラッチ(゜o゜)・・・こんな顔.あんな顔(shionlove26.1)
a0121823_1172622.jpg

。。。シ・オ・ン・く~~~ん! 今回はね~~ めったに見られない
   紫音クンの お顔や表情のアルバムを 作っちゃいました(^・^)
   いつの間にか いっぱいお写真撮っちゃったね~~~
   危険は伴わないけれど~ 食事や時間を忘れて~
   きつい体勢や~ 惜しいチャンス逃したり~
   さしずめ 紫音クン専属の“パパラッチ”だね~~~(^^ゞ

 ☆ パパラッチィ・・・(・・?・・・(=^・^=)???
   そんなのボク分かんないけど~ minoriタン 今ボク大変なのォ~
   座布団さんで遊んでたら 爪が引っかかっちゃって~ 取れないヨォ~(=-;-=)
   

 
パパラッチ(゜o゜)・・・こんな顔.あんな顔(shionlove26.2)  
a0121823_1181315.jpg

。。。あらまぁ~それは大変!! 紫音クン専属パパラッチのminoriさんのチャンス到来ね~~(^^♪

☆ (*_*;・・・もぉ~ ビックリした!急に撮らないでよ!(`´)!
  引っかかった爪を 座布団さんやぶらないで 取ってホントにボク大変で 
  くたびれちゃって~~ 休憩だったんだよ!(・へ・)
  minoriタン!! パパラッチ! 迷惑!!・・・もうZZZ...


パパラッチ(゜o゜)・・・こんな顔.あんな(shionlove26.3)  
a0121823_1191354.jpg

。。。紫音ク~~~ン専属パパラッチのminoriさんは 迷惑をかえりみないのよぉ~^/^
   頑張りがいがある いいショットだこと~~~<^!^>

☆ (+_+)・・・minoriタン・・・ パパラッチしてるのォ.。o○
  ボク。。。ZZZ..じゃなくて~ おはよ~~うしてるけど。。。
  パパラッシ~ も大変だね~.。o○
[PR]
by minori5b | 2009-06-10 11:09 | 07’アーカイブお喋り写真館