わんこ派からにゃんこ派に転身 で~ご主人さまと召使の...              うふふ.。O○な日々を      不定期だけど~              綴ってみようかぁ.。o○


by minori
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

07’7/25 「ラッコだぬき~(*_*;」

眼を飛ばす!ラッコだぬき~(*_*;(shioniove21.1)
a0121823_16192077.jpg

☆ minoriタン何見てんだよぉ~~~
  いっつも ボクをひとりで留守番させておいて...
  オマケに 大好きなごはんも ナンカすくないし~~~!
  ボクがオチビだからって~ なめてんじゃないのぉ~~~!
  なめねこ発祥の 名古屋で 生まれてるんだからね~~~!
  まぁ~ ささ身さん いっぱいになったから~~~
  ボクのウンコチャンのせいだし~ 許してるけど~(=^・・^=)

。。。^_^;紫音クン...ラッコだぬきさんポーズ決まってたから...
   写真 撮らしてもらっただけよ~  なめてないからね~^^;
   いつも お留守番アリガトね~~^_^;
   ガンバッテ 働かせてもらってま~す(^^ゞ

遊び疲れた*ラッコだぬき(^^)その1(shioniove21.2)
a0121823_16211729.jpg

☆ ボクねぇ。。。もぅ.....ZZZ... ZZZ....。o○

。。。紫音クン おもちゃと一緒に寝んねですか~ ^m^
   見るもの。。。触るもの。。。何でも 今はおもちゃですねぇ~
   ...しかし...どうして ラッコだぬきさんなの~(^^ゞ



遊び疲れた*ラッコだぬき(^^)その2(shioniove21.3)
a0121823_16235941.jpg

☆ .....ZZZ... ZZZ.... ZZZ...。o○

。。。紫音ク~~~ン オーイ 紫音チャマ~~.。o○○o。。。
   爆睡ねぇ~~^/^。。。しかし ものすごい寝ぞうのラッコだぬきさん^m^
   いつでも 何処でも ラッコだぬきさんしてるよね~(^^ゞ
   割合からすると撮ってる写真の種類は一番かな~(*_*)
   最高のラッコだぬきさんポーズを撮れなかったのが...(-"-) 
   と~っても 悔やまれるけど...(^_^メ)「幻のラッコだぬき」!!
   そのうち必ず 撮るからね~~~!(^^)!
[PR]
by minori5b | 2009-06-09 16:24 | 07’アーカイブお喋り写真館