わんこ派からにゃんこ派に転身 で~ご主人さまと召使の...              うふふ.。O○な日々を      不定期だけど~              綴ってみようかぁ.。o○


by minori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

07’7/20 「ボクは男の子でしょ(=^・・^=)」

(shioniove20.1)
a0121823_15535632.jpg

☆ ボクは男の子だよね~~~(・・? 
   大きくなったらオカマしゃんだけどぉ~~(=?;?=)

。。。そうよぉ紫音クン!君は男の子!オカマさんはチョット置いておこうね...^_^;
   男っぽいお顔も いっぱいあるよ!
   これなんて勘九郎ちゃん...じゃなくて勘三郎さんに 弟子入りできそう(^_^)v
   隈取りとっとかなくっちゃ~(^◇^) ヨッ! 中村屋!!


(shioniove20.2)
a0121823_1556486.jpg

☆ ボクは勘三郎さ~~ん(・・? のお弟子さん(・・?
   男の子は お弟子さんになるのぉ~(=?;?=)

。。。でた!仔(=*v*=)/の質問攻め...^_^;...
   歌舞伎っていう お芝居をする 男らしい役者のおじちゃん
   みたいに 男前よ~~~っていうことよ!...(^^ゞ
   だから そのおじちゃんの お弟子さんになれそうなくらい
   紫音クン男らしいお顔ね~~って云ったのよ~
   なんせminoruさん親バカだからン。。。(^<^)
   でも~ チョットこれ ベビ~フエイスね!^m^-*


(shioniove20.3)
a0121823_1605331.jpg

☆ ボクは~ 男の子で大きくなったら オカマしゃんになるけど...
   ね~ぇ~ 女の子は大きくなったら 何になるのぉ(=?0?=)

。。。えっ! 女の子は大きくなったらって...(@_@;)
   あのね~ 紫音クン! 女の子はね~~~
   大きくなったら 紫音クンのママみたいにね~
   とってもステキな 優しいおかあさんになるのよ~。。。(^^)
[PR]
by minori5b | 2009-06-09 16:02 | 07’アーカイブお喋り写真館