わんこ派からにゃんこ派に転身 で~ご主人さまと召使の...              うふふ.。O○な日々を      不定期だけど~              綴ってみようかぁ.。o○


by minori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

07’7/6 「お目目ピカリ-*」

お目目ピカリ-*(shioniove19.1)
a0121823_1540518.jpg

☆ ボクの写真のアルバム まだできるの(・・?

 。。。そう いっぱいアルバム作りするからね~
   だから~ 紫音クンお願いね~ 可愛いお顔や かっこいいポ~ズいっぱいしてね!!

 .....でもこれホント「グレムリン」そっくり! 床までお目目ピカリしてるね!(@_@;)


☆ グレムリンってなぁに~(?_?)

 。。。えっ...と.....このお写真の紫音クン.....かな...(^_^;)


お目目ピカリ-*(shioniove19.2)
a0121823_15454321.jpg

☆ minoriタン ボクいいのしてるでしょ!
  グレムリン...みたい~ (・・?

 。。。さっきの床までピカリはまさに...ぽかったけど...
    けどけど.....シャキーンとお座りがりりしい分...凄みが...^^;
 

お目目ピカリ-*(shioniove19.3)
a0121823_15484076.jpg

☆ minoriタンも おねがいね~ ボク いいのしゅるから
  お目目ピカリ いっぱいしないでね~~(=^・・^=)(=^・^=)

 。。。"^_^" ハイ.....紫音チャマ...反省の気持で 3枚並べました...(-"-)
    けど またでたかなぁ~ ニュ~ハ~フポ~ズ...^_^;
[PR]
by minori5b | 2009-06-09 15:49 | 07’アーカイブお喋り写真館